芸能

マーシュ彩とバンダリ亜砂也のその後は?本当の彼氏はジャニーズ?

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

朝の情報番組「ZIP!」8代目お天気キャスターのマーシュ彩さん!

モデルや女優としても活躍していますが 現在は朝の顔として定着してきましたね♪

そんなマーシュさんですが 以前番組内でカップルになった バンダリ亜砂也さんと その後どうなったのか 気になりますよね?

また 本当の彼氏は ジャニーズではないか?とも噂されています

そこで今回は

★マーシュ彩とバンダリ亜砂也の関係
★マーシュ彩の本当の彼氏はジャニーズの誰?
★マーシュ彩のプロフィールと経歴

この事についてまとめていきたいと思います

マーシュ彩とバンダリ亜砂也の関係

引用:Twitter

バンダリ亜砂也さんはファッション雑誌「Popteen」の元専属メンズモデルで ネパール人の父親と日本人の母親の元に生まれたハーフです。

マーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんは 「オオカミくんには騙されない」シリーズ第3弾の「真冬のオオカミくんには騙されない」に出演していました

この番組は10代の女子中高生をターゲットにした番組で 普通の恋愛番組ではなく 恋をしない嘘をつくオオカミくんが紛れ込んでいる といった番組です

マーシュさんは雑誌「Seventeen」の専属モデルという肩書をもって出演しており 番組の終盤でバンダリさんに告白し 見事にカップルが成立しました♪

美男美女カップルだからこのまま付き合って結婚してほしい と好意的な意見が多く寄せられました

しかし あくまでも番組内の恋愛で 実際は交際に至ってないのではないか?と思われます

番組放送直後のインタビューで バンダリさんは 「あの期間だけで付き合えるとしたら相当で 番組内での告白は連絡先を交換するだけの様なもの」と答えていました




バンダリ亜砂也が 交際宣言?

その後 バンダリさんがTwitterで「マーシュさんと本当に付き合っている」とツイートし 驚きました!

ただ ツイートしたは4/1エイプリルフールで 「嘘」ではないか?とも言われていますが本当の所は分かっていません・・・

「嘘」だったとしても 仲がいい事には変わりないので 今後恋愛に発展する可能性もあり得ますね♪



マーシュ彩の本当の彼氏はジャニーズの誰?

マーシュさんの本当の彼氏はジャニーズではないか?と噂があります

噂の元になったのは永野芽郁さんと広瀬すずさんが関係していると考えられます

永野芽郁さんは 2017年 映画「ピーチガール」でHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんと共演しており 熱愛の噂が出回りました

広瀬すずさんは ジャニーズ好きを公言しており ジャニーズファンからは「ジャニーズキラー」と呼ばれています

以前King&Princeに所属していた岩橋玄樹さんや Travis Japanの宮近海斗さん等 ジャニーズタレントと共演する度に熱愛の噂が出回っていました

永野芽郁さん・広瀬すずさんと雑誌「Seventeen」の専属モデル時代 一緒に活躍しており親交があった為に 同じ様な見方をされたのではないでしょうか?

実際 マーシュさんを検索すると ジャニーズとサジェストされます

しかし マーシュさんとジャニーズを結びつける確かな情報はなく 具体的に恋愛関係にありそうな男性の名前も挙がってきませんでした

こちらも読まれています

噂が出ているのは 永野芽郁さんと広瀬すずさんの とばっちりですね 苦笑




マーシュ彩のプロフィール

引用:Instagram

・名前:マーシュ彩(マーシュ アヤ)
・生年月日:2000年9月29日(2023年2月現在 22歳)
・出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州サンフランシスコ

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ ミドルネームは「ニコラ」か「ニコル」(使用していない為 どちらか忘れた そYoutubeで明かしていますw)




マーシュ彩の経歴

【2008年】小学2年生
・お祭りでスカウトされ 芸能活動を開始

【2013年】中学1年生
・女性アイドルグループ「それゆけ!FARM」のメンバーとして活動開始
・写真集「マーシュ&莉世 Memorial Photo Book」を発売

【2014年】中学2年生
・「それゆけ!FARM」→「White Lace」へ改名

【2015年】中学3年生
・オーディション「ミスiD2015」にてファイナリスト41名に選出
・木村ミサ賞・竹中夏海賞・VoCE賞の3冠を受賞
第二の橋本環奈!と注目を集めました
・「ミスセブンティーン2015」に選ばれ 専属モデルとして活動開始
「劇場版 MOZU」エレナ役で 女優デビュー

【2016年】15歳
「White Lace」としての活動を休止

【2019年】18歳
・「オフィスサカイ」から「トップコート」へ事務所を移籍

【2021年】20歳
・「セブンティーン」6月号で専属モデルを卒業

【2022年】21歳
「ZIP!」の第8代目 お天気キャスターとして抜擢




主な出演

【2009年~2010年】8歳~9歳
・舞台「赤毛のアン」友人役で出演

【2014年】13歳
・ミュージカル「チャンス☆」 岸本麻衣役で出演 シンデレラガール賞受賞
・テレビ「つんつべ♂バク音」出演

【2015年】14歳
・テレビ「月曜から夜ふかし」出演
・「劇場版 MOZU」エレナ役で出演

【2016年】15歳
・マクドナルドのCMに起用

【2017年】16歳
・「ゴースト RE:BIRTH 仮面ライダースペクター」 クロエ役で出演

【2018年】17歳
・ネット配信「真冬のオオカミくんには騙されない♥」出演

【2020年】19歳
・映画「バイバイ、ヴァンプ!」黒森夜弥役で出演

【2021年】20歳
・テレビドラマ「ホリミヤ」 第2話・第4話~最終話 綾崎レミ役で出演
・テレビドラマ「美しい彼」 第1話~第3話 志麻役で出演

【2022年】21歳
・「ZIP!」の第8代目 お天気キャスターに起用
・テレビドラマ「悪女(わる)働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?」 第7話 リポーター役で出演

【2023年】22歳
テレビドラマ「あなたは私におとされたい」大村ユリカ役で出演




マーシュ彩の彼氏 まとめ

引用:Instagram

現在 朝の情報番組「ZIP!」の8第目お天気キャスターとして活躍中のマーシュ彩さん

番組内で バンダリ亜砂也さんとカップルが成立していますが その後恋愛に発展したのかどうかは 定かではありません

ハーフ同士のお似合いのカップルだけに 視聴者も 本当に2人で幸せになればいいのになぁ♪と願っていました

その後 バンダリさんがTwitterで「マーシュさんと本当につきあってる」と言った事から 本当に!?と騒がれましたが その日がエイプリルフールだった為 バンダリさんの「嘘」だったのかもしれません

本当の彼氏はジャニーズでは?と噂されている件は ただの噂ですね・・・

元モデル仲間の 永野芽郁さん・広瀬すずさん がジャニーズと噂になっている為 とばっちりを受けただけだと思われます

朝のお天気キャスターのイメージに変わってきていますが とってもキレイな顔立ちですし モデルの仕事も 女優の仕事も がんばってほしいな・・・と思うKeimyでした♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/