芸能ー芸人

アメトーク!筋肉ついてウレシイ芸人 お笑い界の筋肉ランキングは

こんにちは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

筋肉を売りにしてる芸人さんや裸芸の芸人さん

他にも筋肉を売りにしているわけではないけど メチャクチャ鍛えている芸人さん等 最近 筋肉ムキムキの芸人さん 増えてますよね?

そこで今回は筋肉番付をご紹介していきたいと思います。




アメトーーク!筋肉ついてウレシイ芸人

6/9放送のアメトーーク!

引用:tv asahi

アンガールズ山根さんが出演される事が以外でしたが メチャクチャ鍛えてるんですね

知らなかった・・・

それでは早速1位~10位にノミネートされた方をご紹介していきます!




お笑い界の筋肉ランキング1位~10位

ノミネートされているのは・・・

・中山きんに君
・オードリー春日
・小島よしお
・品川庄司の庄司
・ダウンタウンの松本人志
・レイザーラモンHG
・ティモンディ高岸
・ワタリ119
・ミルクボーイ駒場
・厚切りジェイソン

です!早速詳細をみていきましょう。




10位:厚切りジェイソン(281票)

引用:プレジデント

厚切りジェイソンさん大好きです♪厚木市在住なのでこの芸名だとか・・・

アメリカ人らしい体格ととゆうわけではなく ストイックに鍛え上げられた身体ですね

筋肉芸人とゆうわけではないですが カッコいい体系は魅力のひとつですね

9位:駒場孝(ミルクボーイ)(294票)

引用:産経ニュース

2019年M-1グランプリ優勝青いジャケットの下に フィットした白いTシャツ!

ガチで鍛えてないとあのフィット感強い白Tは着れませんよね

コーンフレークやモナカのネタはありますが プロテインネタやってほしいです

8位:ワタリ119(301票)

元消防士 119って書いてあるフィットしたTシャツ 元消防士と聞いて納得です

引用:ナタリー

消防士って筋トレと訓練の日々ですもんね

筋肉芸人の新たなカテゴリを確立しようとしている様です

7位:高岸宏行(ティモンディ)(388票)

引用:テレ朝ポスト

名門高校野球部出身の豪速球芸人です

名前が覚えられなくて オレンジの大きい人って呼んでましたww

愛媛県・済美高校の硬式野球部出身なんですね

プロ野球も目指せるほどの実力だそうで 今でも150km近い速球が投げれるそうです

6位:HG(レイザーラモン)(464票)

引用:よしもとミュージック

大学在学中は学生プロレスに没頭していました

新日本プロレスの棚橋弘至さんとも学生の頃に対戦したことがあり、アメトーーク!「ゴールドジム芸人」回にも出演されていました

5位:松本人志(ダウンタウン)(722票)

筋肉芸ではないのにカリスマ筋肉芸人ですね!

昔はそんなイメージなかったのに 何をきっかけに鍛え出したのかは謎です

4位:庄司智春(品川庄司)(807票)

コンビ揃ってのランクイン!

引用:公式ブログ

長年筋肉芸人としての活躍を見せている庄司さん

アメトーーク!やバナナサンドの筋肉芸人企画に庄司さんは必需品です

3位:小島よしお(1107票)

引用:Instagram

ゴリマッチョではなく キレイな肉体!

いまですら「ほぼ裸芸人」が増えてますが 小島よしおさんが居たからではないでしょうか

2位:春日俊彰(オードリー)(1395票)

引用:デイリースポーツ

お笑い以外の活躍も凄い!

高校生の時にアメフトのオール関東選抜選手になっている春日さん

芸人になってからは 番組の企画などで筋肉に磨きをかけ
2015年 東京オープンボディビル選手権大会75㎏級5位
2016年 フィンスイミングワールドカップマスターズ大会日本代表銀メダル
2017年 全日本エアロビクスコンテスト大会男子シングル部門3位
2018年 ウィジードッグクラブ関東ドッグダンス競技会マスタークラス4位
等 いろんな分野で凄い結果を残しています!

もはや何が本業なのかわからなくなりそうですねww

1位:なかやまきんに君(2520票)

まぁそりゃそうでしょう♪筋肉芸人と言われて この人を思い浮かべない人は居ないと思います!上記に添付した写真ですが 春日さんと一緒に出場したボディビルの大会のものですね 今年は アメリカのボディービル大会に出場し「マッスルビーチインターナショナルクラシック メンズマスター40歳クラス」で見事優勝されました!おめでとうございます(^^♪

引用:Instagram

筋肉芸人と言えばやはり不動の1位「なかやまきんに君」ですね

BonJovi大好きなのでチョット複雑ですが

It’s My Lifeが「なかやまきんに君」の曲!みたいになってますよね(;’∀’)ww

※ランキングの集計方法

10~60代の男女(性別回答ナシを含む)を対象に 株式会社CMサイトがインターネットリサーチした筋肉芸人ランキング

【笑いとマッチョの神から愛された芸人は?】のアンケート結果を集計(調査日:2020年9月16日)




アメトーク筋肉芸人まとめ

・1位 なかやまきんに君
・2位 春日俊彰
・3位 小島よしお
・4位 庄司智春
・5位 松本人志

この5人は誰もが認めるマッチョですね♪

6/9放送の アメトーーク!「筋肉ついてウレシイ芸人」の放送が楽しみです!

ちなみにアメトーーク!の伸ばす棒が2本なのは 30分番組だった当初は「アメトーク」だったものが 1時間番組になった為 棒を1本増やして「アメトーーク」になったそうです♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/