芸能

綾小路翔(氣志團)の本名や年齢などwikiプロフィール!妻(嫁)や子供など家族構成も!

引用:www.sma

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

永遠の16歳と豪語している綾小路翔さん(氣志團)ですが、プライベートが気になりますよね?

またDJOZMAさんや矢島美容室のナオミさんとは同一人物だと言われていますが、そのあたりもまとめていきたいと思います。

★綾小路翔(氣志團)の本名や年齢
綾小路翔(氣志團)の学歴と経歴
★氣志團の結成時と現在のメンバー
★綾小路翔とDJOZMAと矢島美容室の関係
★綾小路翔(氣志團)の家族構成

これらについて綾小路翔さんの魅力を詰め込んでまとめていきます♪


綾小路翔(氣志團)のプロフィール

引用:ORICON NEWS

・名前:綾小路 翔(あやのこうじ しょう)
・愛称:翔やん、團長、房総の狂犬
・生年月日:非公開(永遠の16歳)
・出身地:千葉県君津市




綾小路翔の本名や年齢は?

綾小路翔さんは、本名や年齢を明かしています。

本名:馬場 直(ばば なお)
生年月日:1976年4月26日(2023年9月現在 47歳)

こちらのお写真は、氷結のCMのときのものです。

スッピンもカッコイイですね♪




綾小路翔の学歴

綾小路翔さんの採取学歴は、高校卒業です。

【1989年】12歳
・君津市立大和田小学校卒業

【1992年】15歳
・君津市立周西中学校卒業

【1995年】18歳
・千葉県立天羽高等学校卒業

小中高ともに、地元の公立の学校に通っていたんですね。




綾小路翔の経歴

【1997年】19歳
・同級生達と「氣志團」を結成

【1998年】20歳
・毒蝮愛が脱退

【1999年】21歳
・星グランマニエと白鳥松竹梅が加入

【2001年】23歳
・One Night Carnivalをリリース

【2004年】26歳
・紅白歌合戦に初出場

【2012年】34歳
・メンバーの白鳥雪之丞(ドラム)がジストニアを発症し休業
※ジストニアは手の筋肉の一部が切れる不全断裂

吉川晃司さんがボーカルを務めるCOMPLEXは「自分の生き方に大きな影響を与えてくれた」と吉川晃司さんの事を「アニキ」と呼びリスペクトしています。

ドラムのユッキが休業中は、サポートメンバーとして叶亜樹良さんがライヴ等に参加しています。




氣志團のメンバー

氣志團の決済メンバーは4人でしたが、デビュー~現在は6名です。

引用:氣志團公式HP

【結成時】
・ギター:綾小路 翔(ショウ)
・ギター:毒蝮 愛(ラブちゃん)
・ベース:早乙女 光(ヒカル)
・ドラム:白鳥 雪之丞(ユッキ)

【デビュー当時】
・ボーカル:綾小路 翔(ショウ)
・ダンス、コーラス:早乙女 光(ヒカル)
・ギター:西園寺 瞳(トミー)
・ギター:星 グランマニエ(ランマ)
・ベース:白鳥 松竹梅(マツ)
・ドラム:白鳥 雪之丞(ユッキ)

【サポートメンバー】
・ドラム:叶 亜樹良(アキラ)

19歳の時に地元の同級生達と結成した「氣志團」は、当初インストだった為、綾小路翔さんはギターを担当していました。

その後、西園寺さんと星さんが加入し、綾小路翔さんはギターからボーカルに転向しました。




DJ OZMAとの関係

デビュー当時は「氣志團」の綾小路は知人という設定でしたが、後に綾小路翔さんが「DJ OZMAと同一人物」と明かしていました。

引用:ORICON NEWS

・名前:DJ OZMA(ディージェイ オズマ)
・出身地:東京都港区六本木(自称)

2006年に「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が発売され、ノリのいいダンスで一世風靡しました!




矢島美容室との関係

矢島美容室の「ナオミ カメリア ヤジマ」と「DJ OZMA」が似ていると言われていますが、偶然似ているだけ!とされています。

引用:ナタリー

・ナオミ カメリア ヤジマ
・マーガレット カメリア ヤジマ
・ストロベリー カメリア ヤジマ

しかし、「矢島美容室」がOZMAととんねるずのユニットである事は明白ですw




綾小路翔(氣志團)の家族構成

綾小路翔さんは、妻と子供の3人家族です。

家族構成
・本人
・妻
・娘




綾小路翔の妻(嫁)

綾小路翔さんは2006年に一般人女性と結婚しました

ロンドンで出会った一般人女性に熱心にアプローチを続けましたが、なかなか信用してもらえず交際には発展しませんでした。

その後ロンドンから帰国した後も、その女性の事が忘れられずアプローチし続け、やっと交際がスタートし、ロンドンから日本に連れ帰って27歳の時に結婚いたしました。




綾小路翔の子供(娘)

綾小路翔さんには娘さんが1人いらっしゃいます。

2007年に誕生した娘さんは、綾小路翔さんが28歳の時の子供です。

綾小路翔さんはプライベートをあまり明かさない方ですので、残念ながら子供の名前や顔画像は公開されていません。




綾小路翔(氣志團)まとめ

★綾小路翔(氣志團)の本名は馬場直(ばばなお)
★綾小路翔(氣志團)の年齢は永遠の16歳ではなく47歳(2023年9月時点)
★綾小路翔(氣志團)=DJOZMA=ナオミ・カメリア・ヤジマ(矢島美容室)
★綾小路翔の家族構成は妻と娘の3人家族

いろいろと謎が多い綾小路翔さんですが、ご家族の詳細以外はわりと本当の事が明るみに出ているようですねw

年齢って周りの人から絶対バレますよね。

XJAPANのYOSHIKIさんも公式には本名や年齢を「X」とされていますが、全部明らかになっていますねw

気になる方はこちらもご覧ください