芸能

森咲智美は反発して家出して極貧生活してた?救ってくれた両親に感謝

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

グラビアアイドルの森咲智美さん 「タモリ倶楽部」や「有吉反省会」等にも出演され タレントとしても活躍していらっしゃいます

そんな森咲さん 両親はとても厳格な方だった為 反発して家を飛び出し 極貧生活をしていたそうです

そんな時 助けてくれた両親に感謝している話がニュースで取り上げられましたので いろいろとまとめていきたいと思います

森咲智美は反発して家出し極貧生活

引用:Instagram

「サバンナ高橋の サウナの神さま」にゲスト出演した際 極貧生活を送ってご当地アイドル時代に両親が救ってくれたエピソードを明かしています

森咲智美さんは3姉妹の次女で 門限が決められていたり テレビも見せてもらえない程 厳格な家庭で育ちました

しかし高校時代から親に反発して家に帰らない日もあり、その時に友達の誘いからエキストラの芸能事務所に所属しています

その後 名古屋のご当地アイドルとしてデビューし、月3万円から5万円ぐらいの給料だったにもかかわらず 親に反発していた為 高校卒業後から一人暮らしを始めました

しかし毎月の給料では机やベッドなども買えず 家の中にもかかわらずキャリーケースを机代わりして食事をしていました




現在は両親に感謝

ベッドや布団を買うお金もなく、ダンボールを敷いて寝る等 極貧の生活を送っていましたが、ある時1人暮らしの家に帰ると全ての家具が揃っており 両親がプレゼントしてくれたものだったとわかりました

両親に救われた時に

・あんなに反発もして話してもいなかったのに大事にしてくれていた事を感じた
・気持ちを変えなきゃと思った
・どんな時でも味方でいてくれるんだなと思った
・やっぱり両親は大事だと思った
・次は親に恥じない活動をしないといけないと思った

と両親への感謝と尊敬の言葉を綴られていましたね




森咲智美のプロフィール

引用:Instagram

・名前:森咲 智美(もりさき ともみ)
・本名:森 智美(もり ともみ)
・生年月日:1992年8月12日(2022年 満30歳)
・出身地:愛知県名古屋市(出生は富山県)
・職業:グラビアアイドル・女優




森咲智美の経歴

引用:Instagram

【2010年】18歳
・全日本ロードレース選手権で「Team橋本組 CMSフレッシュJK」に本名の森智美でレースクイーンとして活動
・氷室のどか伴かなみ共に「OS☆U」1期生として活動 シングルを12枚・アルバムを3枚に参加 「present for youにソロ曲「風をかんじながら」が収録

【2014年】22歳
・「ワッチミーナ2015」オーディションにエントリーして2位に入賞

【2016年】24歳
・名古屋DIAMOND HALLで行われたライヴでOS☆Uを卒業 上京してリップと契約以降グラビア活動に専念

【2017年】25歳
・DVD「Virginal」を発売 DMM.com「アイドル動画 2017年年間作品ランキングベスト100」で1位を獲得

【2018年】26歳
・「グラビア・オブ・ザ・イヤー2018」グランプリに選出

【2019年】27歳
・「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」2年連続グランプリに選出

【2020年】28歳
・YouTube「森咲智美チャンネル」を開設
・初の写真展「Tomomi Morisaki -100/15934-」を開催
・「グラビア・オブ・ザ・イヤー2020」3年連続グランプリに選出

【2022年】30歳
・メンズエステサロン「CLASS GINZA -PREMIUM BODY LOUNGE- 」を開業




マラソン大会に出場

森咲智美さんは数々のマラソン大会に出場されています

引用:アメブロ

  • 2012年 ランシスコ「ナイキ・ウイメンズマラソン」でハーフの部
  • 2013年~2015年 「名古屋ウィメンズマラソン」
  • 2013年 「高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン」
  • 2014年 「木曽三川ウルトラマラソン」60kmの部
  • 2014年~2015年「野口みずき杯中日三重お伊勢さんマラソン」

数々のマラソンに出場した事で 自分にも自信が持てる様になったそうですね♪




森咲智美は愛人にしたいグラドルNo.1

引用:Instagram

2017年8月には「愛人にしたい女No.1」がキャッチフレーズの橋本マナミさんと共演し 自身のキャッチフレーズである「愛人にしたいグラドルNo.1」の使用にお墨付きを受けています

またTwitterに投稿した写真が ことごとく「不適切な内容が含まれる」認定を受けてしまいました しかしそれを逆手に取り「不適切女子」を自称していました

しかし近年の「不倫は社会的にNG」とする風潮からテレビ・雑誌などのメディアでこれにまつわる話が難しくなり 新たなキャラを模索中に事務所側から「日本一エロすぎるグラドル」を提案され ただ脱ぐだけがエロではない 服を着ていてもエロは表現できる「日本一」と名乗るなら色んな種類のエロに挑戦し 引き出しを増やしていこうと思うとインタビューで答えています

グラビアは芸術と豪語しており 下品にならない様に気をつけているそうです 小さな水着で露骨なポーズをとっていても 見ている人がキレイだなと思える作品にしたく ディラインや表情の作り方は常に意識しているとか・・・

2018年の春までグラビアアイドルの橋本梨菜さんと同居していたそうですが 性格は正反対だけど喧嘩した事がないそうです

日本一エロ過ぎるグラビアアイドル・インスタ映えする身体と話題になり Instagramのフォロワー数が2022年12月現在500万人を超えていて Twitterも390万人を超えています

「水着の面積はできるだけ小さくがモットーです」と豪語し「あえて小さい水着を着る事が(エロさの)秘訣です」と語っています




スタイルの維持

引用:Instagram

1食置き換えダイエットをされており 朝ごはんは酵素ジュースだけにされています。

「週2回はジムに通い パーソナルトレーニング ブルガリアンスクワット・ヒップリフト・ワイドスクワット等 ヒップアップに有効な筋トレを取り入れている」とはなしていました。

YouTube「森咲智美チャンネル」の登録者数が2021年10月時点で50万人を突破しましたが 攻めた内容にしすぎた結果 広告収入が入らない状態であることを明かしています




森咲智美 極貧生活と両親への感謝 まとめ

引用:Instagram

いくら両親に反発しても やはり親は子供を見捨てませんね・・・ 家具を買うお金もなく 極貧生活していた際 黙って家具を揃えてくれた両親 本当に素敵です 反発していても 両親の温かさに気付けた森咲さんも 実家を飛び出した時から成長された証ですね

現在 グラビア以外にもタレントとして活躍されていらっしゃいます!益々のご活躍を期待しています♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/