有名人

神田愛花と日村勇紀の仲良しエピソード!出会いや馴れ初めまとめ

こんばんは!くまオタKeimyです(・ω・)

元NHKアナウンサーである神田愛花さんは、現在タレントとして大活躍中ですね!

どの番組に出演した時も、旦那さんである日村勇紀さん(バナナマン)とのラブラブな話でもちきりです。

そんなお2人はとっても仲良しである事は有名ですね。

そこで今回は、

★神田愛花と日村勇紀(バナナマン)の仲良しエピソード
★神田愛花と日村勇紀(バナナマン)の出会いや馴れ初め

これらについて、まとめていきたいと思います

神田愛花と日村勇紀の仲良しエピソード

早速仲良しエピソードを紹介していきます。

★デートの様子をSNSに投稿
★夫婦でハロウィンコスプレ
★神田愛花は日村勇紀の体臭が好き
★番組内でノロケ話
★神田愛花のコーディネーターは日村勇紀




デートの様子をSNSに投稿

神田愛花さんは2人で京都にお出かけした時の様子をSNSに投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

神田愛花(@aikakanda)がシェアした投稿

それは2022年に2人で旅行した時のもので、神田愛花さんはとっても幸せそうです。

お互いに多忙な日々を少しているご夫婦ですが、時間を作って夫婦の時間も大切にされているんですね。

日村さんが撮影している為、神田愛花さんのお写真だけでしたので、ファンからは2ショット写真のリクエストも出ていましたね。




夫婦でハロウィンコスプレ

神田愛花さんと日村勇紀さんは、毎年ハロウィンの時に2人でコスプレをし、披露しています。

引用:Twitter

しかし2022年はコスプレの準備が間に合わなかった為、2日遅れてのコスプレ披露となりましたが、毎年の様にイベントを一緒に楽しまれている様子が、何とも言えなく微笑ましいですね。




神田愛花は日村勇紀の体臭が好き

神田愛花さんは番組内で「日村さんの枕カバーは月1回しか洗わない」と話していました。

引用:Instagram

これには共演者もビックリで、ドン引きしていましたね・・・

しかし神田愛花さんは、全く汚いと思った事はなく、むしろある程度体臭が染みついていた方が落ち着く♪

ともおっしゃっていました。

太ってるのに臭くない♪と夫の体臭について、むしろ好意的に話している事から、神田愛花さんが、日村勇紀さんの事をとっても好きな気持ちが伝わりますね。

また神田愛花さんはトーク番組に出演した際、大切な人を楽しませる代わりに一生何かを捨てなければならない事になったら、何を捨てるか?

といった質問に対して

トイレットペーパーが一生なくても大丈夫!手でいけます!日村さんを楽しませる為なら汚物も何て事ない。

といった凄い発言をしていました。

信じられない程突飛な発言ではありますが、心からの愛情がないと、そんな発想出て来ないですよね。




番組内でノロケ話

日村勇紀さんはラジオ番組で「夫婦共に新型コロナウィルスに感染し、自宅療養していた」と明かしていました。

引用:Instagram

自宅療養時は、ネットでサラダを頼んで、毎晩食していました。

そして3日目くらいに神田愛花さんが「自分も食べたい!」と日村さんのサラダをたくさん奪ってきて・・・

日に日に取られる量が増えていった事に日村さんは怒ってしまい、チョッとケンカになってしまった事を明かしています。

でもそれってただのノロケですよねw

夫婦って元々他人だった人と一緒に暮らす為、小さなケンカくらいしますよね。

それもネタに変えてラジオ番組で話しているあたり、幸せだって事ですね。




神田愛花のコーディネーターは日村勇紀

神田愛花さんはピンクが大好きで、私服はいつもピンクを着ています。

しかしピンクが似つかわしくない場に出向く時は、日村勇紀さんに助言を求めており、それに対し日村さんは、

落ち着いた服は愛花らしくないからやめといた方がいいって

と助言しており、日村さんが神田愛花さんのファッションチェックをしてくれている事を番組内で話していました。

これも微笑ましいノロケ話ですね。




神田愛花と日村勇紀の出会いと馴れ初め

神田愛花さんと日村勇紀さんの馴れ初めをまとめると、

【2013年】バラエティ番組で共演
【2013年】神田愛花が日村勇紀に一目惚れ
【2014年】神田愛花が日村勇紀に「好きです」と告白
【2015年】交際が発覚
【2017年】日村勇紀がプロポーズ
【2018年】結婚

この様な時系列になります。

NHKでアナウンサーをしていた神田愛花さんは2012年に退職し、フリーアナウンサーとしての道を歩みはじめた時、バナナマンがMCを務める番組に出演しました。

その際、神田愛花さんはバナナマンの存在を初めて知り、日村さんに一目惚れしました!

神田愛花さんはレオナルド・ディカプリオさんの大ファンであり、日村さんがレオ様に似ていると発言・・・

これには誰もが理解し難い事でしたが、顔のたるみを取ると似ている!と神田さんは言い切っています。

その後、再度番組で共演した際に神田さんが日村さんに「すきです♪」と告白しました。

そうして2人は食事に行くなどして、密かに交際をスタートさせました。

引用:フライデー

こうして交際が明らかになった神田愛花さんは交際を認め、日村さんの事務所も同じくして交際を容認しています。

その後は順調に愛を育んでいっている様子が、度々目撃されていますね。

仲でも有名なのは、救急車の音が聞こえてベランダに出てしまい、そこで撮られた一枚ですね。

引用:芸トピ

この時「なぜ救急車の音でベランダに出たの?アホなのか?」とダウンタウンの松本さんにメチャクチャ突っ込まれていましたねw

そうして約3年間の交際を経て2018年にご結婚されました♪

こちらも読まれています




神田愛花の母親は結婚を反対

引用:Yahoo!ニュース

神田愛花さんは、母親の理想の男性と結婚しようと思っていた。と話しています。

しかし神田愛花さんのお母様は日村さんとの結婚に反対しており、その理由は、

★高学歴
★生まれつきのお金持ち
★速水もこみち似のイケメン

こういった方と結婚してほしいとお母様は願っていたからです。

こちらも読まれています

しかし自分の人生ですから、自分が誰と一緒に居る事が幸せなのかを一番に考えないといけませんよね。

「日村さんとの結婚について母は納得してくれたのか、諦めたのかわからない。」と神田さんは話していましたが、

最終的には自分の娘が幸せそうである事に納得せざるを得なかったのではないでしょうか?




神田愛花と日村勇紀 まとめ

神田愛花さんと日村勇紀さんの仲良しエピソードや馴れ初めなど、まとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

【仲良しエピソード】
★デートの様子をSNSに投稿

★夫婦でハロウィンコスプレ
★神田愛花は日村勇紀の体臭が好き
★番組内でノロケ話
★神田愛花のコーディネーターは日村勇紀

【出会いや馴れ初め】
★バラエティ番組で共演し、神田愛花が日村勇紀に一目惚れ
★神田愛花が日村勇紀に告白し交際がスタート
★交際から3年後、日村勇紀がプロポーズ
★2018年4月に結婚発表

いつも世間を笑顔にしてくれる神田愛花さん。これからも応援していきたいと思います。

どうぞお幸せに♪