芸能

大沢たかおが結婚(再婚)間近と言われる理由は?相手は一般人?広瀬香美と離婚理由や歴代彼女も

引用:Yahoo!ニュース

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

俳優の大沢たかおさんが岩田絵里奈アナと再婚間近?といった噂が流れています。

そこで今回は

★大沢たかおが結婚(再婚)間近と言われる理由
★大沢たかおのお相手は一般人女性?
★大沢たかおの元妻(嫁)広瀬香美との離婚理由
★大沢たかおの歴代彼女
★大沢たかおのプロフィールと経歴

これらをまとめていきます。


大沢たかおが結婚間近と言われる理由

引用:映画.com

大沢たかおさんは2020年に公開された映画「AI崩壊」の完成記念イベントで「この映画の舞台が2030年に始まりますが、2030年までにやりたい事は?」と質問された際、

結婚していたい。子供も居るといいな。

と話していました。




再婚相手は一般人女性?

大沢たかおさんは2016年に、20歳代半ば?と思われる美人女性と熱愛が報道されました。

引用:週刊女性

大沢たかおさんの事務所は熱愛報道に際し、プライベートは本人に任せているとしており、特にその後報道もありませんが、この美人女性と現在も交際が続いているのではないか?と言われています。

子供を望んでいるかの様な発言をしている大沢たかおさんですので、まだ若くて体力のある女性に希望を抱いているのかもしれませんね。




大沢たかおと広瀬香美の離婚理由

引用:Twitter

大沢たかおさんと広瀬香美さんは1999年に結婚し、2006年に離婚しました。

その理由は

①広瀬香美が子供を望まない
②すれ違い生活
③広瀬香美の気の強さ
④格差婚

1995年に公開された映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」は主演を大沢たかおさんが務め、主題歌を広瀬香美さんが担いました。

おふたりは映画公開時から交際していたわけではなく、3年後の1998年に大沢たかおさんの方から広瀬香美さんに交際を申し込み、その1年後に結婚する事になりました。

しかし結婚生活約7年を経て2006年に離婚いたしました。その理由は上記の4つが考えられるのではないでしょうか?




離婚理由①
広瀬香美が子供を望まない

引用:Instagram

広瀬香美さんは子供を望んでおらず、大沢たかおさんも了承したと思われていましたが、やはり大沢たかおさんは子供が欲しかったのではないでしょうか?

広瀬香美さんは2008年に一般人男性(アメリカ人)と再婚しましたが、再婚相手との間にも子供はいらっしゃいません。

2019年以降は愛犬のハッピーちゃんとスマイルちゃんと共にハワイで生活されています。




離婚理由②
すれ違い生活

引用:Instagram

大沢たかおさんは結婚当時、俳優としてはこれからといった駆け出しで、日本で映画の仕事を抱えていました。

一方、広瀬香美さんはロサンゼルスを拠点として活躍されていましたので、すれ違いの生活になっても仕方ないですよね・・・




離婚理由③
広瀬香美の気の強さ

引用:Instagram

大沢たかおさんは結婚当時、広瀬香美さんには自分と違ったものを持っているという理由から、惹かれていきました。

現在YouTuberとしても活躍されている広瀬香美さんは、いい意味でぶっ飛んでいるほどに明るい性格ですが、プロ意識が高いせいか?言葉も強くマネージャーが長く務まらない事で知られています。

本当の所は分かりませんが、今までに20人以上のマネージャーが辞めたという噂もあります。

そんな気の強い広瀬香美さんですので、大沢たかおさんは癒されなかったのかもしれませんね・・・




離婚理由④
格差婚

前述した通り大沢たかおさんは結婚当時、まだ俳優として駆け出しでした。

反対に広瀬香美さんは

・I wish
・恋のベスト10
・BEGIN  いくつもの冬を越えて
・More More Love Winters
・Search-Light
・Velvet
・月の下で逢いましょう

などアルペンのCM曲をいくつも担当しており人気絶頂期でしたので、当然収入の面でも格差があった事は明白です。




大沢たかおの歴代彼女の噂

①綾瀬はるか
②映画関係のスタッフ
③一般人女性A
④岩田絵里奈
⑤一般人女性B

早速詳細をみていきます!




①綾瀬はるか

引用:スポニチ

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんは2008年公開の映画「ICHI」で共演し、翌年の2009年には連続テレビドラマ「JIN」でも共演いたしました。

そしてその翌年の2010年に熱愛報道が流れました。

大沢たかおさんのマンション近くのコンビニで綾瀬はるかさんが目撃されており、綾瀬はるかさんを載せた事務所の車が大沢たかおさんのマンションに止まっているのを何度も目撃されています。

