芸能

黒谷友香は同棲してる?結婚しない理由は?歴代(熱愛)彼氏は誰?

 

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

現在47歳の黒谷友香さん、いくつになっても変わらずおキレイですよね。

寄ってくる男は数知れず・・・かと思われますが、結婚しない理由は何なのでしょうか?

また同棲してる!と衝撃の告白をしていましたが、その真相は?

いろいろとプライベート事情が気になりますね♪

今回は

★黒谷友香が同棲してる相手は?
★黒谷友香が結婚しない理由は?
★黒谷友香の歴代彼氏は?
★黒谷友香のプロフィールと経歴

これらについてまとめていきたいと思います。

黒谷友香が同棲中?

引用:ハフポスト

黒谷友香さんは、以前番組で「同棲してる」と発言していました!

驚愕の告白!?と驚きましたが、この同棲相手はロボット家族型ロボットの「LOVOT(ラボット)」だとわかり、ガックリでしたねw

柔らかくて温かく、いつもと違うしぐさをしたり、帰ると玄関までお出迎えもしてくれる♪ととても幸せそうに話していました。

が・・・ロボットなんですよねw




黒谷友香が結婚しない理由

引用:Instagram

黒谷友香さんが結婚しない一番の理由は結婚願望がない事です。

仮に結婚したとしてもドアも寝室も別がいいと以前話しており、人と一緒に暮らすのが億劫なのかもしれません。

ドラマの役柄は男勝りな性格の女性を演じる事が多い様に思いますが、私生活でもアッサリしたサバサバした性格なのでしょう。




黒谷友香の歴代彼氏

引用:Instagram

黒谷友香さんと過去に噂になった人は、

・中村蒼
・岡村隆史
・GACKT

以上の3人です。

早速その経緯や真相に迫っていきます。




①中村蒼

引用:エキサイトニュース

・名前:中村 蒼(なかむら あおい)
・生年月日:1991年3月4日(2023年9月現在 32歳)
・出身地:福岡県福岡市
・職業:俳優

中村蒼さんは黒谷友香さんより16歳年下の俳優です。

黒谷友香さんと中村蒼さんはネット配信ドラマ「眠れぬ真珠」で共演しており、濃厚なベッドシーンが話題になりました。

その演技は「本当に男女の関係なのではないか?」というほどの熱演ぶりだった事から、交際が噂される様になりました。

しかし特に熱愛報道もなく、歳の差から考えても交際はあくまでも噂だけだったのでしょう。




②岡村隆史

引用:Twitter

・名前:岡村 隆史(おかむら たかし)
・生年月日:1970年7月3日(2023年9月現在 53歳)
・出身地:大阪市東淀川区
・職業:芸人

岡村隆史さんは黒谷友香さんの大ファンです。

ファンである事をメディアで言い続けた甲斐あって、番組で共演した際に連絡先を交換しました。

その後2人で食事に行ったりしていましたが、お互いの事務所が交際を否定していました。

お互い大阪出身という事もあり、友人としていい関係でいらっしゃる様です。

岡村隆史さんは2020年に一般人女性と結婚されましたね。




③Gackt

引用:週刊女性

・名前:GACKT(ガクト)
・生年月日:1973年7月4日(2023年9月現在 50歳)
・出身地:沖縄県沖縄市
・職業:シンガーソングライター・俳優

GACKTさんと黒谷友香さんは「たかの友梨ビューティクリニック」のCMで共演していました。

黒谷友香さんは「自分の殻を破りたくてGACKTさんとの共演に挑戦しました。Gacktさんとのキスは女性を幸福にさせてくれる口づけで幸せな味」と話していました。

このCM共演をきっかけに「交際しているのでは?」といった噂が流れましたが、熱愛報道等は一切報じられていません。

あくまでも「CMの中でのお似合いカップル」であり、ただの噂にすぎませんでしたね。




黒谷友香のプロフィール

引用:ザテレビジョン

・名前:黒谷 友香(くろたに ともか)
・本名:同じ
・生年月日:1975年12月11日 (2023年9月現在 47歳)
・出身地:大阪府堺市北区
・職業:女優・元モデル
・所属:スペースクラフト
・趣味:乗馬・ガーデニング

黒谷友香さんは馬が大好きで、度々馬と一緒に撮った写真をSNSに投稿しています。

引用:Instagram

動物は相手が自分の事を好意に思っているかどうか「動物的勘」で感じ取れますので、黒谷さんと一緒に映っているヨモちゃん(馬)も、とても幸せそうですね♪




黒谷友香の経歴

引用:Instagram

【1994年】17歳(高校3年生)
・「mc Sister」の専属モデルオーディションに合格しモデルとして活動開始

【1995年】18歳(大学1年生)
・ドキュメンタリー映画「BOXER JOE」にヒロイン役で出演

【1996年】19歳(大学2年生)
・チョーヤ梅酒のCMに出演し、歌も披露

【1998年】21歳(大学4年生)
・「噂の東京マガジン」の司会に抜擢

【2006年】29歳
・「TANNKA 短歌」で映画初主演
・フロリダ州政府柑橘局より「グレープフルーツ大使」に任命

【2022年】46歳
・国土交通省よりペニンシュラ応援大使に任命




黒谷友香の代表作

引用:Instagram

【2006年】29歳
・TANNKA 短歌(映画)

【2009年】32歳
・ハンチョウ〜神南署安積班〜

【2013年】36歳
・極道の妻たちNeo

【2014年】37歳
・トカゲの女シリーズ




黒谷友香 まとめ

・黒谷友香の同棲相手は家族型ロボットの「LOVOT(ラボット)」
・黒谷友香が結婚しない理由は、そもそも結婚願望がないから
・黒谷友香は中村蒼・岡村隆史・GACKTと熱愛の噂が浮上するも、全てデマ
・黒谷友香は大阪府堺市北区出身の47歳(2023年9月現在)

黒谷友香さんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

過去にあった熱愛の噂は全て噂止まりで、特に熱愛の報道もなく過ごしてこられました。

ドラマ等のイメージ通りサバサバした女性の様ですので、黒谷友香さんを超える男らしい男性となかなか知り合う機会がないのかもしれませんね。

しかしまだまだ女ざかり!これから何らかしらの素敵な報告が聞ける事を楽しみに待ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)/