芸能

きゃりーぱみゅぱみゅが葉山奨之と結婚! 出会いと馴れ初めは?歴代彼氏も!

引用:公式HP

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

3月21日に 俳優の葉山奨之さんと結婚された きゃりーぱみゅぱみゅさん♪

おめでとうございます♪

きゃりーさんと葉山さんの交際が報じられたは2020年
「FRIDAY」に お散歩デートがスクープされた事で話題になりました。

引用:FRIDAY

きゃりーさんと葉山さんは 愛犬のあめちゃんを連れて きゃりーさんのマンションに帰って行く様子がスクープされました

現在幸せいっぱいのきゃりーさんですが 過去にはいろんな方との熱愛が報じられています

そこで

★きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之が結婚
★きゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之の出会いと馴れ初め
★きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏
★きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールと経歴
★葉山奨之のプロフィール

など!きゃりーさんの過去の恋愛についてまとめていきたいと思います!

きゃりーぱみゅぱみゅが葉山奨之と結婚

めちゃくちゃ可愛い~♪とっても幸せそうなお写真ですね(*’ω’*)




きゃりーと葉山将之の出会いと馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyary pamyu pamyu(@kyarypappa)がシェアした投稿

こちらは友人4人とディズニーに行った際の5年前の投稿ですが  その中に葉山さんもいらっしゃるので 5年前には すでに仲良しだった事がわかります

そして きゃりーさんと葉山さんの間に写っているのが「野崎くん」

野崎くんは きゃりーさんの男友達として度々登場される方で 映像関連の仕事をしている一般人ですが 芸能人との交友関係が広い人として知られていますので きゃりーさんと葉山さんのキューピットは野崎くんなのではないかと思われます。




きゃりーぱみゅぱみゅの歴代彼氏は?

きゃりーさんは 葉山さんとお付き合いする以前 6人の男性と熱愛交際されていました

  • icchoさん
  • 鈴木 勤さん
  • 小谷 昌太郎さん
  • 深瀬 慧さん
  • 手越 祐也さん
  • 牧 達也さん

早速それぞれの詳細をみていきます!




iccho

引用:iccho公式ブログ

きゃりーさんより5歳年上のicchoさんは古着ショップ「KODONA」のバイヤーでありスタイリスト・カメラマンとして活躍されています

キャリーさんとは 知人の紹介で ネットを通じて知り合いました

交際について icchoさんは

もともと知り合いに面白い人がいるって噂で聞いてて ネット上で出会った子

彼女は高校生ながら独特の感性をもっていてファッションとお笑いを融合した彼女のスタイルにすごい引き込まれた

それから友達になって彼女の感性にはさらに引き込まれたし まぁここだけの話彼女は今年初めて付き合った人だったり 笑 すぐ別れちゃったんだけど・・・

今もいろいろと相談してくれたり妹のような存在

ブログもAKB並に人気あるみたいだし是非身近な存在としてビッグになってもらいたい

これからも応援していきたいです

とブログで交際を公開していました

交際していたのは 短期間の様ですが きゃりーさんがモデルを務める等 破局後も交流があった様です




鈴木 勤

引用:日刊サイゾー

きゃりーさんが 読者モデル時代 交際していたのが1歳年上の鈴木勤さん

鈴木さんの浮気により 破局しており、交際期間は1年弱です

読者モデル時代 一緒に表紙を飾る等 公認の仲だったにも関わらず きゃりーさんの友人であるAKBの小野恵令奈さんに略奪されたと噂になりました




小谷 昌太郎

引用:Twitter

俳優でモデルの小谷さんは きゃりーさんより5歳年上

きゃりーさんと小谷さんは 2012年「FRIDAY」にて部屋着姿できゃりーさんのマンションに入って行く様子が報道されました

引用:printerest

約1年半 半同棲状態でしたが、きゃりーさんと深瀬さんとの熱愛が報じられ破局しました。




深瀬 慧 (SEKAI NO OWARI)

深瀬さんはきゃりーさんの8歳年上です。

2013年「週刊女性」で花火デートを報道され 交際が発覚しました

その後「FRIDAY」で深瀬さんのマンションに出入りするきゃりーさんが目撃され 半同棲状態だと発覚しました

さらに「FLASH」で路上キスの現場もスクープされていますが

引用:芸トピ

約2年交際されていましたが きゃりーさんが手越さんと浮気し、破局しました

深瀬さんはきゃりーさんを略奪した!と思っていたのに、まさかの自分も略奪された!という結果になりました・・・




手越 祐也

引用:文集オンライン

手越さんはきゃりーさんの6歳年上 2014年「FRIDAY」の報道により 交際が発覚しました

交際のきっかけは きゃりーさんが深瀬さんと交際中 手越さんの方からがきゃりーさんに交際を迫り 最初は拒んでいたきゃりーさんでしたが 「きゃりーと付き合ってるって周りに宣伝しちゃうよ?」と手越さんの強引な猛アピールを受け

最終的には手越さんの術中に落ちました

いつの間にか破局していたので、交際期間は不明です




牧 達也(go!go!vanillas)

