芸能

叶姉妹の収入源がヤバイ!コールガールの噂は本当?莫大な祖父の遺産とは?

引用:BuzzFeed

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

叶姉妹 いつ見てもお美しいですよね♪美の秘訣は一体何なんだろう・・・といつも疎ましく思います。

今回はそんな美人姉妹(本当の姉妹ではない)のセレブ生活をのぞいてみたいと思います♪

高級コールガールとゆう噂や祖父が残した莫大な遺産があるとも噂されていますが 真相はどうなのでしょう?

そこでこの記事では

★叶姉妹の収入源
★叶姉妹は高級コールガール?
★叶恭子は祖父が残した莫大な遺産がある?
★叶姉妹の美とは?
★恭子さんにとって美香さんの存在
★叶姉妹のプロフィール

これらについてまとめていきたいと思います♪



叶姉妹の収入源は?

引用:公式ブログ

一般人のKeimyには信じられないほどのセレブ生活をされている叶姉妹 一体収入源は何なのでしょうか?

気になる収入源は、

・祖父が残した株など財産
・会社経営

です。

その詳細を見ていきます♪

 

 




叶恭子は祖父の莫大な遺産(株)で生活?

叶姉妹の収入源として一番信憑性の高い情報は NTT DOCOMOへの投資に対する配当金が収入源なのではないか?とゆうものです。

昨今の様に まだ世にスマホが普及する前の事 NTTが資金集めの為に経営者や芸能人に投資話を持ちかけました その際 その権利を恭子さんの祖父が購入しており その権利収入は月に6000万円にも及ぶそうです それを受け継いだ事が大きな収入源なのかもしれません

ブログでご本人も「芸能活動以外にも 30年以上前から 下部や投資をしてきた」と好評しています

引用:叶姉妹公式ブログ

叶恭子は会社経営している

叶恭子さんは、宝石や時計や貴金属などを輸入する会社を経営されています。

バブルの時に立ち上げていますので、年商10億円といった莫大な収益がありました。

現在もこの会社が存続しているのかは不明ですが、仮に一時だったとしても凄いですね。

この時に稼いだお金は投資に回しており、この投資もうまくいった為、莫大な富を得ました。

叶恭子が男性に貢いでもらった金額

叶恭子さんは、祖父の遺産である株で儲けている事や、会社経営している事を前述いたしましたが、その他にも男性に貢いでもらっています。

というのも、こんな噂がありました。

他にもクラブでナンパされ、お金を貢いでもらっていた事も自信の著書で明かしています。

ナンパしてきた男性の中にはお金持ちの男性もおり、会う度に現金のプレゼントをもらっていました。

時には5000万円もの大金をもらう事もあったそうですので、貢いでもらったお金を元手に会社を起業したとされています。

 




叶姉妹が高級コールガールの噂

結果から申し上げると、あくまでも憶測にすぎません。

叶姉妹は昔 高級コールガールだったという噂が広まったのは恭子さんが話していた内容がきっかけです

恭子さんには現在でも総勢100名ほどの「メンズ」がおり、メンズとは曜日ごとにデート相手が決まっているというもの・・・

また 当然男性からのプレゼントも豪華で 超有名宝石ブランドのVIPルームで宝石を選び放題だったり 島の権利書をもらったり 株券をもらったり・・・と 関わりのある男性達の顔ぶれが凄い様です

そんな事から 女の武器を使って・・・と噂される様になったのではないか?と思われます

恭子さんのゴージャスぶりは本当に凄いですよね♪

番組が用意した衣装の中に数千万円のダイヤの指輪があった事にも驚きですが 自前の指輪の方が豪華だから・・・と 数億円の自前の指輪をはめて出演したといった伝説もあります!




