芸能

榊原有那の学歴が凄い?インターナショナルスクール出身で語学堪能

引用:ザテレビジョン

こんにちは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

現在放送中の人気ドラマ「持続可能な恋ですか?」に出演中の榊原有那さん可愛いですね

2019年「おっさんずラブ」や2020年「先生を消す方程式。」で田中圭さんと共演されてました 再々共演とゆう事なので共演者の先輩方から可愛がられているのでしょう・・・

今回はそんな榊原有那さんの学歴や家族の事などをまとめていきたいと思います。

榊原有那のプロフィール

引用:Instagram

・名前:榊原 有那(さかきばら ありな)
・生年月日:2000年1月11日(2022年4月現在 22歳)
・出身地:愛知県名古屋市
・身長/血液型:164cm/A型
・特技:英語
・所属事務所:トライストーンエンターテイメント




榊原有那の経歴

引用:Instagram

【2018年】
・モスバーガーのCMに出演
【2019年】
・「おっさんずラブin the sky」では千葉雄大さん演じる成瀬君の妹役で出演
【2020年】
・田中圭さん主演の学園ドラマ「先生を消す方程式。」に生徒役で出演

その後2021年以降は舞台や映画にも挑戦していらっしゃいます。




榊原有那はインターナショナルスクール出身

公式には出身校を発表されていませんが インターナショナルスクール出身と公言されていますので 名古屋市内にある名古屋国際学園ではないかと予測されます

名古屋国際学園は3歳からのプレスクール・小等部・中等部・高等部まであり 幼少期から高等部までインターナショナルスクールで学ばれ その後 芸能界入りし現在に至ると考えられます

他の勉強はさておき 海外旅行好きのkeimyは今更ながら 英語だけはちゃんと勉強しておけばよかったと後悔するばかりです

でも義務教育の英語の授業って正直全く実用的ではないし ネイティブじゃないですよね

My name is Keimy なんて使う事ないですからw

I’m Keimyの方が通じますし日本人が話す英語って文法重視でカタイですよねw

私もインターナショナルスクールに通えばよかったと思う今日この頃です・・・




榊原有那は語学が堪能?

前述の通り インターナショナルスクール出身なので授業は全て英語であることが推測されます。

引用:Instagram

名古屋国際学園の高等部を卒業であればアメリカのハイスクール卒業と同等の資格が得られますので、かなりの語学力ではないかと予測できます。

ドラマ「持続可能な恋ですか?」では民間英語学童保育の指導員役なので まさに得意な英語力を生かせるハマリ役ですよね!




榊原有那が芸能界入りしたきっかけは?

小学生の頃から女優になりたいという夢を抱いていました。

引用:Instagram

ドラマのセリフをノートに書き出したり 演技をマネしてみたりする子供だった様ですね。

学生時代はバスケットボール部と演劇部に所属していた時期がありますので、女優への道は幼少期からずっと変わらなかったのでしょう。

現在の事務所にも自ら履歴書を送っています。

子供の頃の夢って 一時のものという人がほとんどですが、子供の頃の夢を叶えられるって凄いですよね♪

私はピアニストになるのが夢でしたが 数年間見ただけの夢で 今ではインテリアにしかなっていないピアノを処分する事を考えています(^-^;)




榊原有那の家族構成

両親や兄弟姉妹の詳細は残念ながら明かされていませんが ご両親は一般人ではないか?と思われます。

ただ 娘をインターナショナルスクールに通わせるほどなので とても裕福な家庭で育ったのではないでしょうか♪




榊原有那 まとめ

現在22歳の榊原有那さん

学校名は公表はされていないものの インターナショナルスクール出身であることは 間違いない様です 小・中・高と名古屋国際学園に通われていた可能性が高いですね

人気ドラマにも多数出演されていますし まだまだこれから期待の女優さんですね♪

バスケットボール部も経験されている様なので 活発な役柄や 英語教師・外交官等 英語をたくさん披露できる役柄にもチャレンジしていってほしいと思います これからの活躍がとっても楽しみですね♪

最後まで読んでくださりありがとうございました(・ω・)/