ジャニーズ関連

田中樹(SixTONES)ヤバイLINE流出!元カノみいちゃんは何者?自作自演?

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

SixTONES(ストーンズ)の田中樹さんのプライベーと画像を元カノと名乗る女性がInstagramで流出している と話題になっています

流出しているLINEは 最近のものではなく 数年前のものだそうです・・・が人気絶頂のSixTONESには 昔の事とはいえ キツイですよね

その内容は4~5年前のものの様ですが 実際本物のLINEなのでしょうか?

そして流出させたとされる女性は元カノの「みいちゃん」です!(特定できているんですね・・・)

さて みいちゃんとは何者なのでしょうか?

こちらも読まれています

SixTONES 田中樹 流出したLINEの内容は?




田中樹の元カノ みいちゃんって何者?

引用:Instagram

年齢は公開されていませんが20歳代でしょうか・・・ みいちゃんは一般人で プロフィール等は明かされていません

引用:Instagram

こちらは みいちゃん本人のInstagramです 話題になった今も まだ公開されています 今日1日でも約1万人のフォロワーが増えている様です!これだけ世間を騒がせいてるのに 削除していないなんて よほどのメンタルの持ち主ですね(苦笑)




流出したLINEは みいちゃんの自作自演?

LINEの流出画像が 合成なのか?本物なのか?とゆうのが一番の疑問です

ネットで合成写真の流出が結構多いので 合成して流した自作自演の可能性を疑いますが 周りの反応からするに 本物の可能性が高いですね しかし「自称元カノ」なのでファンあるあるで 勝手に彼女だと思い込んでいるだけなのかもしれません

仮にこの流出画像が本物であるのであれば 元彼女もしくはかなり親しい間柄である事は間違いないでしょうが 合成なのか本物なのか わかりません

一般人にも関わらず 話題になってからInstagramのフォロワー数が急激に増えてますし

注目を集めたいが為の「承認欲求」なのかもしれませんね・・・

ストーリーにあげてる質問はありますか?・・・て開き直ってますよね(;・∀・)




田中樹(SixTONES)のプロフィール

引用:Instagram

・本名:田中 樹(たなか じゅり)
・生年月日:1995年6月15日(2023年1月現在27歳)
・出身地:千葉県柏市
・所属:ジャニーズ事務所
・SixTONESのリーダーで主にラップとMCを担当

5人兄弟の四男として産まれました。(次男は元KAT-TUNの田中聖さんです)




田中樹(SixTONES)の経歴

【2007年】
・兄である田中聖さんの初主演作「特急田中3号」に兄の幼少時代の役として出演

【2008年~】
・ジャニーズ事務所へ入所
・Hip Hop Jumpのメンバーとして活動

【2011年~】
・「Rの法則」の二期生として出演

【2012年】
・「私立バカレア高校」出演
・「私立バカレア高校」に出演した Jr.メンバー6人でジャニー喜多川さんに直談判し通称バカレア組メインコンサート「Johnny’s Jr. Johnny’s Dome theather〜SUMMERY〜」を開催

【2015年】
・「ジャニーズ銀座2015」で「私立バカレア高校」出演の6人でSixTONESを結成

【2016年】
・映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」で映画初主演

【2020年】
・SixTONESのメンバーとしてCDデビュー




まとめ

元カノ?からLINEが流出し 世間を騒がせているSixTONESのリーダー田中樹さん 本当に元カノなのかどうかも確かではありませんが デビュー前の事とはいえ かなりキツイですよね・・・

その元カノ?みいちゃんは一般人で Instagramのストーリーで流出していました 現在もみいちゃんのInstagramアカウントは公開されており 悪びれる様子はなさそうです

流出画像がフェイクなのか本物なのかは わかりませんが 一部のファンの間では プライベートな画像が見れて喜んでいる人も居るそうです

SixTONESのファンは心が広いですね(^^♪

フェイクであれ本物であれ 話題になるのは宣伝!と思い 思い悩まないでほしいですね

まだまだこれから飛躍していくSixTONES 私は応援していきたいと思います!

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)

こちらも読まれています