芸能ー芸人

ヒザ神vsモモ神 本当に運動神経悪い芸人なのか?フルポン村上はヤラセ?

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

運動神経悪い芸人といえば この2人ww 言わずと知れたヒザ神=フルポン村上さんモモ神=ロンブー淳さんメチャクチャ面白いです♪

しかしヒザ神はヤラセなのではないか?と噂になっています 面白ければいいやと思って観ていましたが 真相は一体・・・?

そこでこの記事では、

★ヒザ神(フルポン村上)のヤラセ疑惑
★運動神経悪い芸人について
★ヒザ神(フルポン村上)のプロフィールや経歴
★モモ神(ロンブー淳)のプロフィールや経歴

これ等気になる事をいろいろと、まとめていきたいと思います。

ヒザ神(フルーツポンチ村上)のヤラセ疑惑

ヒザ神(フルポン村上さん)がヤラセではないか?と騒がれています。

結構な言われようですね・・・チョット気の毒になります。

ヒザ神はもう10年以上 アメトーーク!で取り上げられていて、筆者は毎回メチャクチャ笑わせてもらってます。

そんな村上さん チョットわざとらしい・・・等ヤラセ疑惑が噂されていますがヤラセではないと思われる事がありました




ヒザ神(フルポン村上)はヤラセではない?

ヤラセだと騒がれている一方で、「ヤラセではない!」といったいけんもあります。

それは、

ヒザ神のヒザが崩壊!

といったケガによるものです。

中央線のある道路から細い道に入る 簡単な左折 自転車の前輪が滑って左に倒れ 転んだ際にヒザを強打した様で「(ヒザが)曲がる様になったらどうしてくれるんですか!オレの商売道具・・・」と笑いを取っていましたがとても痛そうでした。

まさかあんな簡単な左折で転ぶなんて ガチで運動神経が悪いとしか言いようがないです。

ガチじゃなきゃあんな動きできない!と思いましたが 他にも同じ事を思ってる人も少なくない様ですね。

また、自転車の乗り方や交通ルールを子供に教えるための公園にて 村上さんが交通ルールをちゃんと理解しているか 自転車に乗って実践するとゆう旅番組が昨年 放送されました 村上さんの交通ルール理解度は60点でしたが やはり運動神経は0点でした!

Keimy的には ↓↓↓この走り刺さりがツボです( *´艸`)↓↓↓




運動神経悪い芸人とは?

引用:テレ朝POST

アメトーーク!で視聴率№1の大人気コーナー「運動神経悪い芸人」

文字通り運動神経が悪い芸人を集め 何がダメなのか検証していく企画です。

どの様な方が出演しているのか観てきましょう♪

こちらもご覧ください♪




運動神経悪い芸人 レギュラーメンバー

  • フットボールアワー 後藤
  • サバンナ 高橋
  • ナイツ 塙
  • 麒麟 川島
  • フルーツポンチ 村上【ヒザ神】
  • 東京03 豊本
  • ザブングル 松尾
  • 千原ジュニア
  • よゐこ 有野
  • ゴールデンボンバー 歌広場
  • 元ザブングル 松尾【水神さま】【ガチ王】
  • 川田裕美
  • 笑い飯 西田
  • パーパー ほしのディスコ
  • すゑひろがりず 三島
  • 中川翔子
  • ライス 田所
  • 小林豊

この中でもヒザ神=フルポン村上さんは神メンバーですww

ヒザ神(フルーツポンチ村上)のWikiプロフィール

引用:Twitter

・名前:村上健志(むらかみ けんじ)
・生年月日:1980年12月8日(2023年10月現在 42歳)
・出身地:茨城県牛久市

吉本興業所属のお笑い芸人コンビ フルーツポンチのボケ担当 相方は亘

青山学院大学経済学部卒業後 2004年 10期生として東京NSCに入学し 翌年2005年に同期の亘健太郎と共にフルーツポンチを結成

バラエティ番組で運動神経の悪さを取り上げられ 走る時に曲がらない不思議なヒザが由来でヒザ神という不名誉な名称をつけられましたw

2015年 元横綱の稀勢の里と共に牛久市の初代観光大使に任命されました

2017年 テレビ業界スタッフが選ぶ低好感度ランキングの企画でで1位を記録




モモ神(ロンブー淳)のWikiプロフィール

引用:Twitter

・名前:田村 淳(たむら あつし)
・生年月日:1973年12月4日  (2023年10月現在 49歳)
・出身地:山口県下関市

ロンドンブーツ1号2号のボケ担当

「ロンドンハーツ」の運動会や「アメトーーク!」で太ももを必要以上に高く上げる走り方を披露してしまった為モモ神と呼ばれる様になりました。

当初「わざとではないか?」という疑惑もあったが 何度か行われたスポーツ企画で リレーだけではなく 走り高跳びの助走でも その走り方しかできずガチだとみんなが認めていましたね。




田村淳の経歴

【1993年】
・コンビを結成

【2009年】
・野菜ソムリエの資格を取得

【2013年】
・元モデルの香那さんと結婚

【2016年】
・第1子(長女)誕生

【2017年】
・吉本興業に在籍したまま アメリカを活動拠点として法人「BE BLUE VENTURES」を設立

【2018年】
・慶應義塾大学通信教育過程に合格・入学するも 同年成績不良で中退

【2019年】
・特別枠で慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科修士課程へ進学
・謹慎中だった相方の亮と共に「株式会社LONDONBOOTS」を設立

【2020年】
・第2子(次女)誕生

【2021年】
・慶應義塾大学大学院修了




ヒザ神のヤラセ疑惑 まとめ

いかがでしたでしょうか?ヒザ神=フルポン村上さんは ヤラセではないのではないか?といった声が多い様に思わいます。

多少オーバーな所はあるかもしれませんが ガチで運動神経悪いですねw

モモ神=淳さんは 高所恐怖症でもあり 以前何かの番組で「これ以上高い所へと言うなら芸能界辞める!」と言っていたほど高い所がダメない面もあります。

初めに村上さんの走り方をイジったのは淳さんなのに 実際走ると自分も神だったという面白い事実が判明しましたね。

さすが淳さん 笑いの神が君臨しています( *´艸`)

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/

こちらもご覧ください