有名人

田中みな実が結婚しない理由は?歴代彼氏や現在の熱愛相手まとめ

引用:エンタメRBB

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんは36歳(2023年9月時点)です。

数多くの熱愛の噂が後を絶ちませんが、なぜ結婚しないのでしょうか?

そこで今回は

★田中みな実が結婚しない理由は?
★田中みな実の結婚観と結婚願望
★田中みな実の歴代彼氏
★田中みな実の現在の熱愛相手
★田中みな実のプロフィール

上記の事についてまとめていきたいと思います!



田中みな実が結婚しない理由は?

引用:Yahoo!ニュース

田中みな実さんが結婚しない理由は、

・仕事が楽しい
・理想が高い
・尽くしすぎてしまう
・臆病になっている

この様な事が挙げられます。

アナウンサーのみならず女優としても活躍している田中みな実さんは、今凄く仕事が楽しいのではないでしょうか?

また理想が高いわりには、相手の男性に依存してしまう傾向にある様で、つい尽くしすぎてしまったり、傷つきたくない症候群になり恋愛に対して臆病にもなっています。

こういった事が歳を重ねるごとにどんどん大きくなってしまうのかもしれませんね。

それではどういった男性を求めているのかもみていきます。




田中みな実の理想のタイプは?

引用:NEWSポストセブン

田中みな実さんは

・筋肉質で健康的
・背が高くて色白
・高年収
・目がブラウン 

この様な男性を求めている様ですね。

田中みな実さんの過去の恋愛は「自分が尽くすタイプ」でした。

しかし本当は「相手に何でもしてもらいたい」と思っている事も話していました

男に尽くしすぎてしまう女性って居ますよね。そういった女性は相手の男性に依存してしまう傾向にありますね。

これじゃいけないと思いながら、相手が変わってもまた同じ事を繰り返してしまうんですよね。

しかし自身の仕事の環境も変わり、幅広く活躍できる様になった事から、男性に求める気持ちにも変化があったのかもしれませんね。




田中みな実の結婚観

引用:マイナビニュース

田中みな実さんは自身の結婚観を番組内で話した際、視聴者から「共感できる!」「たしかに!」と多くの賛同を得ていました。

その内容は

・結婚してない=不幸で、結婚してる=幸せみたいなのはおかしい
・結婚して幸せになりたいと思わないんですか?って聞く時点で差別的だ
・結婚が幸せなんですか?と思う

といったものでした。

たしかに!とKeimyも共感しましたが、結婚できない人の負け惜しみにも聞こえます(苦笑)

本心はどうなのでしょうか?




田中みな実の結婚願望

引用:クランクイン

結婚に対して若干否定的な気持ちを語っていた田中みな実さんですので、結婚する気がないのかな?と思いましたが「それでもやっぱり結婚したい」とも話していましたね。

2021年に田中みな実さんは結婚願望について、

全然したいです!でもどうしてもってわけではないかも」と話しており、結婚願望が強いのかと思いきや「しないという生き方があるかもしれない」と結婚に対して消極的な気持ちも話しています。

30歳代っていろいろ悩みますよね。

田中みな実さんの様に30歳代って仕事が面白くなってくる年齢ですし、これからまだまだバリバリ働きたい!といった気持ちもあるのでしょう。




田中みな実の歴代彼氏

田中みな実さんの歴代彼氏と言われている男性は11人いらっしゃいます。

・スティーブン
・一般人男性(束縛男)
・一般人男性(ギャル男)
・一般人男性(広告代理店勤務)
・藤森慎吾
・有吉弘行
・横山裕
・小林誠司(プロ野球選手)
・眞栄田郷敦

それでは早速詳細をみていきます!




スティーブン

田中みな実さんが初めて好きになった人は外国人のスティーブンさんでした。

父親の仕事の都合で、幼少期を海外で過ごしていた田中みな実さんは、小学校5年生の時にスティーブンさんと出会って一目惚れしました。

田中みな実さんは転校した初日にスティーブンさんの事を好きになってしまい、周りの同級生達にもバレバレなほどに大好きアピールをしていました。

しかし田中みな実さんは日本に帰国する事になりました。

その前にはちゃんと自分の気持ちをスティーブンさんに伝え、日本に帰国してからもしばらくメールなどでやりとりをしていました。

恐らく相思相愛だったのではないか?と思われますが、現在連絡は取り合っていない様ですね。




一般人男性(束縛男)

