芸能ー芸人

ニューヨーク嶋佐の弟はイケメン美容師で父親はイケメン社長?家族構成を紹介!

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

お笑いコンビニューヨークのボケ担当 嶋佐さんの弟がイケメンだと噂されています。

しかも父親もイケメンだとか…

兄弟は凄く仲良さそうで 嶋佐さんは美容師の弟さんに髪を切ってもらっています!

さて一体どんなイケメン家族なのでしょうか?また何処の美容院に行けば会えるのでしょうか?

★ニューヨーク嶋佐の弟はイケメン美容師
★ニューヨーク嶋佐の父親もイケメン

これらをいろいろまとめていきたいと思います♪

こちらもご覧ください♪

ニューヨーク嶋佐の弟はイケメン美容師

引用:Instagram

・名前:嶋佐 昌大(しまさ まお)
・生年月日:1990年(2023年 満33歳)
・職業:美容師

嶋佐さんの4歳年下に弟さんがいらっしゃいます
嶋佐さんはギョロっと大きい目ですが 弟さんはキリっとしていてクールなイメージですね

嶋佐さんの弟は 下北沢にある美容室magicoの店長です

引用:HotpepperBeauty

写真の写り方によって全然顔が違う気もしますが・・・離れた目の特徴が そっくりですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

mao_shimasa(@mao_shimasa_magico)がシェアした投稿

兄弟で同じような髪形にしているの とってもとっても仲が良さそうで微笑ましいです♪

相方の屋敷さんも嶋佐さんの弟さんにお願いしていました




ニューヨーク 嶋佐の弟は結婚してる?

嶋佐さんは独身ですが、弟の昌大さんは結婚しています。

お子様もいらっしゃる様ですね♪




ニューヨーク嶋佐の父親もイケメン

以前ニューヨークが出演するネット配信の番組中、父親に電話し「番組のスポンサーになってほしい」と打診した所 嶋佐さんの父親は即決していました。

引用:Instagram

・名前:嶋佐 昌彦(しまさ まさひこ)
・生年月日:不明
・職業:会社経営

嶋佐さんの父親は建設業「SKY(エスケイワイ)工業株式会社」の社長を担っています。

嶋佐さんの弟である昌大さんとの2ショットは、ライダースジャケットがとてもお似合いで メチャクチャかっこいいですね♪

こちらのダンディーな父親は、実は過去に芸人を目指していた事があり、西川きよしさんに弟子入りする為、手紙を書いた事もあります。

自分が芸人をを目指していた事があるからこそ、ニューヨークのブレイクが嬉しくてたまらなかった事でしょう♪




ニューヨーク嶋佐の家族構成

嶋佐和也さんは弟と2人兄弟で、4人家族です。

・父親
・母親
・本人
・弟

母親については、名前や顔画像がなく、詳細は不明です。

父親が会社を経営していますので、もしかしたら会社の経理など、事務を手伝っているのかもしれません。

母親についてはまた新しい情報が入り次第、追記いたします。



ニューヨーク嶋佐のWikiプロフィール

引用:Yahoo!News

・名前:嶋佐 和也(しまさ かずや)
・生年月日:1986年5月14日
・年齢:38歳(2024年8月現在)
・出身地:山梨県富士吉田市

NSC東京校15期同期のお笑いコンビ「ニューヨーク」のボケ担当

・M-1グランプリ2019で初の決勝進出!
・M-1グランプリ2020で2度目の決勝戦進出!
・キングオブコント2021で決勝に進出!




ニューヨーク嶋佐の家族まとめ

弟さんは4歳年下 下北沢の美容室magicoの店長で昌大(まお)さん 嶋佐さんと似てますね♪

お父様はSKY工業株式会社の社長で ライダースジャケットが似合う超イケメンダンディー しかも昔 芸人を志していた事から 嶋佐さんの活躍を全面的に応援されている様です♪

家族仲良さそうで とても微笑ましいです( *´艸`)

正直ニューヨークにあまり興味がなかったのですが いろいろ調べていく内に好きになってました♪

こちらもご覧ください♪