有名人

安井友梨(フィットネスビキニの女王 )は結婚してる?夫(旦那)は黒光り社長?年齢や経歴まとめ

引用:公式ブログ

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

グラマラスボディで素敵な安井友梨さんはフィットネスビキニコンテストを目指し、ジムに通い始めてわずか10ケ月で優勝!

しかも全日本6連覇!本当凄いですね♪

素晴らしい肉体美の安井友梨さんですが、本業はボディビルダーでは無く丸の内で働くエリートバンカーだと言われています!

これは気になりますね!

そこで今回は

★安井友梨(フィットネスビキニ)は結婚してる?
★安井友梨(フィットネスビキニ)のプロフィール
★安井友梨(フィットネスビキニ)の経歴

これらについてまとめていきたいと思います。

安井友梨は結婚してる?

引用:Instagram

フィットネスビキニの女王と呼ばれる安井友梨さんは結婚されており、ご主人もボディビルダーです。

夫婦でボディビルダーとは凄いですね!

それぞれがメディアにも出演されていますので、夫婦そろって有名人ですね。




安井友梨の夫(旦那)は黒光社長?

安井さんは 結婚されていて旦那さんは 名古屋のマルヤ製作所の社長でボディビルダーです。

引用:Twitter

結婚された時期は2017年~2018年頃で 旦那さんは黒光社長として 何度もメディア出演されています

以前安井友梨さんが「マツコの知らない世界」に出演された際 安井さんの旦那さんがスタジオで収録の様子を見ている日がありました
マツコさんに「旦那が見てるわよ」と言われ スタジオの旦那さんがチラチラと映っていました




安井友梨のプロフィール

引用:Instagram

・本名:川口友梨(旧姓:安井友梨)
・生年月日:1984年1月13日(2022年7月現在 38歳)
・出身地:愛知県
・職業:銀行員

安井さんは体系維持の為、朝はブロッコリーやパセリを入れた むくみ取りジュース!
一日6食を3時間おきに食べています。

その食事内容は主に鶏肉で、低カロリー高タンパクでボディビルダーにはもってこいの食事をされています。

安井友梨さんは自分にとてもストイックな方で、コロナの自粛期間中は自宅をジムと同じ環境にしリビングにはテーブルやソファーの代わりにトレーニング器具を置いていました。

その為 食事をする際は ベンチプレスに座り 脚を閉じるトレーニングをしながら食べていたと話していました。




フィットネスビキニとは?

引用:Instagram

フィットネスビキニとは 女性らしい健康的な美しさやトレーニングの努力の跡が分かるような筋肉が評価されるボディビル競技のです

ヘアースタイルやコスチュームなども評価材料ですが 過度な筋肉量は必要とされていない様です

ムキムキがいいだけではなく 女性らしさも必要なんですね♪




安井友梨の経歴

引用:Instagram

安井友梨さんは外資系金融機関のオーストラリア・ニュージーランド銀行に在籍しており、役職はシニアリレーションシップマネジャーです。

社内トップクラスの成績を誇るエリート銀行員である事が判明いたしました

本業は銀行員なので仕事が終わってから夜ジムに通う生活をされています。

ボディビルダーになる為には、まず太らないといけない様で、太りながら筋力をつけ引き締めてボディを作っていきます

大会を3ケ月後にひかえている時期でさえも、ジムに通いはじめた頃より10kg太っていたと話していました

安井友梨さんのトレーニングスケジュールは

月曜日:脚
火曜日:胸と肩
水曜日:脚
木曜日:背中
金曜日:お尻

と限られた時間でスケジュールを決めて鍛えていらっしゃいます

愛知県ではトップクラスの松陰高等学校を卒業しており、2006年に椙山女子学園大学を卒業されました。

椙山女子学園大学は名古屋で有名なお嬢様学校ですね。




安井友梨は「おはぎ」が大好き

安井さんは おはぎが大好きで 「マツコの知らない世界」では「おはぎの世界」に出演されていました




安井友梨 まとめ

38歳のビキニフィットネスの女王 安井友梨さんは結婚されており ご主人もボディビルダーです

安井友梨さんの本業は外資系金融機関のオーストラリア・ニュージーランド銀行にお勤めのキャリアウーマン!本当ビックリですよね!

自分にとてもストイックな方で 週5日 2時間のハードなトレーニングに励み 特に食事を大切にされています

おはぎが大好きなのに あのBody!ジムでトレーニングを始めてから 10ケ月でコンテスト優勝できるなんて本島んい尊敬します。

ダイエットしなきゃ・・・と思っているKeimyは勇気がもらえました♪

できるのかな・・・ ダイエットww

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/