田中みな実さんは大学生になって初めての彼氏ができました。

しかしせっかくできた初めての彼氏は、束縛が激しく田中みな実さんが腕や脚を出す様なファッションをしない様、キツク言われていたそうです。

おそらく初めは彼の言う事を聞いていたのでしょうが、束縛が激しく限界だったのでしょう。田中みな実さんから別れを告げました。




一般人男性(ギャル男)

田中みな実さんは束縛男と別れた後に、ギャル男と交際しました。

この時の彼は、ファッションにこだわりのある男性でした。

体型を維持し、レディースものの服を着たりしていたそうで、チョット癖の強いギャル男だった事を明かしています。

おそらく田中みな実さんの年齢ですとちょうど大学生の頃、第3次パラパラブームの時だったかと思います。

ギャル男の彼氏の為にパラパラをコッソリ練習していたとおっしゃっていました。

なぜ破局したのかは明らかにされていません。




一般人男性(広告代理店勤務)

田中みな実さんは大学卒業後、TBSに入社しました。

その後広告代理店に勤務している男性と交際していた事をご本人が話していました。

しかしどの様な方だったのか?またなぜ破局したのか?は明らかにされていません。




藤森慎吾

引用:Instagram

・名前:藤森 慎吾(ふじもり しんご)
・本名:同じ
・生年月日:1983年3月17日(2023年9月現在 40歳)
・出身地:長野県諏訪市
・職業:コメディアン・芸人

田中みな実さんと藤森慎吾さんは「サンデージャポン」で共演した事をきっかけに交際が始まりました。

その後、デートの様子が報じられ「結婚間近!?」と言われるほどでした。

初め藤森慎吾さんは田中みな実さんとの交際を否定していましたが、後に交際を認め、ネタにするほどのオープンな感じに変わっていきました。

結婚間近!?と言われていたお2人ですが、「かまってかまって」の田中みな実さんに藤森慎吾さんが疲れてしまい、破局となりました。

田中みな実さんは藤森慎吾さんと3年半交際し、その後失恋の痛手を2年程ひきずっていたとの証言もありますので、藤森慎吾さんの事が相当好きだったのでしょう。




有吉弘行

引用:ORICON NEWS

・名前:有吉 弘行(ありよし ひろいき)
・本名:同じ
・生年月日:1974年5月31日(2023年9月現在 49歳)
・出身地:広島県安芸郡熊野町
・職業:コメディアン・司会者

田中みな実さんは「有吉ジャポン」で共演していた有吉弘行さんと噂になった事がありました。

噂になった原因は、番組で田中みな実さんの親友である前田敦子さんが「田中さんが有吉さんをご飯に誘って!としつこく頼んでくるんです」

と発言した事にあります。

共演者なので、親交を深めようと思っての事ですが前田敦子さんの発言により「有吉さんを狙っている?」との噂が広まりました。

有吉さんはその誘いを断っていますし、2021年に夏目三久さんと結婚されましたね。




横山裕

引用:ORICON NEWS

・名前:横山 裕(よこやま ゆう)
・本名:横山 侯隆(よこやま きみたか)
・生年月日:1981年5月9日(2023年9月現在 42歳)
・出身地:大阪市此花区
・職業:ミュージシャン・アイドル

田中みな実さんはジャニーズメンバーである横山裕さんと噂になった事があります。

その理由は田中みな実さんが横山裕さんと同じ六本木のマンションに引っ越した事にあります。

この事から同じマンションで暮らしていて交際しているのではないか?と噂が広まりました。

当時横山裕さんは、水卜麻美アナと交際の噂があり、三角関係?とも噂され話題になりました。

横山裕さんの弟さんも同じマンションに住んでおり、田中みな実さんが横山兄弟に手料理をふるまっているとも噂されましたが、特に何の報道もなくただの噂だったのではないか?と考えられます。




小林誠司(プロ野球選手)

