芸能

神田愛花は再婚?日村勇紀と結婚前はパイロットと事実婚?実家が金持ちの噂も調査

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

現在 アナウンサーだけでなく バラエティ番組にも引っ張りダコの 神田愛花さんは 2018年 お笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんと結婚されました

日村さんが「僕を幸せにしてください」と結婚を申し込んだそうで 神田さんは「この人の傍にいると人生が楽しくなりそうだって思えたから結婚した」と言っています

当時はアナウンサーと芸人の結婚で美女と野獣とも騒がれましたね♪

こちらもご覧ください

さて、現在とっても幸せそうな 神田愛花さんですが 日村勇紀さんと結婚される前に結婚歴があり 日村さんとは再婚?と噂されています!

真相はどうだったのでしょうか?

そこで?

神田愛花は再婚?
★神田愛花の元夫はイケメンパイロット?
★神田愛花とイケメンパイロットの破局理由は?
★神田愛花の歴代彼氏
★神田愛花はプロポーズされていた?
★神田愛花のプロフィールと経歴
★神田愛花の実家は金持ちなの?

これらをまとめていきたいと思います!

こちらもご覧くださいませ♪



神田愛花は再婚?

引用:Instagram

神田さんは 日村さんと結婚される前に離婚歴があり 日村さんとは再婚ではないか?と噂されています

神田さんが約10年交際していたパイロットの男性とは 事実婚の様な感じでしたが、結婚はされていません。

しかし10年もの間、事実婚の様な状態だったのになぜ破局したのでしょうか?

神田愛花さんの母親が結婚の条件にしていたのは

  • 高学歴
  • 生まれつきお金持ち
  • 見た目が速水もこみち(イケメン)

ですので お母様はパイロットの男性との結婚を望んでいたのかもしれませんね・・・



元彼はイケメンパイロット?

以前神田さんが「ワイドナショー」に出演した際 番組でJALやANA等の航空会社で 乗務員の飲酒による不祥事が相次いでいる事が取り上げられました

これまでは乗務12時間前以上は飲酒が禁止されていましたが ロンドンで副操縦士が逮捕された事件を受け24時間以内の飲酒禁止を徹底する事などが紹介されました

これについてダウンタウンの松本さんは

・「12時間前って今回初めて知った 12時間前までは飲んでいいと それもどうなんかなと思いましたけどね」

・「旅行する側でも12時間前は飲まないですよ 遅れたら嫌やし パイロットがそれをするってちょっと考えられない」

とあきれた顔を見せていました

フライトでの滞在先も仕事中ですので、「パイロットって 宇津井健みたいにシュッとしていてほしい」とも話していましたね

そして現代の航空機は飛行中は ほとんどが自動運転となっている事に話が及ぶと神田愛花さんは

「すごい前なので大丈夫だと思うんですけど・・・」
「パイロットの方とお付き合いしている時期がありまして・・・」と突然告白されました

神田さんは「飲酒禁止は乗務前12時間?9時間だったかな?彼は決まりをちゃんと守っていました」と強調

神田さん自身も飛行中は暇なのでは?と思った事があり 彼にも聞いた事を話していました

お相手の男性については「本当に真面目な人でした」とし「交際期間は20代に9年か10年ぐらい」と明らかにしていました

そんな神田さんの告白に 松本さんは「なぜその話をしようと思ったの?」と素朴な疑問を投げかけていましたw

神田さんの「飛行中は暇だって話になったので…(元彼は)凄い鳥も見てたし 未確認飛行物体みたいのも見てたって…」と弁明されましたが 松本さんは「おかしな事言った」と爆笑でした

神田さん 天然なのでしょうか?w

松本人志さんは、神田さんの旦那さんである日村さんの立場を考え、旦那の先輩を目の前にして 「普通元彼の話なんてしないよね・・・」と言いたかったのだと思いますが 神田さんはチョット的外れな回答でしたねw




パイロットとの破局理由は?

約10年の間、事実婚の様な状態で交際していたパイロットとは破局されましたが、その理由は明かされていませんでした。

神田さんのお母様は 娘の結婚相手の条件を 高学歴・高収入・イケメン と希望されていました。

パイロットとゆう職業柄 高学歴・高収入である事は間違いないでしょう!

顔写真は公開されていませんでしたが これでイケメンだったら お母様の希望通り!だった事でしょう

アナウンサーとパイロットとゆう職業柄 すれ違いの生活も多かったと思いますので コミュニケーション不足が原因なのかもしれませんね・・・




神田愛花の歴代彼氏

神田愛花さんは、パイロットの男性以外にも会社経営者と交際していた事があります。

神田愛花の歴代彼氏
・パイロット
・会社経営者

神田愛花さんの最初の彼氏がパイロットの男性でした。

その後、NHK勤務とった肩書により会社経営者の方々とお会いする機会が多かった事を話していました。

相手の男性もその親族も「NHK勤務」という事に安心感を持ってくれたという事も明かしています。

NHK時代に何人の男性とお付き合いされていたのかは明らかになっていませんが、とある1人の会社経営者とお付き合いされていた事は判明しています。

しかしその方は「超マザコン」だった為に破局しています。

結婚となると義理の母になるわけですから、嫁姑問題が一番気になる所ですね。

義理の母とケンカになった際、旦那さんが自分の母の肩を持つと絶対にうまくいきません!

旦那さんと母親は血がつながっているので、仮にどんなにケンカしても自然と修復できるものです。

しかし嫁と姑ではなかなか修復が難しいですね。

そういった事から夫の立場から見ると自身の母親より妻を擁護しなければ、家族間で溝ができ、うまくいかないとされています。

しかし結婚相手の男性がマザコンとなると、この先が思いやられる・・・と見切りをつけた神田愛花さんは、間違いない選択をされたと思いました。

神田愛花さんにとって初めての彼氏が20歳代に知り合ったパイロットの男性でした。




神田愛花はプロポーズされていた?

