芸能

堀田真由は結婚してる?旦那は誰?歴代彼氏は7人?Wikiプロフや経歴も紹介!【アンチヒーロー】

こんにちは♪クマオタKeimyです(・ω・)

ドラマ「アンチヒーロー」が終盤に差し掛かり、盛り上がってますね!

そこで今回は、弁護士であり、カギを握る刑事の娘役である堀田真由さんに注目していきます!

★堀田真由は結婚してる?
★堀田真由の歴代彼氏は6人?
★堀田真由の現在の彼氏は?
★堀田真由のWikiプロフィールと経歴

これらについて詳しくまとめていきますので是非最後までお楽しみください♪

堀田真由は結婚してる?旦那は誰?

堀田真由さんは、すでに結婚しているという噂がありますが、結婚はしていません。

引用:ライブドアニュース

堀田真由さんは、結婚情報誌「ゼクシィ」の13代目CMガールに就任し、雑誌の表紙を飾った事で、ウェディングドレス姿を披露していますので、この事から、結婚したの?と噂が広まったのではないでしょうか?

しかし、実際には結婚しておらず、旦那さんもいません。

堀田真由が好きな男性のタイプ

堀田真由さんは理想の結婚相手について、

・結婚しても仕事を続けさせてくれる人
・お互いに応援しあえる人
・お互いに支えあえる人

とインタビューに答えています。

また、理想のプロポーズは「結婚する?」だそうで、ふたりで考えて出した答えの様な感じで素敵な距離感♪

ともおっしゃっていました。




堀田真由の歴代彼氏は7人?

堀田真由さんが、過去に交際していた男性は下記の7人だと言われています!

★歴代彼氏①高橋海人
★歴代彼氏②佐藤健
★歴代彼氏③鈴木仁
★歴代彼氏④福士蒼汰
★歴代彼氏⑤萩原利久
★歴代彼氏⑥一般人男性
★歴代彼氏⑦竹内涼真

早速、出会いや馴れ初めについてもまとめていきますね♪

こちらも読まれています♪

歴代彼氏①髙橋海人

2019年12月頃に噂になったのは、King&Princeの高橋海人さんで、堀田真由さんより1歳年下です。

引用:テレ朝POST

名前:髙橋 海人(たかはし かいと)
生年月日:1999年4月3日
年齢:25歳(2024年6月時点)
出身地:神奈川県
所属:SMILEーUP.(旧 ジャニーズ事務所)

※King&Princeは2024年現在、永瀬廉さんと高橋海人さんとの2名のみのユニットです。

堀田真由さんと髙橋海人さんは、2018年10月から「坂上どうぶつ王国」で共演しています。

出会ったのはその頃でしょう。

2人の交際が報道された事はありませんが、髙橋海人さんが堀田真由さんのことを「真由ちゃん」と呼んでいる事から、親密なのでは?と噂される様になりました。

加えて、髙橋海人さんは理想の女の子を描いた際に、堀田真由さんとそっくりなイメージの絵を描いた事でも話題になりました。

引用:CanCan

確かに堀田真由さんポイですね。

そこでこの絵を見た人たちから、髙橋海人さんの匂わせだと交際の噂が膨らみました。

また、2人共ウェディングにまつわる仕事を担っていますので、結婚?などとも噂されましたが、髙橋海人さんは有村架純さんとの熱愛が報じられましたので、堀田真由さんとの噂は終息しましたね…




歴代彼氏②佐藤健

堀田真由さんが女優になったのは、9歳年上の佐藤健さんに憧れたことがきっかけです。

引用:Movie Walker

名前:佐藤 健(さとう たける)
生年月日:1989年3月21日
年齢:35歳(2024年6月時点)
出身地:埼玉県
所属:Co-LaVo(2021年まではアミューズ)

るろうに剣心の主演を務めた佐藤健さんを観た時に、憧れた事を公言しており、2015年~2021年の間、同じ事務所に所属していました。

また、2020年に初共演を果たし、2021年には「るろうに剣心最終章 The Beginning」でも共演を果たしています。

しかし、堀田真由さんの憧れであり、交際には発展していないと考えられます。




歴代彼氏③鈴木仁

堀田真由さんと鈴木仁さんは、ゼクシィの夫婦役に抜擢されました。

引用:ゼクシィ

名前:鈴木 仁(すずき じん)
生年月日:1999年7月22日
年齢:24歳(2024年6月時点)
出身地:東京都
所属:アミューズ

鈴木仁さんは堀田真由さんの1歳年下で、2019年に菅田将暉さん主演の「3年A組 今から皆さんは人質です」で共演しています。

また、事務所も同じということで、仲の良さが伺えます。

ゼクシィでの夫婦役は3年間にも及び、息ピッタリの様子で、理想の夫婦だと言われましたが、その後仲が深まったという報道はされていません。




歴代彼氏④福士蒼汰

堀田真由さんと福士蒼汰さんは2023年に「大奥」で共演し熱愛ぶりを演じました。

引用:ナタリー

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
年齢:31歳(2024年6月時点)
出身地:東京都
所属:研音

