芸能

神田愛花は現在妊娠中?日村勇紀に子供はいるの?噂の真相は?

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

最近「34連勤中」と公言していた多忙を極めているフリーアナウンサー 神田愛花さんは 2018年 お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんと結婚されました

当時はアナウンサーと芸人の結婚で美女と野獣とも騒がれました
子供がお好きな2人なので早く自分たちの子供がほしい!と望んでいるのではないでしょうか?
そんなお2人に 子供が出来た?お腹大きくなってない?妊娠中?と噂が広がっています!

現在は 子供はいるのでしょうか?また妊娠中?との噂は本当なのでしょうか?

そこでこの記事では

神田愛花は妊娠中?
神田愛花はすでに子供が居る?
神田愛花と日村勇紀の馴れ初めは?
神田愛花は離婚歴があり 日村勇紀とは再婚?

などについて早速まとめていきたいと思います。

こちらもご覧くださいませ♪

神田愛花は現在妊娠中?

神田愛花さんは子供が欲しいと言われていますが、現在妊娠はしていません。

引用:Instagram

神田愛花さんは、不妊治療も行っていません。

年齢的な事もあり 自然に任せているのでしょうか?

現在 神田さんは42歳 日村さんは50歳
お2人の年齢的にも 子供がいてもおかしくないのでは?と思われます

神田さんが妊娠中?と話題になったのは、お腹がふっくらしてきた?との噂があったからです

SNSの時系列で見たとしても変化がないので可能性は低いと思われます
写真や動画だけでは妊娠かどうかは判断出来ませんが ただの噂だったのでしょうか…




すでに子供はいるの?

結婚5年になる お2人ですが 現在子供はいないことがわかりました。

引用:Instagram

結婚当初 子供の予定を聞かれて「自然にまかせる」と答えていた神田さんですが 授かりものなのでこればかりは何とも言えませんね…

神田さんは子供が大好きですし 日村さんも相方の設楽さんの娘さんを とても可愛がっています
家に遊びに行ったり 誕生日プレゼントをあげたり と本当の娘の様に可愛がっていらっしゃいますね♪

日村さんは 以前番組内で

自分に子供がいるなんて考えた事もなかったけど VTR見ていたら子供が欲しくなっちゃった

と言っていた事もあります

年齢的に心配もあるかと思いますが 子供が好きなおふたりですので 自然に授かる事ができればいいですね♪




神田愛花と日村勇紀の馴れ初めは?

引用:Yahoo!ニュース

神田愛花さんは20歳代の頃 約10年間 パイロットの男性と交際していました

詳しくはこちら

その後パイロットの男性とは破局し 合コン三昧だった時 日村さんと一緒に仕事をされ 奇抜な姿で登場した日村さんの事が気になりだし 二人の距離が縮んでいきました

引用:livedoorニュース

2人の交際が発覚したのは 2015年「FRIDAY」で半同棲を報じられた事です

その後 約3年2カ月の交際を経て ゴールインしました

プロポーズは2017年のクリスマス 日村さんが「僕を幸せにしてください」と結婚を申し込んだと公言しています

神田さんは「この人の傍にいると人生が楽しくなりそうだって思えたから結婚した」と言っています

一時期は別居してて離婚間近と言われていたり 神田さんが番組で日村さんネタのトークが増えると売名行為で結婚した等と噂されていましたが 現在とても仲良く夫婦生活を送られています




神田愛花のWikiプロフィール

引用:Instagram

★名前:神田 愛花(かんだ あいか)
★本名:日村 愛花(ひむら あいか)
★生年月日:1980年5月29日
★年齢:44歳(2024年6月現在)
★出身地:神奈川県横浜市
★職業:アナウンサー、タレント

学習院大学理学部数学科卒業後 NHKアナウンサーとして活躍 現在は退社し フリーアナウンサーとして活躍中

【2003年】22歳
・NHKに入局

【2012年】31歳
・NHKを退局

【2013年】32歳
・「めざにゅ〜」のメインキャスターに抜擢

【2015年】34歳
・日村勇紀(バナナマン)との交際が発覚

【2018年】
・日村勇紀と結婚

元彼であるパイロットの男性とは、NHKのアナウンサー時代に交際していたと考えられます。

神田愛花さんの経歴詳細はこちら

神田さんの母親も日村さんの母親も2人の交際に反対していましたが、見事ゴールインする事ができて、本当によかったですね♪

日村さんが当日のラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で結婚を報告いたしました



神田愛花 妊娠中?まとめ

美女と野獣カップル と言われた 神田愛花さん日村勇紀さん
子供はいない様で 自然な妊娠を望んではいたものの 現在妊娠中とゆう妊娠発表は今の所ありません
今後 幸せな報告がある事を待ちましょう…

  • 神田愛花さんと日村勇紀は 元々は自然妊娠を望んでいたが 現在子供はいない
  • 神田愛花が妊娠中?の噂は噂止まり
  • 神田愛花さんに離婚歴はない
  • 神田愛花の元彼はパイトッロで、NHK時代に交際していた

と、おわかりいただけたでしょうか?

テレビ出演も多いお2人なので 幸せなニュースがあれば 今後何かしらの報告があるかもしれませんが温かい目で見守りましょう♪

また新しい情報が入りましたら追記します!

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/

こちらもご覧くださいませ♪