芸能

よよよちゃんは松浦航大と交際中?過去の恋愛歴は?歴代彼氏も調査

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

ものまねタレントであり Youtuberのよよよちゃんは Lisaさん・adoさん・yoasobiさん等 いろんなものまねや いろんなコラボ作品をYouTubeに投稿されています

【2023年11月26日新着♪】
よよよちゃんは「鬼レンチャン」で悲願のパーフェクトを達成しました♪

そんなよよよちゃん 松浦航大さんと交際しているのではないか?と噂されています

そこでこの記事では

★よよよちゃんと松浦航大は交際中?
★よよよちゃんの歴代彼氏は?

これらについてまとめていきます!

よよよちゃんと松浦航大さんが仲良しなのは皆様ご存じの事かと思いますが、噂は本当なのか?また過去にどんな男性とお付き合いされていたのでしょうか?

早速見ていきます。

よよよちゃんは松浦航大と交際中?

松浦さんは よよよちゃんの事を妹の様に思っている感じですので仲良しなのですが ふたりが交際している確かな情報は得られませんでした

よよよちゃんは 松浦航大さんに送ったコメントに♡が付いていた事や YouTubeで猛アタックの動画が投稿されている事から 交際しているのでは?と噂になったのではないでしょうか?

上記の投稿は よよよちゃんが松浦航大さんにドッキリを仕掛ける企画で よよよちゃんから好意を寄せられている?と匂わせをしつつ 最後告白するのでは?・・・と見せかけてドッキリでしたー!といった内容でした

松浦航大さんは よよよちゃんに対してはじめから「妹みたいな感じ」と恋愛対象として見ていない感じが出ていますし 告白するのかな?といった最後のシーンでは むしろ困った顔をしていたので やはり仕事のパートナーとして見ていないのでしょう




よよよちゃんの歴代彼氏は?

よよよちゃんに熱愛報道などは特にありませんでした。

よよよちゃんはかなり優等生で 高校時代は 有名大学を目指していたといった情報がよく出てきます

とゆう事は 高校時代は勉強熱心で 彼氏どころではなかった?と思われますが

高校生の頃から 毎日4時間カラオケボックスに行って 歌の練習をしており 土日は7時間もカラオケボックスで歌っていましたので 勉強とゆうより 歌の練習が忙しく 彼氏は居なかったみたいですね…

大学生になってからは 歌手になる為 tiktokやライバーとしての活動に専念されています

自分の夢に向かって努力しており そんな女性って魅力的ですよね♪ しかし彼氏の情報は ありませんでした




よよよちゃんのWikiプロフィール

引用:Instagram

★芸名:よよよちゃん
★本名:北田 祥乃(きただ よしの)
★生年月日:2000年2月16日(2023年3月現在 23歳)
★出身地:大阪府

幼少の頃から合唱団に所属しており 歌手を夢見ていていましたが一度断念しています。

しかし ものまねの才能がある事に気付き 多くの人を笑顔にしたいとゆう気持ちから 龍谷大学在学中にSNSで配信をスタートしました

  • 【2021年】TikTokを開設し、初投稿の動画が 数万回再生を記録し Instagramに届いたスカウトのDMをきっかけに LINE LIVEで配信開始
  • 【2021年】YouTubeチャンネル「よよよちゃんのお部屋」をスタートし ものまね番組等TV番組にも出演
  • 【2022年】オリックス・バファローズ 対 福岡ソフトバンクホークス戦で国歌斉唱に抜擢




松浦航大のWikiプロフィール

引用:Instagram

★本名:松浦 航大(まつうら こうだい)
★生年月日:1993年10月22日(2023年3月現在 29歳)
★出身地:北海道札幌市

幼少期から歌う事が大好きで 高校在学中 ボイストレーニングに通っており、高校卒業後に上京して音楽専門学校であるESPエンターテインメント東京に入学されました

  • 【2017年】 音楽ユニット「aoiro」のメンバーとしてボーカルとコーラスを担当
  • 【2020年】 「aoiro」の活動を休止し 本格的にものまねYoutuberとして活動開始
  • 【2020年】 「ものまね王座決定戦」に初出場し みごと優勝し「THEカラオケ★バトル」で4度優勝
  • 【2021年】 日本武道館で大晦日に開催された「ももいろ歌合戦」へ初出場

平井堅さんのものまねを初めて観た時は 歌唱力の凄さに「凄い新人きたー!」と衝撃を受けました!




よよよちゃんの恋愛 まとめ

よよよちゃんと松浦航大さんは 仲良しであり ビジネスパートナーとしてはいい関係を築いていらっしゃる様ですが 恋愛関係ではなさそうですね。

過去の恋愛情報も特にありませんでしたし 歌や仕事に夢中になっているのではないでしょうか?

しかし 人懐っこくて 好感度もいい よよよちゃんですので 年上の素敵な彼氏ができるのでは?と思っております♪

また何か情報がありましたら 追記いたします

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/