芸能

椎名桔平と山本未來の離婚理由は?子供は息子が1人で娘はいない?Wikiプロフィールと経歴も紹介

引用:スポニチ

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

とってもお似合いのオシドリ夫婦だと思われていた椎名桔平さんと山本未來さんが結婚生活16年を経て2019年に離婚を発表しました。

素敵な夫婦だと思い、憧れていたのでとても残念に思いました。

しかしその後、椎名桔平さんの幸せそうな報道もあり、もしかして再婚した?と気になりましたので、離婚後の近況をまとめていきたいと思います。

そこで今回この記事では…

★椎名桔平と山本未來の離婚理由3選
★椎名桔平は離婚後、再婚した?現在は?
本未來は離婚後、再婚した?現在は?
★椎名桔平と山本未來の子供
★椎名桔平のWikiプロフィール
★山本未来のWikiプロフィール

これらについて詳細をまとめていきます。

椎名桔平と山本未來の離婚理由3選!

引用:ORICON NEWS

★椎名桔平の浮気?
★山本未来の浮気?
★夫婦間で価値観の違い

10歳年の離れたオシドリ夫婦として仲睦まじい様子が取りざたされていた中、16年の結婚生活に終止符を打つことになった椎名桔平さんと山本未來さんの間に、一体なにがあったのでしょうか?

詳しく見ていきたいと思います。




椎名桔平の浮気

浮気疑惑①有名女優I.Y

2019年に離婚した椎名桔平さんに、浮気や不倫報道はなく、素敵な旦那さんといった印象でした。

しかし一度だけ不倫の噂があり、その噂とは…有名女優のI.Y.さんが結婚しない理由として「有名俳優との不倫」と報じられた事にあります。

この時浮上したお相手が椎名桔平さんでした。

しかし特に根拠はなく、デマである可能性が高いです。




山本未来の浮気

引用:ナタリー

浮気疑惑①福士蒼汰

2019年に離婚していますが、その約1年前の2018年に山本未来さんは、福士蒼汰さんとの高級寿司店デートが報道されました。

2017年ドラマで共演した山本未来さんと福士蒼汰さんですが、当時山本未来さんは43歳、福士蒼汰さんは23歳…と年齢差がありすぎる事から、仕事仲間として食事会をしていただけなのではないか?

と言われています。

実際に寿司店を出た後は、別々に帰宅していますし、さすがに恋愛関係になったとは考え育いですね。




夫婦の価値観の違い

椎名桔平さんと山本未来さんは離婚発表の際、

数年前より双方の価値観や考え方の変化から離婚に至った

この様に綴っています。

価値観や考え方の違いとは、どの様な事なのか具体的な事は明かしていませんが、子供の教育の事や仕事と家庭のバランスなど、いろいろ話し合った結果だと推測します。

椎名桔平さんは「年齢を重ねる毎に愛のカタチが変わってきた」と話していた事もありますので、いい意味でも悪い意味でも、さまざまな変化があり、一緒には生活できないという選択になってしまったのでしょう。




椎名桔平の離婚後の熱愛や再婚は?

椎名桔平さんは再婚していません。(2024年3月時点)

引用:芸トピ

熱愛報道①原田知世

2019年に離婚した椎名桔平さんですが、その2年後である2021年に原田知世さんとの熱愛が報じられました。

椎名桔平さんは元々原田知世さんのファンでしたので、2018年にドラマ共演した際は、本当に嬉しかったでしょう。

共演は離婚前ですが、2人の熱愛が報道されたのは離婚後の2021年ですので、離婚を機に交際が始まった可能性が高いです。




山本未来の離婚後の熱愛や再婚は?

山本未来さんの再婚していません。(2024年3月時点)

引用:女性自身

熱愛報道①伊勢谷友介

山本未来さんと伊勢谷友介さんの熱愛が噂されていましたが、熱愛はデマである事が判明しています。

伊勢谷友介さんは、山本未来さんの父親である山本寛斎さんと腹違いの兄弟である事が明らかになっています。

山本未来さんとの関係は叔父と姪の関係だったんですね。

山本寛斎さんの母親は、山本寛斎さんの父親の最初の妻で、伊勢谷友介さんの母親は父親の6番目の妻との間にできた子供です。




椎名桔平と山本未來の子供は息子が1人?

息子:2010年1月生まれ

おふたりの息子さんは、2024年で満14歳の中学生です。

顔写真は公開されていませんが、離婚以前はサッカーをして遊んでいる様子がSNSに投稿されていましたので、椎名桔平さんと同じく、サッカー少年なのかもしれません。

息子の親権は?

子供の親権:山本未来

息子さんの親権は山本未来さんにあります。

椎名桔平さんと山本未来さんは円満離婚でしたので、離婚後も2人で子供のサポートをしている事がわかっています。

椎名桔平に美人の娘がいる噂

椎名桔平さんに娘はいませんが、歯科医師の姪御さんととっても仲良しの様です。

引用:Instagram

椎名桔平さんには息子さんが1人とご紹介しましたが、実は娘がいる?といった噂が流れた事があります。

しかしこの女性は娘ではなく姪だという事がわかっています。

椎名桔平さんに似ており、とっても美人である事から娘もいるの?といった噂が流れましたが、やはり子供は息子が1人だけの様ですね。




椎名桔平のWikiプロフィール

引用:ナタリー

Wikiプロフィール
・名前:椎名 桔平(しいな きっぺい)
・本名:岩城 正剛(いわき まさよし)
・生年月日:1964年7月14日
・年齢:59歳(2024年2月時点)
・身長:180cm
・出身地:三重県伊賀市
・職業:俳優




山本未來のWikiプロフィール

引用:ザテレビジョン

Wikiプロフィール
・名前:山本 未來(やまもと みらい)
・本名:山本 未来(やまもと みらい)
・生年月日:1974年11月4日
・年齢:49歳
・身長:168cm
・出身地:東京都
・職業:女優




椎名桔平と山本未来の離婚まとめ

★椎名桔平と山本未来の離婚理由は浮気ではなく夫婦間の価値観や考え方の相違
★椎名桔平は原田知世と熱愛報道されているが、再婚はしていない
★山本未来も再婚はしていない
★椎名桔平と山本未来の子供は息子が1人で娘は居ない
★椎名桔平と山本未来の息子の親権は山本未来
★椎名桔平と山本未来の息子はサッカー少年の可能性が高い

10歳の年の差婚ですが、オシドリ夫婦として憧れの的だった美男美女夫婦が16年の結婚生活に終止符を打ち、離婚しました。

しかし息子はまだ中学生ですので、2人で協力してサポートしていらっしゃいます。

椎名桔平さんは、原田知世さんと再婚するのでは?と言われていますが、まだ息子さんが中学生なので、時期をみて…と思っているのかもしれませんね。

今後もおふたりの情報を追っていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)/