芸能

元SKE松村香織が第一子妊娠で子供の名前は選挙?旦那は仲村トオル似のイケメン30歳代

引用:Twitter

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

かつて AKB48グループの選抜総選挙で 13位に輝いた事もある等・・・ 明るく飾らない破天荒キャラで 人気があった 松村香織さん(かおたん)が2020年 一般人男性と結婚されました

そして 第一子妊娠の報道がありましたね♪おめでとうございます

【新着情報】
2023年6月15日 元気な女の子を出産しました

さて お相手の旦那さんは どんな方なのでしょうか?

そこでこの記事では

★松村香織(かおたん)が妊娠報告
★松村香織(かおたん)は子供の名前を癌ファン投票で決定?
★松村香織(かおたん)の旦那は仲村トオル似?
★松村香織(かおたん)は結婚式を4度延期した理由
★松村香織(かおたん)のプロフィールと経歴

これらについてまとめていきます!

また結婚はしたものの、なかなか結婚式が挙げられなかった苦悩についても、あわせてまとめていきたいと思います♪


松村香織 第一子を妊娠・出産

4月3日 かおたんは自身のTwitterで第一子の妊娠を発表されました♪

複数の候補の中から ファンの投票で子供の名前を決めてもらおうとゆう発想が凄いですね!さすが 破天荒なかおたん♪

出産予定は6月中旬だそうで 女の子だという事がわかっています




ベビたん命名総選挙

引用:Instagram

誕生を待つ間、ベビたんの名前を「今までお世話になった、ファンに決めてもらおう!」という事でいくつかの候補を絞り、最後はファンの方々に決めてもらいたい!と企画していました。

その後、名前が決定し「美久梨(みくり)」と名付けられました。




松村香織の旦那は仲村トオル似?

かおたんは 2020年6月 一般人男性との結婚を発表しました!

48グループ史上 最強の破天荒アイドルと言われていた かおたんが、結婚とゆう形で落ち着かれたのは とっても微笑ましいニュースでしたね♪

ツイッターでは「松村香織」「かおたん結婚」がトレンド入りする等 SKEのレジェンドメンバーの結婚は 当時大きな話題になりました

さて お相手の旦那さんはどんな方なのでしょう?

気になるお相手の男性は「芸能人に例えると?うーん 誰だろう 目が細くて塩顔系です あえて言うなら仲村トオルさんを薄くしたような感じの顔ですかね」と当時 かおたん本人が照れながら話していました

どうやら会社員の様で 30歳代の様です 「SKEを卒業してからお付き合いする様に
なりました」と(一応)言われています

引用:Twitter

結婚式のウェルカムボード?で確認した所 愛称は「ゆーちゃん」 しかしそれ以外の情報は明かされていませんでした。




コロナ渦で結婚式を4度延期

引用:Twitter

女の子にとって 結婚式は 自分が主役のお姫様になれる 憧れの1日です

しかし 松村さんは コロナ渦の為 結婚式を4度延期しています。
一時は中止する事も考えたとおっしゃっていましたが、列席者全員に抗原検査を行う等し 万全のコロナ対策を行った上で 2021年 結婚式を執り行われました。

「母にウエディングドレス姿を見てもらえて本当に良かったです」と
笑顔で語っていました♪



松村香織 プロフィール

引用:Instagram

本名:松村 香織(まつむら かおり)

愛称:かおたん

生年月日:1990年1月17日(2023年3月現在 33歳)

出身地:埼玉県和光市

幼少期はモデルの仕事をしていましたが、高校生の時にAKB48の日本青年館公演を見て入りたい!と思う様になりました。




【2009年】19歳
・SKE48の第2期生オーディションに応募し 最終の歌唱審査で不合格
・SDN48のオーディションに応募し不合格
・SKE48の第3期生オーディションに合格!

【2010年】20歳
・チームS 3rd Stage「制服の芽」公演に 初出演

【2012年】22歳
・SKE48cafeで 自身プロデュースの「BBQ松村ハヤシライス」を販売開始
・日本ガイシホールで開催されたSKE48のイベントにて、個人イベント「BBQ松村ハヤシライス無料試食祭り」を開催
・SKE48の10thシングル「キスだって左利き」で初めてシングル曲の選抜メンバー入り

【2013年】23歳
・「SKE48春コン2013 変わらないこと。ずっと仲間なこと」でSKE48終身名誉研究生に就任
・「AKB48・2013 真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜」でソロ・デビューシングル「マツムラブ!」を披露
・ナゴヤドーム北駐車場で「マツムラブ!」の1000枚限定CDを手売りし完売3年 ・SKE48の13thシングル「賛成カワイイ!」のカップリング曲に 須田亜香里と結成した新ユニット「だ〜す〜&つ〜ま〜」の「ここで一発」が収録

【2014年】24歳
・「AKB48グループ大組閣祭り」で 運営ポスト“AKB48グループ研究生会会長”に就任
・「AKB48リクエストアワー セットリストベスト200」でユニット「だ〜す〜&つ〜ま〜」の「ここで一発」が4位にランクイン
・岩手県下閉伊郡山田町のふるさと大使に就任

【2015年】25歳
・「AKB48春の単独コンサート〜ジキソー未だ修行中!〜」で チームKIIへの昇格を発表
・「AKB48 41stシングル選抜総選挙」で13位 初のAKB48シングル選抜メンバー入り
・出身地の埼玉県和光市で 和光市応援団長に任命
・劇場デビュー7周年記念特別公演で SKE48内のユニット「デッドストックダイヤモンド」のメンバーに選出

【2018年】28歳
・「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2018〜メンバーの数だけ神曲はある〜」1日目夜公演でSKE48卒業を発表

【2019年】29歳
・卒業コンサート「SKE48 松村⾹織 卒業コンサート〜これで終わると思うなよ?〜」を開催
SKE48劇場で開催された卒業公演「チームKII 7th Stage 最終ベルが鳴る」]をもってSKE48を卒業

【2020年6月28日】30歳
一般人男性との結婚を発表

【2023年】33歳
第1子妊娠を公表

【2023年6月15日】33歳
第一子である女児(美久梨ちゃん)を出産




 

元SKE 松村香織 まとめ

・入籍:2020年6月
・結婚式:2021年
・夫:仲村トオル似の30歳代
・第一子:2023年6月15日に女の子(美久梨ちゃん)を出産

2020年に結婚し 4度の延期を経て2021年に結婚式を執り行われた かおたんこと松村香織さん

この度は妊娠・出産 本当におめでとうございます♪

ベビたん命名総選挙で話題を集めていますが、お世話になったファンの方々に候補の中から子供の名前を決めてもらおう!といった考えが突飛すぎて前代未聞です。

出産予定は6月中旬との事で、6月15日に無事元気な女の子を出産されました!おめでとうございます♪

これから子育て大変でしょうが、どうぞお幸せに♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/