芸能

水沢エレナが結婚!二股の噂は?歴代彼氏や噂になった人を徹底調査

引用:デイリー

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

3月21日に31歳の誕生日を迎えられた水沢エレナさんが 交際していた一般男性と結婚したと3月22日 公式サイトで発表されました

お相手の方は どんな人なのでしょう?また歴代彼氏や噂になった男性 また以前噂になった二股疑惑についても 調べていきたいと思います♪

水沢エレナが結婚?

引用:Instagram

水沢エレナさんは「この度 かねてよりお付き合いをしていた方と入籍致しました」と3月22日に 結婚を報告されました

「夫婦で力を合わせ 支え合いながら 明るくあたたかい家庭を築いていきたいと思います」と思いを綴っています

結婚後も仕事は続ける予定の様で ファンや仕事関係者に「一人の人間として 女優として より一層精進して参りたいと思っております 今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」とメッセージを送りました




水沢エレナの結婚相手は?

水沢さんは お相手について「いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる」とつづり「これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く とても幸せに感じております」と喜びを噛み締めていました

お相手の外見や職業等は 特に語っていません

水沢さんは以前「兄弟がいないので兄の様な存在の人に憧れる」と語っていますので もしかしたら お相手は年上の男性なのかもしれません♪

お相手が一般人男性なので 詳しい事はわかりませんでしたので またわかり次第 追記いたします




水沢エレナの歴代彼氏

水沢エレナさんの歴愛彼氏は明らかになっていないものの、

・瀬戸康史
・山田涼介
・玉森裕太

この3人と噂になりました。しかし3人ともあくまでも噂で、特に交際しているたしかな証拠はありませんでしたね。

以前ドラマで共演した 瀬戸康史さんとはドラマの中でとてもお似合いだったので、くっついてほしいな~と個人的には思って今した。




水沢エレナの二股疑惑

水沢エレナさんは過去に二股疑惑で騒がれた事があります

そのお相手は Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと Kis-My-Ft2の玉森裕太さんです

引用:ジャニーズ公式

2人とも ジャニーズの人気アイドルなので 当時大炎上しましたね・・・

二股疑惑が浮上したのは Twitter上で水沢さんが「裕太・涼介 傷つけてごめんね・・・ 私二人の前から消える 消すから コメとかDMとかしないでください」とツイートした事に始まりました

このツイートに出てきた 裕太=玉森裕太さん 涼介=山田涼介さん ではないかと言われました

しかし このツイートだけでは 意味深ではあるものの 本当に二股していたのか?は特定できません

しかしこのTwitterアカウントが 本当に水沢さんのものかどうかも定かではない事がわかりましたので なりすましのガセネタではないかと思います




水沢エレナのプロフィール

引用:Instagram

・名前:水沢 エレナ(みずさわ えれな)
・本名:各務 英礼奈(かがみ えれな)
・生年月日:1992年3月21日(2023年3月22日現在 31歳)
・出身地:愛知県名古屋市
・職業:モデル・女優

父(日本人)と母(韓国人)のハーフで 韓国語が話せるバイリンガルです




水沢エレナの経歴

引用:ORICON NEWS

【2003年】11歳
・小学館ちゃおで「ニーナを探せ!!モデルオーディション」ニーナ賞を受賞しデビュー

【2006年】14歳
・「CANDy」のモデル
・「Seventeen」の専属モデル

【2007年】15歳
・「恋する日曜日 卒業~春の嘘」で女優デビュー

【2008年】16歳
・「東京少女 水沢エレナ」で連続ドラマ初主演
・「恋空」の連続ドラマ版で主人公の美嘉役に抜擢

【2010年】18歳
・日出高等学校を卒業
・初の写真集「リアル」を発売

【2011年】19歳
・「Seventeen」を卒業
・「non-no」の専属モデル

【2013年】21歳
・「non-no」専属モデルを卒業
・アミューズを退社しオスカープロモーションに所属

【2014年】22歳
・「Oggi」の専属モデル

【2018年】26歳
・「LOVEあいちサポーターズ あいち親善大使」に委嘱

【2023年】31歳
・一般男性との結婚を発表

 




主な出演番組

引用:ザテレビジョン

【2007年】15歳
・恋する日曜日 第3シリーズ 「卒業〜春の嘘」 前編・後編 沢野香奈 役
・夏のホットBS!2007〜美絵素(ビーエス)四姉妹HOTな一日〜 美絵素エレナ 役

【2008年】16歳
・東京少女 セピア編 「さよなら少女」主演 エレナ 役
・「恋空」主演・田原美嘉 役

【2009年】17歳
・「ザ・クイズショウ」新田美咲 役
・「JIN- 仁」初音 役

【2010年】18歳
・「奇跡の動物園2010〜旭山動物園物語〜」茅野瑛里 役
・「美丘-君がいた日々-」五島麻理 役

【2011年】19歳
・「セレブパーティーへ行こう」エレナ 役

【2012年】20歳
・「恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜」ミユ 役
・「ビギナーズ!」福原陽子 役

【2013年】21歳
・「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」橋本理沙 役

【2014年】22歳
・「戦力外捜査官」田淵亜利砂 役
・「ゼロの真実〜監察医・松本真央〜」秋山晴子 役
・「すべてがFになる」国枝桃子 役

【2015年】23歳
・「ワイルド・ヒーローズ」野中美史 役

【2016年】24歳
・「スミカスミレ 45歳若返った女」幸坂亜梨紗 役
・「せいせいするほど、愛してる」真咲あかり 役
・「佐武と市捕物控 冬夏の章」志乃 役

【2017年】25歳
・「フランケンシュタインの恋」大宮リリエ 役
・「孤独のグルメ Season6」第11話 濱田 役
・日曜ワイド「庶務行員 多加賀主水が許さない」椿原美由紀 役
・「眠れぬ真珠〜まだ恋してもいいですか?〜」福崎亜由美 役

【2018年】26歳
・「#ハッシュタグ」主演・佳奈美 役
・月曜名作劇場「税務調査官・窓際太郎の事件簿33」筒井美里 役
・アガサ・クリスティ 二夜連続ドラマスペシャル「大女優殺人事件~鏡は横にひび割れて~」岬笛子 役
・「ミッドナイト・ジャーナル消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」井上美沙 役・「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」田部栞奈 役

【2019年】27歳
・「パーフェクトワールド」雪村美姫 役

【2020年】28歳
・「書類を男にしただけで」須藤あやか 役

【2021年】29歳
・「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」依田涼音 役

【2022年】30歳
・「青野くんに触りたいから死にたい」刈谷翠 役
・「遺留捜査 第7シリーズ」 第9話・最終話 諸橋葵 役

 



水沢エレナ まとめ

小学生にして モデルデビューを果たした水沢エレナさんは、日本人と韓国人のハーフだからか・・・とってもおキレイですよね♪

以前 ジャニーズのトップアイドル 山田涼介さんと玉森裕太さんとの二股疑惑が浮上しましたが ガセネタですね。

この度結婚を発表され お相手は一般人男性との事ですので 詳しい情報は得られませんでしたが とっても幸せそうです♪

女優のお仕事も継続される様ですので きっと理解のある 素敵な男性なのでしょうね

またお相手の情報が入り次第追記いたします

水沢エレナさん 結婚おめでとうございます♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/