神田愛花さんは以前番組内でプロポーズされた事があると話していました。

「結婚を前提に付き合ってください」と言われたそうですが、

その男性は
・ドレスが似合う体型でを維持してほしい
・浮気癖のある家系なので、許してほしい

といった神田愛花さんにとって納得のいかない発言が多々あり、プロポーズは断りました。

こういった事も、神田愛花さんは再婚?と勘違いされる理由になったのではないでしょうか?




神田愛花 プロフィール

引用:Instagram

・名前:神田 愛花(かんだ あいか)
・本名:日村 愛花(ひむら あいか)
・生年月日:1980年5月29日(2023年2月現在 42歳)
・出身地:神奈川県横浜市

学習院大学理学部数学科卒業後 NHKアナウンサーとして活躍 現在は退社し フリーアナウンサーとして活躍中♪

大学在学中は ファッション雑誌に 読者モデルとして登場した事があり 大学3年生の時には「ミス学習院」に選ばれています




神田愛花の経歴

引用:Instagram

【2003年】
NHKに入局

【2005年】
サタデースポーツ・サンデースポーツのキャスターに抜擢
NHK紅白歌合戦「スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜」のお披露目隊として活躍

【2006年】
FIFAワールドカップ放送では ウィークリーハイライトのサブMCに抜擢

【2007年】
「爆笑オンエアバトル」の6代目司会に抜擢
「にっぽん力検定」の司会に抜擢
「全国高等専門学校ロボットコンテスト」の全国大会の司会に抜擢

【2008年】
「さんま・中居の今夜も眠れない」では 明石家さんまさんが選ぶ「さんまのラブメイト10」の4位に認定されました

【2012年】
NHKを退職し、フリーアナウンサとして活躍
ラジオ「ザ・トップ5〜リターンズ」のパーソナリティとして出演

【2013年】
「めざにゅ〜」のメインキャスターに抜擢

【2015年】
バナナマン日村勇紀さんとの交際が報じられた
※双方の事務所も交際を認めましたが、神田さんの母親は交際を反対し 日村さんの母親も 神田さんとの交際には反対していました

【2018年】
バナナマン日村勇紀さんと結婚

結婚については、日村さんが当日のラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」で報告されました♪




マスクの着用の判断コメントが炎上?

2023年3月13日から 屋内外問わず マスクの着用が個人判断になる事について ファミレスや百貨店等では 客は任意で従業員は着用と決定されました

この事に際し神田さんは

「せっかく個人の判断ってなったのに 組織とか団体が従業員側が着けましょう!と言うのは私は違うなと思う」

「マスクをした方がお客様が 心地よいといった価値判断も 個人の判断にした方が良い」

と断言されており この見解に対し世間は「これはド正論!」「好感しか感じない!」と賛成意見もありましたが「的外れなコメント」「お客さんを守る とゆう観点だと認識できないのだろうか」と否定もあり 話題になりました

以前はマスクをつけていない人を見かける事がありませんでしたが 徐々にマスクを付けていない人が増えていき

私の印象では 半分半分かな?といった感じですね




神田愛花の実家は金持ち?

神田愛花さんの実家はお金持ちだと噂されていますが、その理由は・・・

・高級住宅街が多い横浜市港南区の出身
・お金持ちが多いと言われている学習院大学の出身

この様な事からではないでしょうか?




高級住宅街の出身

神田愛花さんは、神奈川県横浜市港南区の出身です。

引用:Instagram

横浜市は自然を意識した景観や歴史が感じられる観光スポットが多く、住宅地としても非常に人気の高い地域です。

住みたい街ランキングでは横浜市が6年連続で1位を獲得しており、東京へのアクセスも便利で、海も近くにあるという最高の立地です!




学習院大学出身

神田愛花さんは千代田区にある中高一貫校である大妻中学・高等学校卒業後、学習院大学へ進学されました。

引用:Instagram

大妻中学・高等学校はお嬢様学校としても知られていますが、その後進学した学習院大学は皇族の方々も多く通っていらっしゃった名門校です。

学習院大学は、多くのアナウンサーや芸能人も輩出しています。

神田愛花さんは、大学時代雑誌の読者モデルをしていた事もあり、ミスコンで準ミス学習院に選ばれた事もあります。

お金持ちの代名詞ともいえる学習院大学に通っていらっしゃったあたり、お金持ちである事は間違いなさそうですね♪




神田愛花 再婚?まとめ

・神田愛花は再婚ではない
・神田愛花とイケメンパイロットは事実婚だった
・イケメンパイロットとの破局理由はコミュニケーション不足だと考えられる
・会社経営者とも交際歴あり。しかし相手の男性がマザコンだった為に破局
・実家は高級住宅街に位置しており、学習院出身である事から金持ちだと言われている

神田愛花さんと日村勇紀さんは お互い初婚だという事がわかりました!

日村さんと結婚される前は 約10年 事実婚の様な状態でパイロットの男性とお付き合いされていましたが、入籍はされなかった様ですね

美女と野獣カップル と言われた 神田愛花さん日村勇紀さんは不仲説も流れていましたが
とても仲良しそうな様子をメディアでも公言されていますね

神田愛花さんは「すごく優しい人柄と自分のミスとかも全部面白い!って言ってくれるところとか・・・本当に救われます」と日村さんの魅力を語っていました。

しかし残念ながら子供はいない様で、自然な妊娠を望んでいらっしゃいます。

こちらもご覧くださいませ♪

また新しい情報が入りましたら追記します!

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/