しかし綾瀬はるかさんの所属事務所は交際を否定しており、2人で居る所は一度もスクープされていませんので、真相はわかりません。




②映画関係のスタッフ

大沢たかおさんは2013年に30歳代の一般人女性と焼肉デートが報道されました。

しかし焼肉店での食事会は2人きりではなく、大沢たかおさんのマネージャーも同席していたとSNSで大沢たかおさんがデートではない旨明かしています。

この時に居た女性は、カンヌに出発する前の打ち合わせだった事も明かしていますので、映画関係者(スタッフ)というだけで、交際していた可能性は低そうですね。




③一般人女性A

引用:ゴシップ

2014年に秩父宮ラグビー場で行われていたラグビー日本選手権の試合を女性と観戦している姿が報道されました。

この報道について大沢たかおさんの事務所は2人の関係について、ラグビー好きの知人である事を発表しました。

特に顔を隠していた様子もなく続報も出ていませんので、本当にただの友人である可能性が高そうですね。




④岩田絵里奈

大沢たかおさんは2015年に28歳年下の女性と熱愛報道されました。

引用:Twitter

その時、岩田絵里奈アナと特定されなかった理由は、岩田絵里奈アナがまだ19歳の大学生だったからです。

当時大沢たかおさんは、この熱愛報道を否定していましたが、スクープされた写真は運転しながら女性の髪を触っている様子から、男女の関係である事は間違いない!と言われていました。

この報道から3年後の2018年に当時報道された女性が岩田アナだという事が判明しましたが、その後は特に続報もなく交際していたのかどうかも明らかになっていません。




⑤一般人女性B

2016年に熱愛報道された女性は一般人女性のBさんです。

引用:週刊女性

この方は現在も交際している方ではないか?と言われている女性です。

報道された当時20歳代半ばと言われていましたので、現在は30歳代でしょうか?

近々結婚?と騒がれていますので、もしかしたら嬉しい報告が聞けるかもしれませんね。




大沢たかおのプロフィール

引用:ナタリー

・名前:大沢 たかお(おおさわ たかお)
・本名:大澤 隆夫(おおさわ たかお)
・生年月日:1968年3月11日(2023年9月現在 55歳)
・出身地:東京都
・職業:俳優・モデル・歌手
・所属:core international co.

大沢たかおさんは、男三兄弟の三男として産まれました。




大沢たかおの経歴

引用:Yahoo!ニュース

【1987年】19歳
・スカウトされモデルデビュー

【1992年】24歳
・エネオス(当時の日本石油)のCMに出演
・ドラマ「星の金貨」に出演しブレイク

【1995年】27歳
・映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」で主演に抜擢

【1999年】31歳
・広瀬香美と結婚

【2004年】36歳
・映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」で主演に抜擢

【2005年】37歳
・映画「解夏」日本アカデミー賞 優秀主演男優賞を受賞
・映画「イントゥザサン」でハリウッドデビュー

【2006年】38歳
・広瀬香美と離婚

【2007年】39歳
・映画「地下鉄(メトロ)に乗って」で日本アアカデミー賞優秀助演男優賞を受賞

【2008年】40歳
・映画「ラブファイト」に出演し、同時に映画プロデュースにも初挑戦

【2009年】41歳
・ドラマ「JIN 仁」に出演

【2010年】42歳
・橋田賞を受賞

【2013年】45歳
・映画「ストロベリーナイト」に出演

【2019年】51歳
・映画「キングダム」に出演

【2020年】52歳
・映画「AI崩壊」に出演

【2023年】55歳
・映画「沈黙の艦隊」に出演
・ドラマ「ONE DAY 聖夜のから騒ぎ」に出演

大沢たかおさんは大学在学中、スカウトされてモデルデビューしました。

モデル時代は「メンズノンノ」やパリコレにも出演されています。

しかしモデル業は約1年ほどで辞めてしまい、その後特になにをするわけでもなく一時期引きこもりの様な生活をしていた事を語っていましたね。

当時は事務所に所属していた為、心配した事務所から「俳優をやってみてはどうか?」と提案され、俳優としての道を歩む事にしました。




大沢たかお まとめ

★大沢たかおは2030年までに再婚して子供がいてほしいと願っている
★大沢たかおのお相手は2016年に報道された一般人女性の可能性が高い?
★大沢たかおと広瀬香美の離婚理由は
・広瀬香美が子供を望まない
・日本とロサンゼルスですれ違い生活
・広瀬香美の気の強さ
・格差婚だった為
★大沢たかおの歴代彼女や噂になった女性は
・綾瀬はるか
・映画関係のスタッフ
・一般人女性A
・岩田絵里奈アナ
・一般人女性B(現在も交際中?)
★大沢たかおは19歳でモデルデビューし、24歳の時に「星の金貨」に出演して以来注目される様になった

いかがでしたでしょうか?

大沢たかおさんは2023年で満55歳ですが、55歳には見えませんよね!

しかし50歳代の色気もあり、素敵です♪

映画や舞台では活躍されていたものの、しばらくドラマ出演がありませんでしたが、10月から新しく始まるドラマ「ONE DAY 聖夜のから騒ぎ」に出演されますので、放送が楽しみですね。

映画も公開になりますし、益々のご活躍をお祈りいたします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(・ω・)/