引用:読売ジャイアンツ公式

・名前:小林 誠司(こばやし せいじ)
・生年月日:1989年6月7日(2023年9月現在 34歳)
・出身地:大阪府堺市南区
・職業:プロ野球選手

田中みな実さんと小林誠司さんは、2018年に熱愛が報じられました。

小林さんの方から田中さんに積極的にアプローチしていました。

イケメンで女性から大人気のプロ野球選手にアプローチされ、悦ばしかったとは思いますが、小林選手の片想いに終わった様で、交際の事実は確認できませんでした。




眞栄田郷敦

引用:日刊ゲンダイ

・名前:眞栄田 郷敦(まえだ ごうどん)
・本名:前田 郷敦(まえだ ごうどん)
・生年月日:2000年1月9日(2023年9月現在 23歳)
・出身地:アメリカ ロサンゼルス
・職業:俳優

田中みな実さんは新田真剣佑さんの弟である眞栄田郷敦さんと2019年頃、熱愛の噂が流れました。。

バラエティ番組で共演した眞栄田郷敦さんが田中みな実さんの「食べてる姿がかわいい」と褒めた事により、田中みな実さんを狙っている?と言われる様になりました。

しかし熱愛報道もなく、ただ番組内で可愛いと言っただけなので、ただの噂だけの様ですね。

眞栄田郷敦さんは、父親である千葉真一さんの誕生日(2023年1月22日)に兄である新田真剣佑さんと同時に一般人女性との結婚を発表いたしました。

こちらもご覧ください♪




一般人男性(医師)

・名前:不明
・生年月日:不明
・出身地:不明
・職業:医師(内視鏡)

田中みな実さんは内視鏡医師である一般人男性と熱愛が報道されました。

一般人ですので名前や顔画像等もありませんが、顔は藤森慎吾さんに似ているとわかっています。

やはり藤森慎吾さんの事をひきずっているのでしょうか?

交際の事実はあった様ですが、交際から1年も経たない内に破局してしまいました。

破局理由について

「このまま一緒にいても自分が傷つくだけなのかなと思ったため終止符を打った」

と田中みな実さんが明かしており、また尽くしすぎてしまったのかもしれませんね。




北村匠海

引用:Yahoo!ニュース

・名前:北村 匠海(きたむら たくみ)
・本名:
・生年月日:1997年11月3日(2023年9月現在 25歳)
・出身地:東京都
・職業:俳優・ミュージシャン(DISH//のリーダーでボーカル)・モデル

2021年頃、田中みな実さんと北村匠海さんと交際が噂されました。

その理由は「サンデージャポン」で田中みな実さんが「北村匠海さんの歌い方や表情が好き」と発言した事にあります。

しかしその後2人の交際が報じられる事はなく、ただの噂で終わりましたね。




田中みな実の現在の熱愛相手

田中みな実さんに、現在交際している人は居ない様です。

最近は特に噂が流れる事もなく、熱愛報道もありませんので、現在は見定めている時なのではないでしょうか?

前述した様に田中みな実さんの理想の男性は、筋肉質で健康的で背が高くて色白!さらに目はブラウンで高収入!

ですので、そう簡単には現れそうにないですね。




田中みな実のプロフィール

引用:モデルプレス

・名前:田中 みな実(たなか みなみ)
・本名:田中エイミーみな実
・生年月日:1986年11月23日(2023年9月現在 36歳)
・出身地:ニューヨーク→埼玉県朝霧市
・学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業
・職業:フリーアナウンサー・女優

田中みな実さんのご両親はどちらも日本人ですが、幼少期をニューヨークで過ごしており、ミドルネームもある為、ハーフではないか?と噂されていた事もあります。

12歳までニューヨークですごされていますので、きっと英語は堪能なのでしょう。

田中みな実さんは青山学院大学を卒業された後はTBSに入社しましたが、2014年にTBSを退社し、フリアナウンサーとして活躍する様になりました。




田中みな実 まとめ

★田中みな実が結婚しない理由は、仕事が楽しい・理想が高い・尽くしすぎる事
★田中みな実の結婚観と結婚願望、結婚が幸せの全てではないが結婚したい!
★田中みな実の歴代彼氏は4人
・大学時代の束縛男
・大学時代のギャル男
・藤森慎吾
・内視鏡医師
★田中みな実の現在の熱愛相手は居ない可能性が高い
★田中みな実はニューヨーク出身の36歳(2023年9月時点)

田中みな実さんについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

現在仕事が順調で充実していますので、結婚したい反面もう少し本気で仕事に向き合いたいと思っているのかもしれませんね。

今後何かしら嬉しい報告が聞ける事を楽しみにしています♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(・ω・)/