叶姉妹の美について

2023年9月6日、叶姉妹のファンミーティングが行われました。

引用:ORICON NEWS

叶姉妹は「たかの友梨ビューティクリニック」のイメージキャラクターです。

ファンミーティングのゲストとして招待されていたたかの友梨さんは、叶姉妹を横目に「初めてお会いした時とパーツが変わらない。本当にキレイです」と絶賛していました。

恭子さんのポジティブマインドは、どの様にしてつくられているのか?といったファンからの質問に対して「作られているのではなく、ごく普通であり自然」とお答えになっていました。

さすが恭子さんですね!

また人生で無駄なものは何か問われた際は「無駄なものはない。無駄な事が何か?と考えるのが無駄」とも回答しており、恭子さんの大きさに驚かされました。

シルクの様な肌を保つ秘訣についてはシルク以上のものを持っていると自負しており、ファンは次元の違いを痛感させられたのではないでしょうか?

また恭子さんは顔・首・脚・おなかを分ける意味について疑問視しており、全身は一枚の皮でつながってる為、全身のお手入れの必要性を強調していました。

美香さんは「姉(恭子さん)は全身が顔」と話しており、凡人のKeimyは「恐れ入りました」としか言えない状況です(汗)




恭子さんにとって美香さんの存在

恭子さんは「美香さんが居なくなったら、私は黄金の砂となって消えちゃう」と美香さんに対して絶大なる信頼をおいている事を公言しています。

引用:公式LINEブログ

恭子さんは愛猫 ベンガルキャットのファビュラスくんを溺愛していますが、お世話はほとんど美香さんに任せています

美香さんが居なくなったらファビラスくんも困りますね・・・




叶姉妹 プロフィール

姉妹といえど あくまでもユニット名で戸籍上の姉妹ではありません

モデル・タレント・作家・映画プロデューサー・エクササイズビデオの発売等 活動は幅広いですね 以前は「トータルビューティーアドバイザー」「トータルライフアドバイザー」「ライフスタイルアドバイザー」と自称されていましたが 現在は「セレブリティライフスタイルプロデューサー」を名乗られています




叶 恭子

引用:エキサイト

・本名:小山 恭子
・別名義:杉本 エルザ
・生年月日:1962年10月7日(2023年8月現在 59歳)
・出身地:大阪市城東区

自身の取り巻きである男性達を「メンズ」と呼んでおり メンズの中でも特別 容姿端麗な男性の事を「グッド・ルッキング・ガイ」と呼んでます

彼らメンズのほとんどは 20代前半の白人もしくは黒人世界的に活躍するスーパーモデルばかりです




叶 美香

引用:エキサイト

・本名:玉井 美香
・別名義:玉乃 ヒカリ
・生年月日:1967年9月23日(2023年8月現在 54歳)
・出身地:大阪府松原市

夙川学院短期大学(現在の神戸教育短期大学)の幼児教育課を卒業 保育士と小学校教諭の資格を取得されています

短大を卒業した1988年の「ミス日本」の第20回(1988年度)ミス日本でグランプリを受賞者されてました!




叶姉妹の収入源 まとめ

叶姉妹はコールガールではなく 美貌と知性を取り備えている為 富裕層達が 必然的に寄ってくるとゆう事なのではないでしょうか?

またNTTの権利収入は信憑性が高いですね・・・ 不労所得は一番強い収入源です 月に6000万円の配当金って・・・ サラリーマンの5年~10年分の収入ですよ!

いかがでしたでしょうか?流石に人様のお財布事情なので 本当の所は未知の世界ですが それなりの努力をされ それなりのお付き合いをされてきたからこそのセレブ生活ではないでしょうか?

まず富裕層と知り合いたければ 自分が対等に話せるだけの知性を身につけ 目を引く為 美にも力を入れなければいけないと思います

「彼がお金持ちでいいなぁ・・・」とボヤいている女性を見かけますが だったら自分はどうすればお金持ちと知り合えるのか考えているか?知性や美貌を磨いているのか?と自分に問いかけてほしいです

叶姉妹も ここまでになるには きっと自分磨きにも余念がないでしょうし 一般人には計り知れない努力があったと思います

お2人とも50歳代ですよ!信じられないですよね!! このブログ書きながら 自分自身に喝を入れたKeimyでした

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/