芸能

狩野舞子はなぜ大谷翔平と熱愛(交際)中と噂された?匂わせエピソード5選【投球動画】

こんにちは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

大谷翔平選手の怪我、本当に心配ですよね・・・

記録や今後の移籍先等 気になる所ですが 以前から熱愛を噂されている元バレーボール日本代表の狩野舞子さんと熱愛の噂が流れています。

狩野舞子さんは世間から「匂わせ女王」と言われていますが、真相が気になりますよね。

そこで今回は

★狩野舞子と大谷翔平は交際してる?
★熱愛の匂わせエピソード
★狩野舞子のプロフィールと経歴

などをまとめていきたいと思います!

狩野舞子と大谷翔平は交際してる?

狩野舞子さんは2023年4月にジャニーズWESTの桐山照史と3年間交際している事が報じられました。

引用:Yahoo!ニュース

この事により、世界中の大谷翔平選手ファンの女性は胸をなでおろした事でしょう・・・

狩野舞子さんと大谷翔平選手が噂されていた時は、

狩野さんの事務所関係者は大谷選手と熱愛の噂に対し「本人は会った事もない」と戸惑っている様子です。と回答しています。

大谷翔平選手はエンゼルス本拠地の近くのスーパーで楽しそうに女性と買い物をしている姿が目撃されていますが、一緒に居た女性が狩野さんなのかどうかは不明です。

大谷翔平選手は理想の花嫁像を聴かれた際

・身長が高い人
・明るい人
・スポーティな人

と答えています。

これって全部狩野舞子さんにあてはまってますよね?

また大谷選手のご両親はアナウンサーとは結婚してほしくない。アスリートがいい。とも話しています。

狩野舞子さんも自分より背が高い男性がいいとおっしゃっていますので、お似合いではないでしょうか?

しかし、あくまでも狩野舞子さんは大谷翔平選手のファンであり、交際の事実はなかったものと思われます。




狩野舞子と大谷翔平の熱愛匂わせエピソード5選

引用:週刊女性

①ペアルック(お揃いのブレスレット)
②誕生日にアメリカに居た
③健康祈願
④父親が意味深な発言
⑤投球フォームが似てる

これらについて詳細をまとめていきます。




ペアルック(お揃いのブレスレット)

引用:Twitter

大谷翔平選手は普段アクセサリーを身に着けないとおっしゃっているにも関わらず、左手にティファニーのブレスレットをされています

引用:Instagram

狩野舞子さんも 大谷翔平選手と同じティファニーのブレスレットをされていますね。

お2人がされているブレスレットは どちらもティファニーのノットシングルブレイドブレスレットです




誕生日にアメリカに居た

引用:Instagram

2018年7月15日 狩野さんは自身の30歳の誕生日にカリフォルニア州のサンタモニカに居ました。

大谷翔平選手のケガが心配で近くに居たのでしょうか?




健康祈願

2018年6月8日 大谷選手は右肘靭帯損傷でメジャー移籍後はじめて故障者にリスト入りしました。

その後リハビリを経て9月2日アストロズ戦で復帰いたしましたが、リハビリ中7月20狩野さんのInstagramにこんな投稿がありました

引用:Instagram

これ絶対大谷選手のケガの事ですよね・・・

狩野舞子の父親が意味深な発言

元実業団のバレーボール選手である狩野舞子さんのお父様は、友人に娘と大谷選手の関係を聞かれた際「僕の口からは言えない」と答えています。

更に「大谷翔平選手と身内になったら紹介してよ~」と冷やかされた際に「手数料取るよ~」 等と冗談を言っていました。

娘が大谷翔平選手と交際しているという前提で話しているッポイですね。




投球フォーム動画

狩野舞子さんは日本ハム―楽天戦(札幌ドーム)で潮田玲子さんと始球式に登場しました。

その準備の様子を自身のYouTubeに投稿しており、ピッチングの指導を受ける様子が注目されました。

その投球フォームが大谷選手に似ている!といった為です。

特に投球動作に入る前、顔の前でグローブを静止する構えは、少し前の大谷翔平選手そのものです!




狩野舞子のプロフィール

引用:Instagram

・名前:狩野 舞子(かのう まいこ)
・生年月日:1988年7月15日(2022年現在 34歳
・出身地:東京都三鷹市

元バレーボール日本代表選手

父親は実業団で活躍したバレーボールの名選手母親は八王子実践高校から東京女子体育大学でバレーボール選手として活躍していました。

さらに姉の狩野美雪さんもバレーボール選手であり バレーボール一家で育ちました

自身も小学4年生の時に三鷹市の大沢スポーツクラブでバレーボールを始め 小学6年生の時には身長が174cmありました。

中学生時代は全国都道府県対抗中学バレーボール大会の東京都代表に選出され、中学3年生でアテネオリンピック全日本代表候補に選出されました。

しかし 骨の成長に背中の筋肉の発達が追いつかない事が原因で腰痛に苦しみ、アテネオリンピックの代表にはなれませんでした

高校時代は 1年生エースとして春高バレー等で活躍2年生からはキャプテンとして常に腰痛と戦いながらチームを率いていました




狩野舞子の経歴

【2007年】18歳
・姉の美雪が所属する久光製薬スプリングスに入団
・プレミアリーグで開幕戦スタメンデビュー

【2008年】19歳
・試合中に右アキレス腱断裂のケガを負い、全日本代表候補入りならず

【2009年】20歳
・全日本女子代表メンバーに登録

【2010年】21歳
・左アキレス腱を断裂
・久光製薬を退団

【2010年】22歳
・スポーツビズとマネジメント契約
・全日本代表に追加選出
・イタリア1部リーグ・セリエA1「パヴィーア」に入団
・開幕戦でセリエA1デビュー

【2011年】22歳
・モントルーバレーマスターズで2年ぶりに全日本に復帰

【2011年】23歳
・トルコリーグのベシクタシュに移籍

【2012年】23歳
・ロンドンオリンピックの代表メンバーに選出
・契約満了のためベシクタシュを退団

【2012年】24歳
・久光製薬へ復帰とセッターへのポジション転向を発表

【2015年】26歳
・引退を発表

【2016年】27歳
・春の高校バレーのフジテレビの中継で解説を担当

【2016年】28歳
・V・プレミアリーグに昇格したPFUブルーキャッツに入団し現役復帰

【2018年】29歳
・PFU引退を発表
・黒鷲旗グループリーグ金蘭会戦が現役最後の試合




狩野舞子と大谷翔平が熱愛?まとめ

匂わせ女王の狩野舞子さんと大谷翔平選手の熱愛の噂について調査した結果、

・狩野舞子と大谷翔平が交際している可能性は低い
・狩野舞子はジャニーズWESTの桐山照史と交際中の可能性が高い

・狩野舞子は大谷翔平のファン
・お揃いのブレスレットや狩野舞子の投球フォームが大谷翔平の以前のフォームにそっくり

この様な事から2人の熱愛の噂が広まりましたが、狩野舞子さんは別の方とお付き合いしている可能性が高いので、大谷翔平選手と熱愛といった事はあくまでも噂だったのではないでしょうか?

もし交際されているのであれば、とってもお似合いのカップルだなと思ったのですが、どうやら違ったみたいですね。

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/