バラエティ

踊りたくない芸人BTSにチャレンジ大悟卒業?アメトーク過去の神回は?

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

「アメトーーク!」 毎週観てます!○○芸人が面白すぎますね♪

こちらもご覧ください

前回の「踊りたくない芸人」はBTSのダンスにチャレンジしていましたが、今回もやはりBTSにチャレンジです!

前回千鳥の大悟さんは そこそこ踊れるとゆう事で BTSのダンスを無事踊りきり 卒業すると言っていましたがダメでしたね(笑)

過去の「踊りたくない芸人」のメンバーや内容についてもまとめていきます!

アメトーーク!過去の踊りたくない芸人

2017年から始まった「踊りたくない芸人」毎回 盛り上がりますよね

引用:テレ朝POST

ダンスが苦手な芸人が集う「踊りたくない芸人」ですが、メチャクチャ面白いですよね!

そこでまずは3時間スペシャルの放送内容を見ていきます!




【2022年6月28日】
第四弾のメンバーとダンステーマ

メンバー

  • 大悟(千鳥)
  • 小宮(三四郎)
  • まなぶ(カミナリ)
  • 三島(すゑひろがり)
  • 水川 かたまり(空気階段)
  • 加賀 翔(かが屋)
  • 博多大吉 ※VTRのみ

「運動神経悪い芸人チーム」から

  • 後藤 輝基(フットボールアワー)

「踊りたくない芸人」のリーダーw 千原ジュニアさんは股関節の手術をしたばかりなので 今回は残念ながら見学でした

前回のメンバー である「ワシはレベルが違う!」と卒業を熱望する大悟さんを含め、何と岡山県民が3人!岡山県民はダンスが下手率高いのでしょうかw

本当に毎回期待を裏切りませんね!この番組見ると嫌な事も忘れますww

ダンステーマ

  • Dynamite/BTS
  • TT/TWICE
  • 初心LOVE(うぶらぶ)/なにわ男子
  • BOY MEETS GIRL/TRF
  • ロマンスの神様/広瀬香美

 




Dynamite/BTS

  • 〇・・・大悟・かたまり・加賀
  • △・・・大吉・後藤
  • ✕・・・小宮・三島

TT/TWICE

  • 〇・・・大悟
  • △・・・加賀・かたまり
  • ✕・・・小宮・まなぶ・三島・大吉・後藤

初心LOVE(うぶらぶ)/なにわ男子

  • 〇・・・大吉
  • △・・・大悟・小宮
  • ✕・・・まなぶ・加賀・かたまり・三島

BOY MEETS GIRL/TRF

  • △・・・まなぶ
  • ✕・・・小宮・加賀・かたまり・三島・後藤

ロマンスの神様/広瀬香美

  • △・・・大悟
  • ✕・・・小宮・まなぶ・三島・かたまり・加賀・大吉・後藤




大悟が踊りたくない芸人を卒業?

引用:テレ朝POST

「ワシはレベルが違う!」とジャージではなく黒ジャケットを着て出演されます

自分は踊れない事はない!とこの企画の卒業を 前々回から熱望されていますが なかなか面白いダンスを見せてくれました♪

という事で卒業はできませんでした(笑)




踊りたくない芸人の過去回

・2017年4月30日(初回)
・2017年9月17日(第二弾)
・2018年10月5日(第三弾)




【2017年4月30日】
初回放送のメンバーとダンステーマ

メンバー

  • 千原ジュニア
  • 大悟(千鳥)
  • 博多大吉
  • 亮(ロンドンブーツ)
  • 後藤(ジャルジャル)
  • 小宮(三四郎

みなさん(下手なりにw)個性があふれて メチャクチャ面白かったです!

