芸能ー芸人

お見送り芸人しんいちの面白すぎる歌【僕の好きなもの】歌詞全容 

こんにちは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

本日は・・・R-1グランプリで第20代の頂点を勝ち取った ピン芸人お見送り芸人しんいちの歌ネタについて触れてみます!

あの長い芸名はどこからきたのでしょうか?癒される始まり・・・の先には人間の悪~い一面が見え隠れする面白すぎる歌詞はどうやって生まれたのか?等

あまり知られていなかった彼の過去や面白すぎる歌ネタが気になったのでまとめていこうと思います♪

お見送り芸人しんいちってどんな人?プロフィール

 

引用:公式HP

・芸名:お見送り芸人しんいち
・本名:上野 晋一
・生年月日:1985年4月21日(2022年3月現在 36歳)
・出身地:大阪府大東市

事務所は サンドウィッチマン・カミナリ・ティモンディ等が所属するグレープカンパニー

その中でもサンドウィッチマンとは特に親交が厚い様で先輩の方々やライブに来たお客様に 気持ち良く帰っていただく為「お疲れさまでした」とお見送りをしていたことから

サンドの伊達サンがお見送り芸人しんいちと名付けました

特技はサッカー 野球で有名な北陽高校出身 サッカーのスポーツ推薦で入学しインターハイにも出場されています

大阪経済法科大学へもスポーツ推薦で進学されていますが 自身に限界を感じ サッカーでの道は断念し芸人になった様です しかし芸人になってからも 得意なサッカーを活かしフットサルでコーチのアルバイトをされていた事もあるみたいですね




お見送り芸人しんいちの経歴

引用:Yahoo!ニュース

【2009年】10月
・芸人デビュー
・コンビ:しんいちけんぢを組んで松竹芸能へ所属

当時から歌を取り入れた漫才を披露しており 大阪を中心に活動するも、上京後は相方が消防士を目指す為 引退

【2011年】4月
・松竹芸能を退社し ピン芸人に転身するも約2年6か月 活動を休止

活動休止中は アルバイトをしながらもダラダラした生活を送っていました

【2013年】10月
・グレープカンパニーへ所属




お見送り芸人しんいち「僕の好きなのも」

人の心の中にあるけど口にはできないチョット性格悪そうな気持ちをストレートに表現していてツボにハマりましたww

引用:Instagram

・アスファルトに咲いてる花 好き~
・雨上がりの虹 好き~
・冬から春に変わる風 好き~
・夏の夜空の花火 好き~
・秋の夕暮れ 好き~

癒されますよね…最初はww

・ボディタッチ多いのにモテない女の子 好き~
・2泊3日全部雨だったクラス 好き~
・ディズニーランドでケンカしてるカップル見るの 好き
・お金持ってない学生の横でビックマック食べるの 好き~

引用:Twitter

後に続く・・・

間奏まで聞いて 可哀想すぎる!と思ったけど 続きが聞きたくなりスギました♪




お見送り芸人しんいちの歌ネタは どこから生まれた?

近年ネタ番組でも ちょこちょこ見かける様になったので 芸能に疎いkeimyもR1グランプリを見た時 「あーこの人!・・・好き~の人!!」ってなりました♪

引用:公式Twitter

さて はじめに記載した通りサンドウィッチマンとは親交が厚い様で サンドの富澤サンが「得意なギターと歌でネタをやってみたら?」と後押ししたそうです♪

今回優勝を勝ち取り きっとサンドウィッチマンのお2人に最高の報告ができたでしょう♪




お見送り芸人しんいちの歌ネタ音源は?CDは?

いろんな音楽配信サービスでシングルリリースされています♪

 

個人的に 短いながら富澤サンのコメントに愛を感じました(^^♪LINE MUSICで早速お気に入りの再生リストに入れました!

落ち込んでいる時 チョット元気出そうですね♪




お見送り芸人しんいちの歌ネタ 気になる歌詞の全容

R1グランプリではまた違ったネタも盛り込まれていましたが 音楽配信サービスでシングルリリースされたものを書き出してみました

引用:Instagram

・1曲目から警察に止められてる路上ミュージシャン 好き
・元彼を超えれない彼氏 好き
・しつけしすぎて面白み無くなった犬 好き
・行きつけのみせが潰れた先輩 好き
・清純派アイドルがタバコ見つかるの 好き
・今全然食べれないジャイアント白田 好き~
・ヘルメット取ったらメッチャハゲてるF1レーサー 好き

・黒ギャル 好き!
・黒ギャル 好き~♪

引用:Twitter

もはや黒ギャル好き~は何のことやら・・・wですが 全部聞いて「わかる~!!」って笑った私は性格悪いなと思いました(;’∀’)




お見送り芸人しんいち まとめ

今回は お見送り芸人しんいちの僕の好きなもの♪について調べてみました

先日優勝したので今後は大忙しですね 早速朝からメディアに出演されていましたが 今後どんな毒を吐くのか わかる~!・・・な 心の声をいっぱい聴かせてほしいです

本当に楽しみです♪

最後までお付き合いただき ありがとうございました(・ω・)☆