ジャニーズ関連

井ノ原快彦(イノッチ)がジャニーズ副社長に就任!家族の思いは?家族構成まとめ

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

ジャニーズの新福社長に井ノ原快彦さんが就任し、ジャニーズアイランドの社長と兼任する事が発表されました。

ジャニーズアイランドは育成機関としてイノッチが率いていますが、今後ジャニーズ事務所はどうなっていくのでしょうか?

【2023年10月2日新着情報】
ジャニーズ事務所は解体し、「SMILEーUP」に改称して保証会社となります。
芸能事務所としては「新会社」※名称未定 を10月17日に設立し、社長に東山紀之さん、副社長に井ノ原快彦さんが就任します。

こちらも読まれています♪

そこでこの記事では

★井ノ原快彦(イノッチ)がジャニーズ事務所の新副社長に就任
★井ノ原快彦(イノッチ)はジャニーズアイランドの社長
★東山紀之がジャニーズ事務所新社長に就任

★井ノ原快彦(イノッチ)の家族構成
★井ノ原快彦(イノッチ)の妻は瀬戸朝香

これらについてまとめていきたいと思います。

こちらも読まれています♪

井ノ原快彦(イノッチ)がジャニーズ新副社長に就任

2023年9月7日ジャニーズ事務所による会見が行われました。

引用:モデルプレス

涙ぐましい会見でしたが東山紀之さんを支え、ジャニーズ事務所の再建に尽力していくと意気込みを語っていました。




ジャニーズアイランド社長も兼任

引用:Yahoo!ニュース

株式会社ジャニーズアイランドは育成機関であり、ジャニーズ事務所の子会社です。

これからデビューしていくであろうジャニーズJr.の育成に取り組んでいらっしゃいます。

イノッチはジャニーズアイランドの社長として2022年から活動しています。

若手からの信頼も厚く、大勢の研修生達をまとめてこられた方なので、今回の副社長就任は、まさに適任者である事は明白ですね。




東山紀之がジャニーズ事務所新社長に就任

藤島ジュリー景子社長に代わり、東山紀之さんがジャニーズ事務所の新社長に就任いたしました。

引用:芸能まとめニュース




東山紀之がタレント業を引退

社長業に専任する為、2023年末をもってタレント業を引退する旨発表いたしました。

ジャニーズ事務所では最年長の東山紀之さんは、女優の木村佳乃さんと結婚し2人の娘さんの父親でもあります。

イクメンとしても知られている東山紀之さんは、娘さんからサラリーマンだと思われている事を以前語っていましたw

ジャニーズ事務所の新社長に就任した東山さんですが、株式譲渡はされていない様ですので、雇われ社長という事で、本当にサラリーマンになったという事ですね。




こちらも読まれています

井ノ原快彦(イノッチ)の家族構成

井ノ原快彦さんは妻と子供2人の4人家族です。

・本人
・妻
・息子
・娘




妻は女優の瀬戸朝香

井ノ原快彦(イノッチ)さんは2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚されました。

引用:Instagram

・名前:瀬戸 朝香(せと あさか)
・本名:井ノ原 恵美 ※旧姓:家田恵美
・生年月日:1976年12月12日(2023年9月現在 46歳)
・出身地:愛知県瀬戸市
・職業:女優
・所属:フリーランス

この度のジャニーズ事務所副社長就任にあたり、瀬戸朝香さんがどの様に思われているのか気になりましたが、今回の人事についてのコメントは一切ありませんでした。

今後何かありましたら追記いたします。




瀬戸朝香の経歴

【1993年】
コーセー化粧品「ルシェリ」のCMに出演

【1994年】
ドラマ「君といた夏」でヒロイン役に抜擢

【2007年】
井ノ原快彦(イノッチ)との結婚を発表

【2010年】
第一子である長男を出産

【2013年】
第二子である女児を出産

【2022年】
所属事務所であるフォスターを退社

現在はフリーランスとして活動しています。




イノッチの子供

長男:2010年3月2日生(2023年9月現在 13歳)
長女:2013年11月22日生(2023年9月現在 9歳)

名前や顔画像は明らかにされていませんが、長男は自由が丘の若草幼稚園を経て立教小学校に通っていたという事がわかっています。

井ノ原快彦(イノッチ)まとめ

★井ノ原快彦はジャニーズ事務所の新副社長に就任しジャニズアイランドの社長も兼任
★東山紀之ジはャニーズ事務所新社長に就任し、芸能活動を引退

★井ノ原快彦(イノッチ)の家族は妻(瀬戸朝香)と息子と娘

いかがでしたでしょうか?

これからジャニーズ事務所はいろいろ大変そうですが、イノッチがついてるなら冷静に第三者的に話もできそうですし、会社側と所属タレントのちょうどいい緩和剤になればいいですね・・・

こちらも読まれています。