ダンステーマ

  • フォーチュンクッキー
  • 恋ダンス
  • ミュージカル
  • ランニングマン
  • ようかい体操第一

なかでもジャルジャルの後藤さんのガチガチに固まったダンスは 何度見ても爆笑ですw




【2017年9月17日】
第二弾のメンバーとダンステーマ

メンバー

  • 千原ジュニア
  • 大悟(千鳥)
  • 博多大吉
  • 亮(ロンドンブーツ)
  • 後藤(ジャルジャル)
  • 小宮(三四郎)

6人に加えて

に加えて

  • 陣内智則
  • 又吉(ピース)

が参戦していました!

ダンステーマ

  • 恋ダンス
  • ボックス
  • パーフェクトヒューマン
  • ライジングサン

私は川島さんの「パーフェクトヒューマン」がツボですww

https://youtu.be/3-n9eoH5zvU




【2018年10月5日】
第三弾のメンバーとダンステーマ

メンバー

  • 千原ジュニア
  • 大悟(千鳥)
  • 博多大吉 ※VTRで出演
  • 亮(ロンドンブーツ)
  • 後藤(ジャルジャル)
  • 小宮(三四郎)
  • 陣内智則
  • まなぶ(カミナリ)

ダンステーマ

  • ダンシングヒーロー
  • ヘビーローテーション
  • USA

ジュニアさんと大悟さんは だんだん上手になっていますよね♪




アメトーーク 人気があった神回は?

「〇〇芸人」の始まりは「フリスク芸人」でした

下痢止め薬の「ストッパ」はアメトーークで「おなかピーピー芸人」がきっかけでCM起用されました。

アメトーークの「○○芸人」はもう社会現象化されてますね!

それでは気になる神回ランキングを見ていきましょう

・10位:踊りたくない芸人
・9位:人見知り芸人
・8位:マセキ3兄弟
・7位:活舌悪い芸人
・6位:家電芸人
・5位:芸人ドラフト会議
・4位:B’z芸人
・3位:中学の時イケてないグループに属していた芸人
・2位:徹子の部屋芸人
・1位:運動神経悪い芸人




【10位】
踊りたくない芸人

引用:テレ朝POST

  • 千原ジュニア
  • 大悟(千鳥)
  • 小宮(三四郎)
  • まなぶ(カミナリ)
  • 三島(すゑひろがり)
  • 水川 かたまり(空気階段)
  • 加賀 翔(かが屋)
  • 博多大吉 ※VTRのみ

 

運動神経悪い芸人に次いで面白いと思っていましたが まさかの10位でした

こちらもご覧ください




【9位】
人見知り芸人

引用:テレビ朝日

  • 若林(オードリー)
  • 有吉弘行
  • 板倉(インパルス)
  • 岩尾(フットボール)
  • バカリズム藤原(ライセンス)
  • 石田(NON STYLE)
  • 益子(U字工事)

オードリー若林さんは卒業されましたね 他に有吉弘行さん・インパルス板倉さん・フット岩尾さん・バカリズムさん等 以前より自ら人見知りを公言されている方が多いですね




【8位】
マセキ3兄弟

引用:テレビ朝日

  • 出川哲朗
  • 狩野英孝
  • 小宮浩信

マセキ芸能社所属のこの3人のグダグダぶりに「マセキ幼稚園」とも言われていますね♪ 3人とも本当に憎めない愛されキャラです!




 【7位】
活舌悪い芸人

引用:テレビ朝日

  • コカド(ロッチ)
  • 田村亮(ロンブー)
  • ロッシー(野生爆弾)
  • 高橋(キングオブコメディ)
  • 熊谷(ガリットチュウ)
  • 諸見里大介

断トツのNo.1は諸見里さんですね♪むりやり「サ行」を言わせて「シャ・シ・シュ・シェ・ショ」になってましたww




 【6位】
家電芸人

引用:テレビ朝日

  • 土田晃之
  • 品川(品川庄司)
  • 水田(和牛)
  • ユウキロック
  • 松橋周太呂
  • かじがや卓哉

これは本当に勉強になりましたね 量販店の店員さんより詳しすぎて 凄いですね

この人達が買いに来て 質問されたら 店員さんもタジタジになるでしょう(^^;




 【5位】
芸人ドラフト会議

引用:シネマニーズ

  • 有吉弘行
  • トシ(タカアンドトシ)
  • 川島明(麒麟)
  • 田中卓志(アンガールズ)

芸人達が もし自分の冠番組をもつとしたら 誰を起用するか またどんな番組にするか 誰を何位指名するかのかけひきも 笑えます!