福士蒼汰さんとは、大奥で共演した際に、お互いを深く愛し合うという役柄だった為、本当にそうだったら素敵なのに♪

というファンからの願望により生まれた噂です。

撮影時には、福士蒼汰さんから何度も手を差しのべていただいたと感謝の気持ちを話していた事から、感謝はしているものの、リアルでは恋愛関係に至らなかった様子がうかがえます。




歴代彼氏⑤萩原利久

堀田真由さんと萩原利久さんは、事務所が違いますが何度も共演経験があります。

引用:Lmaga

名前:萩原 利久(萩原 りく)
生年月日:1999年2月28日
年齢:25歳(2024年6月時点)
出身地:埼玉県
所属:トップコート

「3年A組 今から皆さんは人質です」「あの日のオルガン」「ラジエーションハウスⅡ」「たとえあなたを忘れても」で共演しており、進行はあついでしょう。

また、役の2人はキュンキュンするけど、関係性はソワソワ…と堀田真由さんが話していた事から、プライベートでも親交があると考えられます。

記者会見で「キュンとくる?」と堀田真由さんに聞かれた萩原利久さんは「キュンが増します!」と答えている事から、匂わせ?とも騒がれましたが、ファンサービスのいっかんではないでしょうか?

仲の良さは伝わりますが、恋愛関係ではないでしょう…




歴代彼氏⑥一般人男性(初恋の人)

堀田真由さんは、幼稚園の頃の幼馴染で同い年の男の子の事を語っていた事があります。

名前:不明
生年月日:1998年4月~1999年3月
年齢:25~26歳(2024年6月時点)
出身地:滋賀県

「他県にまで習い事に通う様な活発な男の子だった」と語っており、大人になってから再会し、交際に発展したのではないか?と言われています。

しかし、堀田真由さんは女優として多忙な生活をしている為、一般人男性との交際は、今は難しいのではないか?とも考えられますので、ただの幼馴染である可能性の方が高いですね。




歴代彼氏⑦竹内涼真

2024年には、竹内涼真さんと噂になりました!

引用:家庭画報

名前:竹内 涼真(たけうち りょうま)
生年月日:1993年4月26日
年齢:31歳(2024年6月時点)
出身地:東京都町田市
所属:ホリプロ

竹内涼真さんといえば、「六本木クラス」で主演を務めた事で、その人気を不動のものにした実力派俳優です!

現在は、木村拓哉さん主演の「Belive」でチョイ悪の刑事役でも話題を呼んでいます。

堀田真由さんとは、2024年1月に公開された映画「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」で共演した事が記憶に新しかと思います。

恋愛関係という役ではありませんでしたが、お似合いなのでは?と噂され始めました。

しかし、報道もなくあくまでもファンの願望でした。




堀田真由のWikiプロフィール

引用:リンネル

名前:堀田 真由(ほった まゆ)
生年月日:1998年4月2日
年齢:26歳(2024年6月時点)
身長:162cm
出身地:滋賀県
所属:アミューズ

堀田真由の経歴

【2015年】満17歳
ドラマ「テミスの求刑」で女優デビュー
女優デビューをきっかけに東京へ移転
ドラマ「相棒season14 第2話」に地上波初出演

【2016年】満18歳
映画「全員、片想い 嘘つきの恋」に映画初出演

【2017年】満19歳
NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演

【2019年】満21歳
ドラマ「3年A組 今から皆さんは人質です」に女子高生役で出演

【2020年】満22歳
雑誌「non-no」の専属モデルに起用
結婚情報誌「ゼクシィ」のCMガールに抜擢

【2021年】満23歳
映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」に出演

【2022年】満24歳
アニメ「ブルーサーマル」で声優デビュー
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主人公の妻役に抜擢

【2023年】満25歳
写真集「MY」を発売

【2024年】満26歳
映画「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」に出演
ドラマ「アンチヒーロー」で弁護士役に抜擢

【2024年/26歳】アンチヒーローに出演

アンチヒーロー主なあらすじ

被疑者である証拠が完全に揃っていたとしても、無罪を勝ち取る弁護士の話

主人公の弁護士が過去に検事だった頃、冤罪で死刑囚にしてしまった男の冤罪を晴らす為、仲間の弁護士と共に権力と戦う物語

このドラマで、主人公の弁護士をサポートする、同じ事務所に所属する女弁護士役を演じるのが堀田真由さんです。




 堀田真由 まとめ

★堀田真由は結婚しておらず、旦那(夫)はいない
★堀田真由の歴代彼氏は7人
・髙橋海人
・佐藤健
・鈴木仁
・福士蒼汰
・萩原利久
・一般人男性
・竹内涼真
は全て噂止まり
★堀田真由は、17歳でデビューし、現在は26歳

いかがでしたでしょうか?

女子高生の役もハマリ役でしたが、現在出演中の弁護士役も迫真の演技でとってもハマリ役ですね。

最終回まで楽しみで仕方ありません♪

こちらも読まれています♪