芸能

松下洸平は吉高由里子と熱愛中?音月桂とも交際?噂を徹底調査

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

俳優で シンガーソングライターの松下洸平さん

吉高由里子さんと熱愛中!とか音月桂さんとも付き合っている!と 噂されています 本当の所はどうなのでしょうか?

気になっていたので いろいろ調べてみました

松下洸平 プロフィール

引用:Instagram

氏名:松下 洸平(まつした こうへい)

本名:同じ

生年月日:1987年3月6日(2023年2月現在 35歳)

出身地:東京都八王子市

画家である母の元に産まれた為 幼少期から芸術に親しみがあるそうで 高校は美術系に進学し 油絵を専攻されていました

高校3年生の時に見た映画「天使にラブ・ソングを2」に感銘を受け 「美術の道を辞めて歌手になる」と母に言って 猛反対されたそうですが 最終的に本人の思いを尊重し 音楽の学校へ行く事を許してもらったそうです

高校卒業後は専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツへ進学し ヴォーカルを専攻されています

  • 2008年から 洸平名義で 自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」として ライヴ活動を行っています
  • 2008年 3ヶ月連続で配信限定シングルをリリース
  • 2008年 シングル「STAND UP!」でCDデビュー
  • 2009年 「Beポンキッキ」のエンディングに出演し オリジナル曲「おはよう おやすみ」が挿入歌として起用
  • 2009年 ブロードウェイミュージカル「GLORY DAYS」で初舞台
  • 2010年 芸名を本名の松下洸平へ改名し 音楽活動を一時休止後 舞台・ミュージカルを中心に俳優として活動
  • 2012年 テレビドラマ「もう誘拐なんてしない」で初出演
  • 2012年 テレビドラマ「もう一度君に、プロポーズ」に出演
  • 2016年 YouTubeチャンネルを公開し 自ら映像編集したミュージックビデオを配信

この頃から 俳優業の合間を縫って 音楽活動を徐々に再開されており 年1回のペースでライヴも開催されています

  • 2016年 こまつ座「戦後“命”の三部作」第2作の「木の上の軍隊」再演に出演
  • 2018年 こまつ座「戦後“命”の三部作」最後の1作となる「母と暮せば」に出演

この作品の演技が評価され 「第73回 文化庁芸術祭」で演劇部門にて新人賞を受賞

あわせて ミュージカル「スリル・ミー」も評価された事により 「第26回読売演劇大賞」にて優秀男優賞・杉村春子賞を受賞

  • 2018年 「知ってるワイフ」に出演
  • 2019年 「スカーレット」で念願の初出演
  • 2021年 「燃えよ剣」で斎藤一 役に起用され 時代劇映画に初出演
  • 2021年 初のライブツアー「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021 HEART to HEART」を開催

最終公演でメジャーデビューが決定した事を発表

  • 2021年 再デビューシングル「つよがり」をリリース
  • 2021年 ミニアルバム「あなた」をリリース
  • 2022年 「アトムの童」に出演




松下洸平は吉高由里子と交際中?

松下洸平さんが 吉高由里子さんと付き合っているのではないか?と噂されていますが 噂されている理由は いくつかある様です

吉高由里子 プロフィール

引用:公式HP

氏名:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

本名:早瀬 由里子(はやせ ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日(2023年2月現在 34歳)

出身地:東京都

高校1年生の時 買い物していた所 スカウトされ芸能界入り

  • 2006年 映画「紀子の食卓」でデビュー

第28回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞

  • 2007年 映画「蛇にピアス」で主演

第32回日本アカデミー賞新人俳優賞・ブルーリボン賞新人賞 等を受賞しブレイク

ドラマ「ガリレオ」・映画「真夏の方程式」での福山雅治とのコンビが たまらなく好きです♪




ドラマ「最愛」での共演

学生時代 両想いだった2人が大人になって再開する とゆう役を演じられました

役柄とはいえ 2人の仲睦まじい姿を見たファンから とてもお似合い♪と言われており 付き合ってるのでは?とゆう噂がに変わっていったのではないでしょうか?




匂わせ投稿1

2022年2022年7月7日 松下洸平さんが投稿した自身のInstagramが吉高由里子さんへの愛のメッセージではないか?と言われています

一見 どこが匂わせなのか?と思いますが 短冊を掛けた先の植物に注目してください!

メモ用紙を掛けた 写真の植物は リアトリス

このリアトリスは 吉高由里子さんの誕生日である7月22日の誕生花なんです!

これは 意味深ですね・・・




匂わせ投稿2

それは2021年の大晦日 吉高さんがInstagramじ年末の挨拶をされていますが 松下さんも 同じ日に 同じ様な写真をストーリーに投稿されており 交際の噂が広がりました

引用:Instagram

松下さんがストーリーに投稿したのは 吉高さんのツイートの30分後だったそうです

この日は「最愛」のクランクアップの日だった様ですので もしかしたら打上だったのかとも思いますが これは噂になりますよね・・・




匂わせ投稿3

松下洸平さんと吉高由里子さんは SNSの投稿で 同じ様な言葉を使っています

 

松下さんのInstagramでは

今夜10時からの1時間だけは、俺にくれ!!

吉高さんのTwitterでは

10時から あなたの1時間私にください☻

これは 偶然ではないですよね!!

松下さんは SNSで あまり絵文字を使っていなかったのですが 「最愛」撮影以降は 絵文字を多く使う様に変わっています これも吉高さんの影響なのではないでしょうか?



松下洸平は音月桂とも付き合っている?

元宝塚歌劇団のトップスターである音月桂さんとも付き合っているのではないか?と言われています

そちらの噂も本当で それが同時期なのであれば 二股ですよね・・・苦笑

なぜ そんな噂が流れているのでしょうか?




音月桂 プロフィール

引用:Instagram

氏名:音月 桂(おとづき けい)

本名:木村 桂(きむら けい)

生年月日:1980年6月19日(2023年2月現在 42歳)

出身地:埼玉県鴻巣市

1996年 宝塚音楽学校入学

1998年 宝塚歌劇団に84期生として入団

2010年 雪組トップスターに就任

2012年 宝塚歌劇団を退団

宝塚退団後は GTO・MOZU・科捜研の女 等 ドラマや映画に多数出演し 女優として活躍中



匂わせ投稿1

音月桂さんのInstagramには 度々 松下洸平さんが登場します

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

完全にプライベートで舞台を観に行っている時もありますね・・・




匂わせ投稿2

こちらは↓山田優さんとのショットですが 注目すべきは松下洸平が来ているTシャツ!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

音月さんも 同じブランドのTシャツを着ています!!

しかも音月さん ハッシュタグで わざわざ#キツネティーとアピールしている様にも思えます




匂わせ投稿3

松下洸平さんと音月桂さんは 同棲しているのでは?とゆう噂まで出ました

その理由は・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

壁紙が 同じ様なコンクリートの打ちっぱなし風なんです!

まぁ・・・これに関しては Keimyの知人の家も同じ様な壁紙にしてる人居ますし 何とも言えませんが もしかして?と思っている人は 気になって仕方ないですよね




松下洸平 吉高由里子 音月桂 まとめ

松下洸平さんが吉高由里子さんや音月桂さんと付き合っているといった噂について 調べてみましたが いかがでしたでしょうか?

音月さんのInstagramに松下さんが登場しているのは2020年以前なので もしかしたら 付き合っていたけど 破局し その後吉高さんとの仲が深まっていったのでは?とも思えますが どちらとも 付き合っているかどうか 確かな情報は得られませんでした

また詳しい情報が入り次第 追記させていただきます

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/