自分が冠番組を持ったら選ぶメンバーをドラフト形式で決めているコーナーです。




 【4位】
B’z芸人

引用:テレ朝ポスト

  • 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
  • 鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
  • 真栄田賢(スリムクラブ)
  • ハロー植田
  • 兼近大樹(EXIT)
  • 平井ファラオ光

ブラマヨの小杉さんを筆頭に 熱く語っていましたねぇ




 【3位】
中学の時イケてないグループに属していた芸人

引用:テレビ朝日

  • 高橋茂雄(サバンナ)
  • 山本博(ロバート)
  • 秋山竜次(ロバート)
  • 馬場裕之(ロバート)
  • 川島明(麒麟)
  • 西田幸治(笑い飯)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 兵動大樹(矢野・兵動)
  • 中田敦彦(オリエンタルラジオ)
  • 浜口優(よゐこ)
  • 春日俊彰(オードリー)
  • 村上健志(フルーツポンチ)
  • 石田明(NON STYLE)
  • なだぎ武
  • 真栄田賢(スリムクラブ)
  • 大島美幸(森三中)
  • 馬場園梓(アジアン)
  • 箕輪はるか(ハリセンボン)
  • バービー(フォーリンラブ)

イケてない芸人たちのエピソードトークに対して米倉涼子さんに「キモい」と言われていましたが 自虐ネタがメチャクチャ面白かったです




 【2位】
徹子の部屋芸人

引用:Tver

  • 蛍原 徹
  • 山内 健司
  • 濱家 隆一
  • かまいたち
  • 粗品
  • せいや
  • 霜降り明星
  • 長谷川 雅紀

徹子の部屋に出演した芸人達が 徹子さんに言いたい放題言われた話は面白かったですね しかし 一番面白かったのは友近さん扮する黒柳徹子さんの「徹子の部屋」の予習がツボりましたwwこれから出演を控えている芸人の為のシュミレーションで 徹子さんそっくりな友近さんの演技が完璧でした!




【1位】
運動神経悪い芸人

引用:テレ朝POST

  • 後藤輝基
  • 高橋茂雄
  • 塙信之
  • 川島明
  • 村上健志
  • 有野晋哉
  • 千原ジュニア
  • 川田裕美
  • 歌広場淳
  • 豊本明長
  • 松尾陽介
  • 西田幸治
  • 田所仁
  • ほしのディスコ
  • 中川翔子
  • 三島達也
  • 酒井尚

 

納得の1位ですね!まさにヒザ神!とゆう言葉の生みの親は このコーナーです!
本人は必至なのにダサすぎて面白すぎます!

こちらもご覧ください♪




踊りたくない芸人まとめ【アメトーーク】

「踊りたくない芸人」って結局 「運動神経悪い芸人」の延長ですよねww

初めてみた時 そりゃ面白いわ!と思いました 人のダサイ瞬間って何でこんなに面白いんでしょう♪高視聴率を獲得されているので そんな性格の悪い感じの視聴者は私だけじゃないのでしょうww

ゲストの山下健二郎さん(三代目J SOUL BROTHERS)は「みなさん本来の踊りより100倍難しい事してる」「2個違う動きが合わさると 一気にできなくなる」と指摘 その後もわかりやすく指導してくれていたのに 皆さんサッパリでしたねw

「踊りたくない芸人」の顔とも言える大悟さんは今回で卒業するのかと思いきや 無理でしたねww でも他のメンバーよりはとっても上手でした♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/