芸能

たけうちほのか彼氏発覚?交際相手は誰?若手芸人?竹内涼真も公認?

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

女優で竹内涼真さんの妹の、たけうちほのかさんが交際相手の彼氏を暴露した事で話題です!

そのお相手は誰なんでしょうか?

若手芸人の様ですが、兄の竹内涼真さんも公認だとか?

そこで今回は、

★たけうちほのかが交際相手を公言?
★たけうちほのかの彼氏は誰?
★たけうちほのかの交際相手は若手芸人
★竹内穂香と彼氏の仲は竹内涼真も公認?

これらに迫っていきたいと思います!

こちらも読まれています♪

たけうちほのかが交際相手は若手芸人?

女優であり竹内涼真さんの妹の、たけうちほのかさんに彼氏がいることが発覚しました!

引用:Instagram

最初に彼氏の存在を明かしたのは、「有田哲平とコスられない街」に出演した際で、

「あさパラS」に出演した時にも公言しました。

「あさパラS」番組内では、ハイヒールリンゴさんから「いっぱいバラエティー出てるみたいだけど、芸人と付き合ってるの?」と聞かれ、

ハイヒールモモコさんからも「発表してー」とからかわれていました。




たけうちほのかの彼氏は誰?

たけうちほのかさんの彼氏が誰なのか?明確な事はわかっていません。

しかし、いくつか有力な情報も得られています!

引用:Instagram

それは…

・ケンドーコバヤシ(ケンコバ)より若い
・森田(さらば青春の光)ではない!

・山添(相席スタート)ではない!
・伊藤(オズワルド)の飲み仲間の可能性が高い

これらは、かなり有力な情報と考えていいでしょう。

「ロンドンハーツ」に出演した際、共演者のふじもん(藤本敏史)さんから、「芸人の彼氏が見てるよー」と囃し立てられていました。

他にも、ゆうちゃみさんや、鈴木奈々さんや、ぱーてぃーちゃん信子さんから「誰?誰?」とも聞かれており、ロンブーの淳さんからは、「彼氏、芸人さんなの?」「そこの人にだけ教えて!」と言われ、こっそり3人にだけ交際相手の名前を告白していました。




たけうちほのかと彼氏の仲は竹内涼真も公認?

たけうちほのかさんは、彼氏のことは竹内涼真さん後任なのか?と聞かれた際、「面識はある」と答えています。

引用:Instagram

かなり有名芸人の様ですが、若手芸人だと言われてますので、若くしてブレイクした芸人であれば、ある程度絞られてくるかと思います。

また、兄の竹内涼真さんがバラエティ番組に出演することも少ないので、過去の出演歴などをチェックしてみましたが、絞り込むのは困難でした…




たけうちほのかのWikiプロフィール

引用:Instagram

・名前:たけうち ほのか
・本名:同じ(漢字不明)
・生年月日:1997年4月6日
・年齢:27歳(2024年6月時点)
・出身地:東京都町田市
・職業:女優
・所属:Incubation

たけうちほのかさんは、皆様ご存じの通り、俳優の竹内涼真さんの妹です。

弟はミュージシャンの竹内唯人さんです。

竹内涼真さんは、「俺の存在を使えるだけ使っとけ!」と妹や弟には話していますので、兄にあやかっている部分もあるかとは思いますが、実力派女優と言っての過言ではないでしょう。




たけうちほのかの彼氏まとめ

★たけうちほのかの彼氏は20歳代~40歳代の若手芸人
★たけうちほのかの彼氏は、オズワルド伊藤ブレーンの可能性が高い

★たけうちほのかは交際相手を、みちょぱ、鈴木奈々、ぱーてぃーちゃん信子の3人にだけ告白
★たけうちほのかの彼氏と竹内涼真は面識がある

今回は、曖昧な情報しかお伝えできませんでしたが、また新しい情報が入り次第追記いたします!