芸能

小宮山雄飛 実家は金持ちで身内が凄い?妻は元マネージャー ?

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

音楽ユニット「ホフディラン」のヴォーカル兼キーボードの小宮山雄飛さんは 音楽活動・ラジオ・テレビ・雑誌など 幅広く活躍されており 今最も多くレギュラーや連載を持っているミュージシャンの一人でしょう

食通としても知られ、近年オリジナルレシピをまとめたカレー本を3冊出版されています

そんなユウヒさんの家系が凄いと言われています!これは気になりますね!

そこでこの記事では

★小宮山雄飛の実家は金持ち?
★小宮山雄飛の身内が凄い?
★小宮山雄飛の妻は元マネージャー?

ご親族の事等、いろいろとまとめていきたいと思います!

小宮山雄飛の実家は金持ち?

ユウヒさんは小宮山コンツェルンのご親族親族は代々実業家や政治家等 地位のある人達ばかりです!

これはお金の匂いがしますね!

それでは早速華麗なる一族を紹介していきます。




小宮山雄飛の身内が凄い!

  • 父・・・総武都市開発社長
  • 兄・・・Com-i Tech Inc 代表
  • 叔母・・・元平和相互銀行副社長・太平洋クラブ社長
  • 伯父・・・元警察官僚・流鉄社長
  • 祖父・・・旧平和相互銀行創業者
  • 曾祖父・・・参議院議員
  • 祖父の弟・・・元郵政大臣
  • 祖父の弟・・・中山カントリークラブ社長・東洋端子社長
  • 父の従妹・・・衆議院議員・埼玉県議会議員

素晴らしい肩書をお持ちの方ばかりですね




小宮山雄飛の妻は元マネージャー?

ユウヒさんはホフディランの元マネージャーだった一般女性と結婚いたしました。

奥様は 元々ユウヒさんの大ファンでした!

馴れ初めについて詳しくは明かされていませんが、妻が元々ユウヒさんの大ファンだった事や、マネージャーとしても一緒に仕事をしていた事は判明しています。

そういった事から仕事を通して仲が深まったのではないでしょうか?

プライベートをあまり明かさない方なので 残念ながら顔写真は明かされていません。




小宮山雄飛の子供

・長女
・長男

ユウヒさんは自身のブログで2008年12月26日に女の子が誕生した事を公開しており、2011年7月19日に男の子も誕生しています!

しかしユウヒさんは普段からあまりプライベートについて語らない方ですので、お名前等の詳細や、顔写真も公開されていません。




小宮山雄飛のプロフィール

引用:Instagram

本名:小宮山雄飛(こみやまゆうひ)
別名:ユウヒ
生年月日:1973年8月14日(2022年現在 49歳
出身地:東京都渋谷区
職業:音楽ユニット「ホフディラン」のボーカル兼キーボード

音楽グループ ホフディラン (Hoff Dylan) を結成しユウヒテンフィンガー・ユウヒの名前で活動しており ソロ活動では BANK$・ザ・ユウヒーズ等でも活動しています

メンバーの知り合いに保父さんが居た事と ボブ・ディランを掛けたのが名前の由来です。

小宮山雄飛さんは作曲も手掛けており バンド活動だけではなく CM曲の作曲・テレビ・ラジオにも出演されておりインターネット配信番組「こむぞう」「シコウヒンTV」などのMCも務めています

また ジャケットデザインやライブ会場での物販Tシャツ・BEAMS-Tなどでも本人名義によるデザインTシャツを展開しているオリジナル・ブランド「7G」を立ち上げていて ミュージシャンであり実業家でもあります




ホフディラン

【1996年】
・シングル「スマイル」でポニーキャニオンよりメジャーデビュー 12月16日にはデビューアルバム「多摩川レコードをリリース

【2002年】
・活動休止

【2006年】
・メジャーデビュー10周年目を記念し、活動を再開

【2017年】
・20周年ライブイベント「ホフディラン 20周年最後の晩餐」をTSUTAYA O-EASTで開催




小宮山雄飛はカレーマニア

ユウヒさんは週に5回カレーを食す カレーマニアです カレー本も出版しており 外食はもちろんのこと 自身も家でこだわりのカレーを作るほどのカレー好きです!

【2016年】
「カレー粉・スパイスではじめる 旨い! 家カレー」を出版

【2017年】
「簡単!ヘルシー!まいにちカレー」を出版

【2019年】
・共同オーナーを務めるレモンライスを日本流にアレンジした大人気の専門店『Lemon Rice TOKYO』のレシピ本「レモンライスレシピ」を出版
・渋谷スクランブルスクエアにオープンしたレストラン寝かせ⽞⽶とカレー&スパイス nukaのアドバイザー




小宮山雄飛 実家は金持ち?まとめ

引用:Instagram

小宮山雄飛さんのご親族は 父・兄弟・叔父・伯母等 著名な方や実業家ばかりで 豪華な家系ですね!ユウヒさん自身も ミュージシャンとしてだけではなく 実業家であり カレーが好きすぎて本まで出版しており 手広くいろいろな事にチャレンジしていらっしゃいますね

プライベートは あまり明かさない方ですが 妻は元マネージャーで子供は2人です

小宮山雄飛さんはディズニー好きですので、勝手に気が合いそう~♪って思ってます

まだまだこれから いろんな方面で活躍される事と思いますので 目が離せません!

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/