引用:ナタリー

4ピースロックバンドgo!go!vanillasのヴォーカルである4歳年上の牧さんと2018年「日刊スポーツ」にて交際がスクープされました

きっかけは きゃりーさんの番組にgo!go!vanillasが出演した事がきっかけの様ですが お互いのライヴに行ったり・・・と親交はあったものの 際立った情報はありませんでした




きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

引用:Instagram

・芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
・本名:竹村 桐子(たけむら きりこ)
・生年月日:1993年1月29日(2021年3月現在 30歳)
・出身地:東京都 西東京市

芸名の由来は「きりこ→きゃりこ→きゃりー」と変化していった事を明かしています。

高校生の頃からモデルの仕事を始めており 高校卒業直前より音楽活動を始動されています。




きゃりーぱみゅぱみゅの経歴

【2011年】
・歌手デビュー

【2012年】
・「つけまつける」オリコン7位
・「CANDY CANDY」オリコン8位
・「ファッションモンスター」オリコン5位
・日本有線大賞にて特別賞を受賞
・日本レコード大賞で特別賞を受賞
・「ファッションモンスター/つけまつける」紅白歌合戦出場

【2013年】
・「キミに100%/ふりそでーしょん」オリコン3位
・「にんじゃりばんばん」オリコン3位
・「インベーダーインベーダー」オリコン3位
・「もったいないとらんど」オリコン8位
・「にんじゃりばんばん」でレコチョクアワード月間最優秀楽曲賞
・「にんじゃりばんばん/もったいないとらんど」紅白歌合戦出場

【2014年】
・「ゆめのはじまりんりん」オリコン11位
・「ファミリーパーティー」オリコン2位
・日本レコード大賞で「ファミリーパーティー」が優秀作品賞を受賞
・「きらきらキラー」紅白歌合戦出場

【2015年】
・「もんだいガール」オリコン6位
・「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」オリコン12位

【2016年】
・「最&高」オリコン16位

【2017年】
・「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu) / 原宿いやほい」オリコン17位
・「良スタ」オリコン15位

 



小児性愛者 疑惑

2019年 海外のTwitterユーザーが
「きゃりーぱみゅぱみゅはペドフィリア(小児性愛者)」と告発しました

この告発で問題となったのは きゃりーさんが 2012年に投稿した一連のツイートで、きゃりーさんは バックダンサーを務めていた少年に対して
「可愛い過ぎて辛い抱きしめてますなうちゅーしたい」
「今日こそはPちゃん抱っこしながら寝たいな」等 溺愛ぶりをツイートしていた事があります

告発したTwitterユーザーは
「投稿は数年前のものですが 12歳という幼い子供が餌食になり 傷つく可能性がある事に注意が重要です これが数年前に起こったという事を言い訳として使用しないでください」と警告しています。

これを受けて海外からは
「もうきゃりーぱみゅぱみゅは聴かない」
「日本は児童ポルノに対する意識が低すぎるのが原因」といった声があがっています

2020年 政治評論家の加藤清隆氏は きゃりーさんに対して
「歌手やってて 知らないかも知れないけど」
「デタラメな噂に騙されないようにね 歌 頑張って下さい」等のツイートをし

きゃりーさんが反論した為、加藤氏のツイートに対しても批判が殺到する等 収拾が付かない事態に発展しました

翌日になって きゃりーさんは 該当のツイートを削除し
「ファンの人同士で私の意見が割れて コメント欄で激論が繰り広げられていて悲しくなり消去させて頂きました」と削除した理由を説明しています

これに対して
「ファンのせいにしてる」
「政治的な発言をする時は 勉強してからにしましょう」といった批判や

「消す必要なんかない」
「きゃりーは悪くない」といった応援の返信も集まっていました




葉山奨之のプロフィール

引用:ナタリー

・氏名:葉山 奨之(はやま しょうの)
・生年月日:1995年12月19日(2023年3月現在 27歳)
・出身地:大阪府

小学2年生の時に親の仕事の関係で上京

映画「クローズZERO」の小栗旬さんに憧れ 同じ事務所に入所

  • 2011年 ドラマ「鈴木先生」でデビュー
  • 2018年「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」でニューウェーブアワードを受賞




きゃりーぱみゅぱみゅ まとめ

俳優の葉山奨之さんとけっこんされた きゃりーぱみゅぱみゅさん ですが 過去は恋多き女だった様ですね

  • icchoさん
  • 鈴木 勤さん
  • 小谷 昌太郎さん
  • 深瀬 慧さん
  • 手越 祐也さん
  • 牧 達也さん

が過去に公表されていたり スクープされていた歴代彼氏です!

鈴木さんは友人に略奪され 小谷さんと交際中に深瀬さんと関係を持ち 深瀬さんと交際中に手越さんと関係を持ち・・・とあまり明かされたくない恋愛(苦笑)の様ですが 事実の様です

過去の恋愛は短命なものばかりだったみたいですが 葉山さんとは3年の交際を経て 結婚された様なので きゃりーさんも30歳になって ようやく落ち着かれたのかもしれませんね♪

今後のお2人についても追っていきたいと思います

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)