ジャニーズ関連

松本潤と井上真央はいつ結婚を発表?出会いや馴れ初めは?【花より男子】

こんにちは!くまオタKeimyです(・ω・)

ジャニーズの騒動から様々な縛りがなくなり、松本潤さんと井上真央さんが結婚秒読みと噂されていますが、いつ結婚するのか?いつ発表するのか?気になりますね!

ファンの間では交際の事実は知れ渡っており、ついに結婚?とやっと結婚できたの?とも言われています。

そこで今回は

★松本潤と井上真央はいつ結婚を発表?
★松本潤と井上真央の出会いは花より男子?
★松本潤と井上真央の馴れ初めや交際期間
★松本潤と井上真央が長年結婚できなかった理由は?

★松本潤の簡易Wikiプロフィール
★井上真央の簡易Wikiプロフィール

これらについてまとめていきたいと思います。

松本潤と井上真央の結婚発表はいつ?

松本潤さんと井上真央さんは、2024年のいい日を選んで入籍するのではないか?と言われています。

松本潤さんと井上真央さんが長きに渡り交際しており、ついに結婚!という発表を心待ちにしている人は少なくないのではないでしょうか?

嵐のメンバーは二宮和也さん、相葉雅紀さん、櫻井翔さんが結婚し、未婚は松本潤さんと大野智さんだけです。

交際期間は定かではありませんが、約18年もの間交際しているのではないか?とも言われています。

2023年中には結婚を発表するのでは?と憶測が飛び交っていますが、確かな情報は得られていません。



ゲッターズ飯田の占い

松本潤【2023年】銀の鳳凰座
・交際期間が長い恋人は結婚の話を進めるのに良い
・2024年も運気がいいが、結婚の話しは先延ばしにしない方が良い

井上真央【2023年】銀のいるか座
・結婚するのに良いが、仕事などのタイミングが合わない可能性も有り
・乱気、裏運気の歳は経過しているので離別の可能性は低い

これ等の事から、今年結婚の話を進め、2024年早々いい日取りに入籍するのではないか?とも言われています。




松本潤と井上真央の出会いは花より男子?

松本潤さんと井上真央さんの出会いは共演したドラマ「花より男子」です。

花より男子は、貧しい家庭で育った主人公の牧野つくしが、金持ちばかりが通う高校に入学し、財閥の息子4人組と激しくぶつかり合いながらも心温まる青春ドラマです。

財閥の息子の1人である道明寺司を松本潤さんが演じ貧乏学生の牧野つくしを井上真央さんが演じました。
最終的に道明寺司と牧野つくしが結ばれる事から、すごくお似合いでしたので本当に結ばれたらいいのに~。と言った声も多くありましたね。



松本潤と井上真央の馴れ初めと交際期間

花より男子で共演してから間もなくして交際が始まったのではないか?と言われていますが、本当の所は分かっていません。

【2005年】
・「花より男子」で共演

【2013年】
・小栗旬と山田優の結婚式へ一緒に参列

【2014年】
・焼肉デートが報道

【2019年】
・ディズニーデートの目撃情報

もし「花より男子」で共演後すぐであれば交際期間は18年に及ぶのではないか?とも言われています。

2014年に焼肉デートが目撃され、報道された事があります。

松本潤さんは、花より男子で共演した小栗旬さんととても仲が良く、よく一緒にお酒を呑んでいました。

また同じ事務所の生田斗真さんも一緒に吞む機会が多々あり、そういった席に井上真央さんも同席していたといった目撃情報もあります。

花より男子以来、噂になっていたお2人ですので、もしかしたらバレない様に2人だけで出かける事は避けていたのかもしれませんね。

2019年にディズニーデートが目撃され、SNSに拡散された事があります。

その時2人は変装していましたが、すぐにバレてしまったみたいですね。

もし花より男子で共演以降ずっと交際していたのであれば18年程の年月が経っています。

昨今のジャニーズ問題から、松本潤さんが自由になり、やっと結婚できるのではないか?と世間は2人の結婚発表を心待ちにしています。




松本潤と井上真央が今まで結婚しなかった理由は?

松本潤さんと井上真央さんの交際について、ジャニーズ事務所は容認していましたが、交際を認める条件として「結婚は認めない」とされていました。

昨今の様々な問題により、ジャニーズ事務所は2023年10月17日に「SMILE UP」に社名変更し、保証会社となりました。

縛られる事がなくなった松本潤さんは、やっと結婚に踏み切る事ができる!といった心境なのではないでしょうか?




松本潤のプロフィール

引用:ジャニーズ公式

・名前:松本 潤(まつもと じゅん)
・生年月日:1983年8月30日(2023年9月現在 40歳)
・出身地:東京都豊島区
・所属:ジャニーズ事務所




松本潤の経歴

引用:TV LIFE web

【1996年】中学1年生
・芸能界デビュー

【1997年】中学2年生
・ドラマデビュー

【1998年】中学3年生
・映画デビュー

【1999年】高校1年生
・嵐を結成

【2001年】高校3年生
・CMデビュー

【2005年】22歳
・「花より男子」で井上真央と共演

【2020年】37歳
・嵐が活動休止




井上真央のプロフィール

引用:ナタリー

・名前:井上 真央(いのうえ まお)
・生年月日:1987年1月9日(2023年9月現在 36歳)
・出身地:神奈川県横浜市磯子区
・所属:アン・ヌフ




井上真央の経歴

引用:FORZA STYLE

【1991年】4歳
・母に勧められ劇団東俳へ入団

【1992年】5歳
・芸能界デビュー

【2002年】15歳
・舞台デビュー

【2004年】17歳
・活動休止(学業に専念)

【2005年】18歳
・活動開始
・「花より男子」でドラマ初主演

【2009年】22歳
・明治大学文学部文学科演劇学専攻を卒業

【2011年】24歳
・「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞

【2014年】27歳
・声優デビュー

【2016年】29歳
・セブンスアベニューからアンヌフに事務所を移籍




松本潤と井上真央 まとめ

★松本潤と井上真央の結婚は2023年か2024年?
★松本潤と井上真央の出会いは花より男子
★松本潤と井上真央は花より男子共演後18年交際している可能性が高い
★松本潤と井上真央が結婚しなかった理由はジャニーズの圧力の可能性が高い
松本潤は40歳、井上真央は36歳 ※2023年9月時点

松本潤さんと井上真央さんの交際は、今までジャニーズ事務所から「交際は認めるも、結婚は許さない」とされていました。

しかし昨今のジャニーズ問題から、松本潤さんが自由になりましたので、2023年中もしくは2024年早々にも結婚する可能性が高まりましたね。

世間も2人の交際は承知の事でしたので、結婚発表が待ち遠しいと思っている方も多いのではないでしょうか?

松本潤さんは子供が2人欲しい(一姫二太郎)と話していましたので、井上真央さんの年齢や体力を考えると、そろそろではないでしょうか♪

発表が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)/