芸能

ユンセア(韓国のスカイキャッスルでスンヘ役)は結婚してる?旦那や息子など家族構成!Wikiプロフも紹介!

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

日本で放送中の木曜ドラマ「スカイキャッスル」は、2018年から2019年にかけて全36話放送された韓国ドラマのリメイク版です。

お金持ちを不幸にしていく話は、韓国ならではという感じで、筆者ものめり込みました。

日本での放送は若干温和に構成されているものの、お金持ち同士の見栄の張り合いが繰り広げられ、ハラハラドキドキが止まりませんね。

さて、今回は韓国版に登場のノ・スンヘ役を演じたユン・セアさんについて注目していきたいと思います。

★ユン・セアの年齢などWikiプロフィール
★ユン・セアの出演作品など経歴
★ユン・セアは結婚してる?
★ユン・セアに息子がいる?
★スカイキャッスル出演の主要キャスト(韓国と日本)

こちらもご覧ください♪



ユンセアの年齢などWikiプロフィール

ユン・セアさんは、韓国の女優です。

【名前】윤세아(ユン・セア)
【英語表記】Yoon Se A
【本名】キム・ボヨン
【生年月日】1978年1月2日
【年齢】46歳(2024年8月時点)
【身長】165cm
【出身】韓国
【職業】女優
【最終学歴】龍仁大学演劇映画学科卒業
【所属】ACE FACTORY

ユンセアさんは、2005年(27歳)に映画「血の涙」で女優デビューしました。

その後、さまざまなドラマに出演していましたが、2018年~2019年に韓国で放送された「SKYキャッスル」でスンヘ役を演じ、人気が急上昇しました。




ユン・セアの主な出演歴(経歴)

【2005年】27歳
・映画「血の涙」で女優デビュー
・ドラマ「プラハの恋人」に出演
・SBS演技大賞ニュースター賞を受賞

【2007年】29歳
・映画「宮女」に出演

【2010年】32歳
・映画「パラレルライフ」に出演

【2012年】34歳
・ドラマ「紳士の品格」に出演

【2015年】37歳
・ドラマ「イヴの愛」で主演

【2018年】40歳
・ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」に出演

【2019年】41歳
・ドラマ「僕を溶かしてくれ」に出演

【2021年】43歳
・ドラマ「ザ・ロード:1の悲劇」に出演

【2024年】46歳
・ドラマ「完璧な家族」に出演




ユンセアは結婚して旦那がいる?

ユン・セアさんが結婚したという発表はありません。

現在46歳のユン・セアさんは、謎の美女!とも言われていましたので、結婚して旦那がいるのでは?と思われていましたが、独身の可能性が高いです。

引用:Kstyle

スカイキャッスルではキム・ビョンチョルさんと夫婦役を演じ、熱愛の噂もありましたが、本当のことはわかっていません。

しかしドラマ「完璧な家族」で再共演することとなり、話題になっています!

もし熱愛の噂が本当であれば、再び夫婦役を演じることに決まっていますので、交際は現在も続いているのかもしれません。

カップラーメンのCMにも一緒に出演していましたね。




ユンセアには息子がいる?

ユン・セアさんに息子がいるという噂がありますが、デマの可能性が高いです。

人気ドラマ「スカイキャッスル」では、娘と双子の息子の母親役を演じていましたので、役柄からか?母親像が目に焼き付き、息子がいるのでは?という噂になったのではないでしょうか?

ハーバードに通っている(通っているのはウソだった)娘と、モラハラ夫に日々勉強を強いられている双子の息子の母親役は、息子達の気持ちを汲んで、モラハラ夫にもたてつくなど、迫真の演技でしたね。




スカイキャッスル(SKYキャッスル)

スカイキャッスルは、2018年に韓国で放送された全36話の家族ドラマです。

日本でもリメイクされ、2024年熱ドラマとして放送中です。

そこで、日本の豪華キャストは、誰のリメイクなのか?韓国版と日本版のキャストを紹介していきます。



スカイキャッスル
韓国と日本のメインキャスト一覧

韓国【ハン・ソジン】演:ヨム・ジョンア
日本【浅見 紗英】演:松下奈緒
※児童養護施設(若菜園)で育ったことを隠し、学歴や経歴を詐称

韓国【イ・スイム】演:イ・テラン
日本【南沢 泉】演:木村文乃
※児童養護施設(若菜園)経営者の娘。素朴で優しい

韓国【ノ・スンヘ】演:ユン・セア
日本【二階堂 杏子】演:比嘉愛実
※モラハラ夫を息子から守ろうとする母親

韓国【チン・ジニ】演:オ・ナラ
日本【夏目 美咲】演:高橋メアリージュン
※元女優志望で華やかな容姿

韓国【イ・ミョンジュ】演:キム・ジョンナン
日本【冴島 香織】演:戸田菜穂
※セレブ達からも憧れられる存在

韓国【キム・ジュヨン】演:キム・ソヒョン
日本【九条 彩香】演:小雪
※謎多き、入試コーディネーター

こちらも読まれています♪




ユンセアまとめ

★ユン・セアは2024年8月時点で46歳
★ユン・セアは、27歳で女優デビュー
★ユン・セアは結婚歴ナシで独身の可能性が高い
★ユン・セアはスカイキャッスルで夫婦共演したキム・ビョンチョルと交際中の可能性あり

★ユン・セアに息子がいる可能性は低い
★スカイキャッスルでは、ユン・セアが演じた役を比嘉愛未が日本版に抜擢

韓国版のスカイキャッスルを観た筆者は結末を知っていますが、日本版のスカイキャッスルをドキドキしながら観ています。

韓国ほど長い放送期間ではない為、多少設定や内容が異なる部分がありますが、本当に面白いですね。

個人的には木村文乃さん演じる南沢泉(イ・スイム)みたいな女性が近くにいるといいな…と思いながら、最終回まで楽しみにしています♪