芸能

弘中綾香アナが妊娠を発表!父が三井不動産役員はガセ?本田圭佑との関係は?

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

テレビ朝日のアナウンサー弘中綾香さんが妊娠を発表されました!

もう少しの間仕事は続けられる様なので しばらくの間メディアでは祝福の声が広がり明るいニュースになる事でしょう♪

さて今回はそんなおめでたい弘中綾香アナについて

★弘中綾香が妊娠
★弘中綾香の父親は三井不動産の役員?
★弘中綾香の父親は弁護士?
★本田圭佑との関係は?
★弘中綾香のプロフィールとけいれき

等、気になる事をまとめていきたいと思います♪

弘中綾香アナが妊娠

テレビ朝日の弘中綾香アナが自身のInstagramで妊娠した事を発表されました

弘中綾香アナは

第一子出産の為 秋頃から産休に入ることになりました
これまで生活の中心だった仕事を休むことに不安も心配もありますが
体調第一で過ごせればと思います

お休みに入るまでは精一杯頑張りますので どうぞ宜しくお願いいたします

と投稿されていました




弘中綾香が産休

弘中アナが産休に入る事を自身のInstagramで公表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

弘中綾香(@hironaka_ayaka)がシェアした投稿

元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪




弘中綾香アナの父親

★弘中綾香の父は三井不動産の役員?
★弘中綾香の父は弁護士?

弘中綾香アナは川崎市内にある公立の小学校を卒業後 慶應義塾中等部へ進学されました

弘中綾香アナは中学・高校とオーケストラ部に所属しており 大学2年生まではバイオリンを習っていた様です

中学から私立に通い バイオリンを習っているなんてお嬢様?と思ったので 父親はどんな方なのか調べてみました!




弘中綾香アナの父親が
三井不動産の役員の可能性

弘中綾香アナのお父様が三井不動産の役員ではないか?という噂があります

噂の理由は 週刊誌で

弘中アナの父親は、財閥系超一流企業の幹部で厳格な性格

と報道された事にあります

日本の最大財閥は 三井・三菱・住友です

そこで浮上したのが三井不動産の取締役である弘中聡さんです!

三井不動産の取締役である弘中聡さんは2021年に顧問に就任されている事が人事情報で明らかになっています

どことなく似ている気もしますが 名字が同じというだけで父親だと断定するのは間違っているかなと思います

本当の事はわかっていませんが もし弘中綾香アナが三井不動産の弘中聡さんの娘さんであれば お金持ちである事は間違いないですね!




弘中綾香の父親が
弁護士の弘中惇一郎の可能性?

弁護士の弘中惇一郎先生は 堀江貴文さんやカルロス・ゴーンさん等のVIPな方々の顧問弁護士として有名です

引用:毎日新聞

珍しい名字なので 弘中綾香アナのお父さんでは?と噂されています

しかし弘中惇一郎弁護士の事を調べてみると1945年生まれなので 仮に弘中綾香アナと親子だとしたら46歳の時にできた子供という事になりますので 歳が離れすぎている様にも思います

たしかにありえない年齢差ではありますが 名字が同じというだけで 特定には至りませんでした

弘中惇一郎弁護士には絵里さんという娘さんがいらっしゃり、娘の絵里さんも弁護士として活躍されています




弘中綾香の夫は
プログリットの社長!

弘中綾香さんは2022年9月30日に電撃結婚いたしました。

気になるお相手は、英語学習関連のベンチャー企業である「プログリット」の岡田祥吾社長です!

お互いに野球が好きな事から 意気投合したのではないでしょうか?

引用:プログリット

名前:岡田 祥吾(おかだ しょうご)
生年月日:1991年2月6日(2023年8月現在 32歳)
出身地:大阪府
職業:株式会社プログリット代表取締役

東海大学付属仰星高等学校卒業後、大阪大学工学部へ進学しました。

大学在学中はアメリカ合衆国へ1年間留学し、滞在していたサンフランシスコではホテルのインターンシップの臨時職員を経験しています。

大阪大学を卒業後、2014年にマッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパンに入社

2016年に英語コーチングサービスであるプログリットを設立
徐々に事業を拡大させ、2022年に上場させました。

プログリットは上場したばかりの初値は公開価格を61.6%上回る1180円をつけ、5日後には一時ストップ高にもなりました!

岡田社長と資産管理会社の保有株式から概算すると、資産は約30億円になりました!




本田圭佑との関係

引用:プログリット公式

本田圭佑さんは、プログリットの「顧客に合わせた完璧なサポート」と「科学的・論理的に分析して作成されたカリキュラム」等を絶賛しており、公式アンバサダーにも就任しています。

テレビCMにも出演しており、本田圭佑さんのファンドは上場時点で上位10位に入る大株主です!




 

弘中綾香 プロフィール

引用:Instagram

名前:弘中 綾香(ひろなか あやか)
生年月日:1991年2月12日(2023年5月現在 32歳)
出身地:神奈川県
職業:アナウンサー

慶應義塾大学法学部を卒業後 2013年4月1日 テレビ朝日に入社されました

研修後はアナウンス部に配属され その年にアナウンサーデビューを果たしました

アナウンサー試験を受けた動機を「人生一度きりなので様々な可能性を広げようと思った」と語っています

アナウンススクールはテレビ朝日アスクの3日間集中講義を受講しただけで 本格的にレッスンに通っていたわけではないそうです!

女子アナウンサーの登竜門とされるミスキャンパスコンテストにも応募した事がなく
当初は総合職志望で 人事部に顔を覚えてもらっていたら有利になるかもしれない・・・
といった理由から選考時期の早いアナウンサー採用試験を受けました

入社試験でカメラテストの面接官だった加地倫三さんは

アナウンサーとしてのスキルはそれほどでもなかったが フリートークが図抜けて面白かった

と当時の事を話していました




弘中綾香アナの経歴

【2013年】22歳
・テレビ朝日入社
・ミュージックステーションのサブ司会に抜擢

【2018年】27歳
・ミュージックステーションを卒業

【2022年】31歳
・一般人男性との婚約が報道され結婚発表
・株式会社プログリットの岡田祥吾代表と結婚を正式発表
・オリコンニュースの好きな女性アナウンサーで1位を獲得

【2023年】32歳
・第一子妊娠を発表




弘中綾香アナ  まとめ

★弘中綾香アナは第一子を妊娠中
★夫は株式会社プログリットの岡田祥吾代表
★本田圭佑はプログリットの大株主

★父親は弁護士の弘中惇一郎さん?もしくは三井不動産の役員の可能性が高い?

弘中綾香アナの妊娠報告 とってもおめでたいですね♪

産休に入る事を発表された弘中アナ!体調に気を付けてどうか無理なさらないでください・・・

元気な赤ちゃんが誕生した!といった嬉しい報告を楽しみにしています。

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/