有名人

荒木駿平って何者?元ディズニーダンサー?Wikiプロフィールと経歴を紹介!浜崎あゆみの子供の父親で事実婚?

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

浜崎あゆみさんのバックダンサーのメンバーである荒木駿平さんをご存じでしょうか?

以前、浜崎あゆみさんと手つなぎデートが報道された際、「お相手のP」と称されていましたが、ファンの間では、ダンサーの「ペイ(荒木駿平)」である事が明らかになっています。

また、報道された時期と、浜崎あゆみさんの出産時期が近かった為、子供の父親?と言われていますが、その真相にも迫っていきたいと思います。

★荒木駿平って何者?
★荒木駿平のWikiプロフィール
★荒木駿平は元ディズニーのダンサー?経歴は?
★荒木駿平は、浜崎あゆみの子供の父親?
★荒木駿平と浜崎あゆみは事実婚?
★浜崎あゆみの結婚歴と離婚歴と出産歴

荒木駿平って何者?

荒木駿平さんは、浜崎あゆみさんのバックダンサーとして活躍しています。

荒木駿平さんは19歳の時、浜崎あゆみさんのバックダンサーとしてのオーディションを受け合格しました。

初めから浜崎あゆみさんの目にとまった様で、バックダンサーとして合格後、交際が始まるまでには時間がかからなかった様です。

また、荒木駿平さんが19歳の時、飲酒喫煙問題で取り沙汰され、ダンサーを外すべきでは?と世間からは批判の声が募りましたが、「若い芽を摘まないでほしい」と浜崎あゆみさんは解雇する意志がなくかばっていました。

浜崎あゆみさんは、自分の好みの男性をスタッフにすると言われており、オーディションの時から狙い撃ちしていたのではないでしょうか?




荒木駿平のWikiプロフィール

引用:Instagram

・名前:synPEY
・本名:荒木 駿平(あらき しゅんぺい)
・ニックネーム:ペイ、ペイペイ
・生年月日:1999年1月30日
・年齢:25歳(2024年7月時点)
・出身地:大分県
・身長:約170cm
・職業:ダンサー

荒木駿平は元ディズニーダンサー(経歴)

荒木駿平さんは、19歳の時ディズニーリゾートでダンサーとして活躍していました。

ディズニーでの活動時期
・2018年頃(19歳)

ダンサーなら誰もが夢見る「ディズニーリゾート」でのダンサーオーディションは、おおよそ100倍の倍率を誇りますので、まさに選ばれし逸材です。

しかし、浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションに合格した為、わずか1年弱でディズニーを卒業しました。

ディズニースタッフはダンサーのみならず、ファストフード店のバイト並みの給与だと言われていますので、将来の事を考え、ある程度安定した収入を得る為に、浜崎あゆみさんのオーディションを受けたのではないでしょうか?




荒木駿平は浜崎あゆみの子供の父親?

浜崎あゆみさんは、2019年と2021年に出産しています。

この間、熱愛報道や目撃情報が多数あり、そのお相手が荒木駿平さんだった事から、浜崎あゆみさんの子供の父親は荒木駿平さんだと言われています。

特に双方から交際や結婚の報告はなく、浜崎あゆみさんは「シングルマザー」として育児に奮闘している様子ですので、結婚はしていないと考えられます。

お互いのSNSを確認すると、荒木駿平さんの20歳の誕生日を一緒に京都で祝ったと思われる投稿がありました。

投稿は1日違いで、荒木駿平さんは「成人を迎えられた」と投稿しており、浜崎あゆみさんは、「祝 成人」と投稿していました。

匂わせ…すぎですね。




荒木駿平は浜崎あゆみと事実婚?

荒木駿平さんと浜崎あゆみさんは、21歳年の差がありますので、まるで親子ですね…

かつて歌手とダンサーの歳の差婚として、小柳ルミ子さんと大澄賢也さんの結婚が話題になった事を思い出しますが、それ以上に歳の差があり、驚きです!

浜崎あゆみさんは、子供に全ての財産を相続させる為、あえて子供の父親とは入籍しないとされていますが、本当の所はわかっていません。

荒木駿平と浜崎あゆみの熱愛報道

2019年7月、手つなぎデートが報道されました。

引用:FRIDAY

報道では「浜崎あゆみのバックダンサーP」と称されていました。

この時、浜崎あゆみさんは第一子を妊娠中でしたし、荒木駿平さんは「ペイ」と呼ばれているので、子供の父親は荒木駿平さんで間違いないでしょう。

また、スタッフの誕生日をお祝いしている様子が度々SNSで見受けられますが、荒木駿平さんの誕生日だけ、特別にお店を貸切ったり、装飾をしたりとかなり豪華な様です。




浜崎あゆみの結婚歴と離婚歴

浜崎あゆみさんは、1度事実婚しており、その後別の方と結婚しました。

【2011年】33歳
★マニュエル・シュワルツ(オーストラリアのモデルで俳優)と挙式

【2012年】34歳
★マニュエル・シュワルツと離別(事実婚だった為、離婚ではない)

【2014年】36歳
★タイソン・ボドキン(アメリカ人の医学部大学院の)と結婚

【2016年】38歳
★タイソン・ボドキンと離婚

浜崎あゆみの出産歴

そして、子供が2人いますが、

【2019年11月】42歳
・第一子(長男)を出産(2024年7月時点で4歳)

【2021年5月】43歳
・第二子(次男)を出産(2024年7月時点で3歳)

この出産歴をみる限り、前夫との子供という事は皆無でしょう。

それにしても高齢出産で、よくがんばりましたね…




荒木駿平まとめ

★荒木駿平は2018年~現在も浜崎あゆみのバックダンサー
★荒木駿平は大分県出身の25歳(2024年7月時点)
★浜崎あゆみは現在45歳(2024年7月時点)

★荒木駿平は19歳の時、ディズニーのダンサー経験あり
★荒木駿平は浜崎あゆみの子供の父親でほぼ確定
★荒木駿平と浜崎あゆみは事実婚でほぼ確定
★浜崎あゆみは2011年~2012年オーストラリア人と事実婚だった
★浜崎あゆみは2014年~2016年アメリカ人医学生と結婚していた
★浜崎あゆみは2019年と2021年に出産している

いかがでしたでしょうか?

現在も浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めている荒木駿平さんは、公私ともに浜崎あゆみさんの支えになっているのでしょう。

それにしても21歳の年の差は、ビックリですね…