芸能

竜星涼が結婚?お相手特定?中村アン似の元モデルでミスコン美女?

引用:Yahoo!ニュース

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演されていた 竜星涼さんに熱愛報道が出ました!

竜星涼さんといえば「朝ドラ史上No.1のクズ役」を好演し話題になりましたね♪

さて・・・竜星さんは 美女と真剣交際!と報道され 結婚間近と言われていますが 気になるお相手は 以前噂されていた 今野鮎莉さん・・・かと思いきや 全くの別人の様です!

今回は 気になるお相手の女性や 交際に至った馴れ初め等 詳しく調べていきたいと思います♪

竜星涼の交際相手を特定?

竜星さんは 2014年「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演した 今野鮎莉さんと「手つなぎデート」をスクープされ 熱愛報道されました

その後2017年 破局が噂になり 2018年 今野鮎莉さんは芸能界を引退されています

当時 破局ではなく 竜星さんと結婚する為に引退したのではとも噂されていましたが 違った様ですね・・・




お相手は ミスコン美女?

引用:文春オンライン

3月14日 竜星涼さんは 茶髪でロングヘアーの美女と羽田空港で目撃されました

羽田空港の到着ロビーで 案内板を見ながらご飯屋さんを探している様子で 周りの目を気にしながら歩いていた様です 竜星さんがスーツケースを引っ張り 空港内にあるカレーうどん店へ入り 30分ほどで食事を済ませ 浜松町までモノレールに乗り そこからタクシーに乗り都内の高級マンションへと2人で入って行きました

飲食店勤務のA子さんによると 年齢は竜星さんよりも4歳年下の元モデルで 以前 ミス・ティーン・ジャパンで入賞した事もある美女です!




お相手は元ミスコン入賞者?

引用:ミス・ティーン・ジャパン

竜星涼さんのお相手は 元モデルの藤田音歌(ふじた ねねか)さんではないかと思われます!

お相手について現在わかっている事は

  • 竜星さんより4歳年下の26歳
  • ミスティーンジャパンで入賞経験有
  • 元モデル
  • 都内マンションに在住

ミスティーンジャパン入賞者で 未婚女性は5名ですが 藤田音歌さん以外の4名(小森澪奈さん・沢辺きありさん・櫻井花子さん・高階麻衣さん)は 2001年~2002年生まれと公表されていますので 藤田音歌さん(生年月日未公表)で 間違いないのではないか?と思われます

中村アンさんに似ているかどうか・・・は別として 2015年時点で18~19歳のティーンエイジャーだとすると 現在の年齢とも合いますし可能性はかなり高いですね!!



竜星涼は結婚間近?




馴れ初めは占い?

竜星さんは占い好きで 占いができる友人に お相手の事を占ってもらうと「宇宙規模で運命の相手」と言われ「この人しかいない!」と決意を固められた様です




竜星涼のプロフィール

引用:Instagram

・芸名:竜星 涼(りゅうせい りょう)
・本名:三上 竜星(みかみ りゅうせい)
・生年月日:1993年3月24日(2023年4月現在 30歳)
・出身地:山形県新庄市

竜星さんの本名は公表されていませんが 過去のインタビューで「中学時代に走り高跳びで市の大会で優勝した」「東京都の大会にも出場する事になり その時も準優勝だった」と話しており 大会の公式記録によると 三上竜星と記載されているので 間違いないかと思います




竜星涼の経歴

【2009年】16歳
・原宿の竹下通りで美容院に行く途中 スカウトされ 芸能界入り

【2010年】17歳
・研音に正式に所属
・テレビドラマ「素直になれなくて」で俳優デビュー

【2012年】19歳
・スタジオライフの公演「OZ」の舞台で初主演
・「ライアーゲーム -再生-」で映画初出演

【2013年】20歳
・「獣電戦隊キョウリュウジャー」の桐生ダイゴ(キョウリュウレッド)役でテレビドラマ初主演
・映画「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」で映画初主演

【2014年】21歳
・MTV VMAJ 2014に授賞式のプレゼンターであるゲストセレブリティーとして出演

【2016年】23歳
・「Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection」に出演し パリコレデビュー

【2017年】24歳
・「Y-3 Fall/Winter 2017-2018コレクション」で2度目のパリコレ出演
・連続テレビ小説「ひよっこ」に出演

【2018年】25歳
・配信ドラマ「紺田照の合法レシピ」に出演

【2019年】26歳
・テレビドラマ「都立水商!〜令和〜」で主演
・映画「トイ・ストーリー4」でフォーキーの声に抜擢

【2022年】29歳
・「ちむどんどん」に出演




竜星涼 結婚? まとめ

いかがでしたでしょうか?

竜星涼さんは 以前「獣電戦隊キョウリュウジャー」で共演された 今野鮎莉さんと2014年に熱愛報道が出ており 2017年に破局の噂が流れ 2018年には今野鮎莉さんが芸能界を引退した為 2人は破局ではなく結婚するのでは?と言われていましたが

今回の羽田空港でのスクープを受け 新たな女性が浮上しました!しかも両家や事務所にも 紹介済み と結婚間近だそうです♪

お相手の女性は

・竜星さんより4歳年下の26歳
・ミスティーンジャパンで入賞経験有
・元モデル
・都内マンションにひとり暮らし(現在は竜星さんと2人暮らし)

以上の情報から 条件に当てはまる方として 藤田音歌さんの可能性が高いです

竜星涼さんは 菅田将暉さんや横浜流星さん等 他の戦隊出身俳優さんと比べると 少し遅咲きの俳優さんですが 結婚も控えていますし これから益々のご活躍を期待したいと思います♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/