ジャニーズ関連

トラウデン直美と知念侑李の破局理由はジャニーズの圧力?現在共演NGは解消?

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

俳優の谷原章介さんがMCを務める 朝の情報番組「めざまし8」の金曜日担当にトラウデン直美さんが抜擢されました

「めざまし8」は3月に 2週続けて番組史上最低視聴率3.9%を記録しており 4月から金曜MCには 入社2年目の岸本理沙アナとトラウデン直美さんが加わることが発表されました

視聴率の回復を狙っての抜擢かと思われますが 視聴者には主婦層が多い為 ジャニーズ出演率の高い「めざまし8」にとって はたして「幸」と出るのでしょうか・・・

トラウデン直美さんといえば 以前Hey!Say!JUMPの知念侑李さんと熱愛報道が出た後 半年ほど経った頃 破局報道も流れました

ジャニーズ共演NGとまで言われたトラウデン直美さんですが 今後「めざまし8」はどうなるのでしょうか?

さて今回は

★トラウデン直美と知念侑李の破局は事務所の圧力?
★トラウデン直美とジャニーズは共演NGは解消?
★トラウデン直美のプロフィールと経歴

これ等について気になる情報をまとめていきたいと思います♪

こちらも読まれています

トラウデン直美と知念侑李の破局は事務所の圧力?

2021年 トラウデン直美さんと知念侑李さん(Hey!Say!JUMP)の熱愛が報じられました

しかし 2022年には 破局報道が流れました

2人は共通の知人を介して友人関係を続ける中で 2020年末に急接近し 2021年に入ってから交際をスタートしました。

さらに数ケ月後には、知念侑李さんが暮らす高級タワーマンションから トラウデン直美さんが出てくる姿がスクープされました!

トラウデン直美さんは仕事を終えた後に 知念侑李さんのマンションに帰ったり そこから在籍する慶應大学へ向かう姿も目撃されており 同棲状態だと報道されました

知念侑李さんは トラウデン直美さんとの結婚を視野に入れて交際していた様ですが、報道された約半年後に破局の情報が流れていました

トラウデン直美さん側の関係者が知念侑李さんと別れる様、トラウデンさんに求めたとの事ですが、なぜ知念さんと別れる様、事務所が求めたのでしょうか?

詳しい理由はわかっていませんが、過去にHey! Say! JUMPのメンバーである山田涼介さんとの交際が報じられたモデルの宮田聡子さんは SNSで交際を匂わせていたとしてファンの怒りを買い 猛バッシングを浴びた為にTwitterの更新を停止したり ブログを閉鎖する等 かなり追い込まれた事もあります

ジャニーズタレントとの熱愛が発覚すると 熱狂ファンに言動を事細かくチェックされ、ちょっとした事で交際を匂わせているとの憶測が飛び交い アンチが激増します。

そういった様々なリスクがある為 ジャニーズ事務所の圧力により 強制的に別れさせられたといった方が正しいのではないのでしょうか・・・



トラウデン直美とジャニーズ共演NGは解消?

トラウデン直美さんは 4月から 朝の情報番組「めざまし8」のMCに 抜擢されました!
しかし トラウデン直美さんがMCを担当するのは「金曜日のみ」で トラウデンさんの起用に関して ジャニーズ事務所との関係を不安視する声が局内で出ていました

トラウデン直美さんは 過去に知念侑李さんと熱愛がスクープされた後、ジャニーズ事務所からの圧力もあり 破局に追い込まれたとされています

そんな過去があるにも関わらず ジャニーズのメンバーがレギュラーを務めている番組に トラウデン直美さんを出演させるのは 危険なのではないか?といった声もあります

視聴者の多くが主婦である為 ジャニーズネタも多く ゲストに来る事も多くあります

そんな番組で トラウデン直美さんがMCを担当すると Hey! Say! JUMPのメンバーはもちろん共演NGなので 不安要素を取り除く為 お試しで金曜日だけトラウデン直美さんに 任せる様になったのでは?と報じられました




トラウデン直美 プロフィール

引用:Instagram

・名前:トラウデン直美(本名同じ)
・生年月日:1999年4月21日(2023年3月現在 23歳)
・出身地:京都市左京区

父親はドイツ人。京都大学でドイツ語やドイツ文学を教える先生で 母親は日本人。上智大学の出身でアメリカ大使館に勤務されていました

ということは、トラウデン直美さんはハーフなんですね!

トラウデン直美さんの学歴は、

・京都市立錦林小学校卒業
・京都市立近衛中学校卒業
・同志社国際高等学校卒業
・慶應義塾大学法学部政治学科卒業

です。




トラウデン直美の経歴

引用:Instagram

【2007年】8歳
雑誌「CanCan」で最年少の専属モデルデビュー

【2012年】15歳
ミス・ティーン・ジャパンでグランプリ

高校在学中は 学業を優先する為 仕事を控えていた

【2014年】17歳
「朝生ワイド す・またん!」に出演

大学進学を機に 東京で芸能活動を本格化し、モデル・女優・キャスターとして活動

【2015年】18歳
「スッキリ!!」に出演

【2018年】19歳
「Going!Sports&News」にお天気キャスターとして出演
「ワイドナショー」」に不定期で出演
「報道プライムサンデー」年末スペシャルに出演

【2019年】20歳
「NEWS23」拡大スペシャル 平成最後の日 未来の日本は・・・ に出演
「Live News it!」 皇室特番 新時代へのバトンタッチ に出演
「モーニングCROSS」に出演
「これでわかった!世界のいま」に出演
特設ニュース番組「祝賀御列の儀」に出演
「聖火のキセキ 新春スペシャル」に出演

【2020年】21歳
BSニュース「日経プラス10」毎週木曜日にコーナーキャスターとして出演
「ビートたけしのTVタックル」にレギュラー出演
「Mr.サンデー」に出演
情報プレゼンター「とくダネ!」に出演
情報ライブ「ミヤネ屋」に出演

【2021年】22歳
CanCam専属モデルの在籍期間を史上最長更新
「めざまし8」隔週で水曜スペシャルキャスターとして出演
「日本を動かした男 渋沢栄一 ~歴史から学ぶ日本経済とは~」に出演
「ひるおび!」金曜コメンテーターとして出演
「日経ニュース プラス9」毎週金曜日にコーナーキャスターとして出演
フォーブス30アンダー30(日本版)の一人に選出




トラウデン直美 ジャニーズ共演NG解消? まとめ

2021年にHey! Say! JUMPの知念侑李さんと熱愛報道が出たトラウデン直美さん

ジャニーズの圧力により 翌年破局させられた様ですが 視聴者に主婦層(ジャニーズファン)が多い「めざまし8」の金曜MCに抜擢されました

その為 ジャニーズ共演NGは解消!?とも思われますが やはり解消されてるか探り探り・・・で金曜日だけなのではないか?と思われます

ジャニーズファンを敵に回すと なかなか這い上がれない 怖~い世界なのでしょうか・・・

トラウデン直美さんとジャニーズの共演を楽しみにしておきましょう♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/

こちらもご覧ください