芸能

鈴木杏樹の若い頃!変わらない理由や秘訣は?音楽活動など経歴とWikiプロフィール!

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

そこでこの記事では

鈴木杏樹の若い頃!
鈴木杏樹はいつまでも若い!
鈴木杏樹の若さの秘訣は?
★鈴木杏樹は音楽活動も行っている?
★鈴木杏樹の経歴などWikiプロフィール

上記の気になった事をまとめていきたいと思います♪

鈴木杏樹の若い頃

とってもキレイで若々しい鈴木杏樹さんですが、デビューしたてや若い頃は、どうだったのか?

ご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、ご紹介していきます♪




【1991年/22歳】女優デビュー

鈴木杏樹さんは1991年(当時22歳)に女優デビューしました。

デビューした翌年1992年には、多数のドラマに出演し、人気女優となりました。




【1993年/24歳】あすなろ白書に出演

1993年(鈴木杏樹さんは当時24歳)に放送されたドラマ「あすなろ白書」は、平均視聴率27%で最終回は31.9%の高視聴率でした。

木村拓哉さんの初々しさが、懐かしさを物語っていますが、鈴木杏樹さんはこの頃から色気と品位がとても24歳とは思えませんね。

このドラマでかなり話題になった鈴木杏樹さんですが、CMにも多数出演しておりテレビで見かけない日はありませんでした。




【1995年/26歳】ミュージックフェア6代目司会者に抜擢


引用:Twitter

こちらは2006年に放送された2600回記念の時の様子です。

ミュージックフェアの司会は1995年から2016年まで務めています。

21年もの間、司会を務めてきた鈴木杏樹さんは、まさにミュージックフェアの顔と言えるでしょう。




【2006年/36歳】相棒に出演

そして2006年(当時36歳)相棒に「ついていない女」として出演しました。

【2011年/41歳】ZIPの金曜司会者に抜擢

2011年(当時41歳)に「ZIP(朝の情報番組)の金曜メインパーソナリティとして抜擢されました。


引用:黒脚好きのコレクション

ZIPには2011年(当時41歳)から2019年(当時49歳)まで、おおよそ8年間出演していました。




【2013年/43歳】山形基夫と死別

2013年2月に、鈴木杏樹さんは43歳の若さで未亡人となりました。

引用:気まぐれ日記

亡くなった夫は医師の山形基夫さんと1998年に結婚しました。

しかし結婚わずか15年で夫を亡くし、鈴木杏樹さん未亡人となりました。

子供は居なかったので、2人で仲睦まじく暮らしていましたので、突然の死に騒然としました。




鈴木杏樹の若さの秘訣は?

とても54歳には見えない若さと美貌はどこからくるのでしょうか?

鈴木杏樹さんが若く見える理由は…

・肌や髪にハリと艶がある
・姿勢がよく立ち姿がキレイ
・服のセンスがよくオシャレ

これらの理由が考えられます。

若々しくいる為には、まず肌や髪の手入れを怠らず、姿勢よくしていきたいと思いました…

鈴木杏樹さんはコラーゲン美容液「RESULTIMEBY COLLIN」を愛用している事をアピールしていましたので、早速筆者も試してみようと思います!




恋愛(いつまでも女で居る)

鈴木杏樹さんは、2020年に不倫報道がありました。


引用:文春オンライン

鈴木杏樹さんは夫と死別していますので独身ですが、お相手の男性は俳優の喜多村緑郎さん(既婚者)です。

この不倫報道は、双方とも認めており謝罪文を出していますが、その後すぐに破局しています。

不倫はいけない事かもしれませんが、いつまでも女で居ようという気持ちが若さの秘訣とも言えますね。




鈴木杏樹のWikiプロフィール

プロフィール
★名前:鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)
★別名義:KAKKO
★本名:山形 香公子(やまがた かくこ)※旧姓:鈴木
★生年月日:1969年9月23日
★年齢:54歳(2024年1月時点)
★出身地:兵庫県神戸市
★職業:女優




鈴木杏樹は音楽活動をしていた?

鈴木杏樹さんは女優デビューする以前、KAKKOという名前で音楽活動をしていました。

女優デビューする1年前の1990年(当時21歳)に「We Should Be Dancing」という曲をイギリスで発売しました。

この曲のセルフカバーを藤井隆さんと発売しています。


引用:Instagram




鈴木杏樹まとめ

鈴木杏樹は22歳で女優デビュー
鈴木杏樹は女優デビューする前はKAKKOという名前で音楽活動をしていた
鈴木杏樹の若さの秘訣は肌や髪のハリと艶、姿勢の良さ、恋愛
★鈴木杏樹は兵庫県神戸市出身の54歳(2024年1月時点)

鈴木杏樹さんの経歴と共に若い頃から近年までをまとめていきましたが、いかがでしたでしょうか?

「あすなろ白書」が放送された当時は、CM女王と呼ばれるほど多数のCMに出演しており、多い時で14本も出演していました。

相棒ファンとしては、「花の里」の女将が一番好きですが、残念ながら2019年で相棒を卒業してしまったので、寂しいです…

【相棒関連の記事はこちら】