芸能ー芸人

マヂカルラブリー村上の妻(嫁)いくらが可愛い!出会いや馴れ初めは?

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

2020年M-1グランプリ王者のマヂカルラブリー村上さんが2022年7月7日に結婚されましたね♪おめでとうございます!

ご結婚されたお相手が可愛い♪と評判ですが 2人の馴れ初めが気になったので調べてみました

また お相手のいくらちゃん(いとくとら)はどんな方なんでしょうか?その辺りも調べていきたいと思います

マヂカルラブリー村上の嫁が可愛い

引用:Instagram

2022年7月7日に結婚された村上さんの奥さんが可愛い♪との事ですが お相手は芸人のいとくとらさんです 個性的な芸名ですが読み方は「いくら」さんです

さっそくどんな方なのかまとめていきます♪




「いとくとら」のプロフィール

引用:Instagram

・名前:いとくとら(いくら)
・本名:鈴木 琴絵(すずき ことえ)※旧姓:原田
生年月日:1989年8月28日(2022年9月現在 33歳
・出身地:兵庫県
・職業:YouTuber

めちゃくちゃ可愛いですよね♪

「踊ってみた」動画で世の中に名前が知れ渡ったいくらちゃんはファッション雑誌のモデルを務めていた時期もあります。

現在は「いとくとらikura」というYoutubeチャンネルで活躍されています

2009年ダンスユニット「DANCEROID」のリーダーとして活躍されていましたが 解散した後、2014年にロックダンスユニット「Q’ulle」を5人組で結成しました。

こちらでもリーダーとして活躍されていましたね。

引用:Instagram

しかしメンバーの体調不良による卒業の話になり 残ったメンバーで活動するか迷った結果、全員卒業という形になりました。




マヂカルラブリー村上といくら 馴れ初めは?

引用:Instagram

村上さんといくらさんがであったきっかけは飲食店です!

2021年初旬に村上さんが 偶然飲食店に居合わせたいくらちゃんに声をかけたのがきっかけでした。

以前いくらちゃんが「美人時計」に出ていたのを認知しており その時から可愛いと思っていた事を後に村上さんが話していました。

※美人時計とは360人の美人が手書きボードで現在時刻をお知らせする時計です

交際し始めてから早い段階で ご両親にも紹介していたみたいなので 結婚を前提に交際を始められたのでしょう♪

プロポーズの言葉は「いろいろ揉める事もありますけど 穏やかに一緒に暮らしていきませんか」だそうです♪

メチャクチャウレシイ言葉ですね!キュンキュンしちゃいました(#^^#)♪

村上さんは2022年7月8日放送の「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン」で「前日の7月7日に入籍した」と発表しました

いくらちゃんもTwitterで結婚発表していましたね




マヂカルラブリーのプロフィール

引用:吉本興業

マジカルラブリーは吉本興業のタレントでボケ担当の野田クリスタルさん(写真左)とツッコミ担当の村上さん(写真右)のコンビです。

村上さんは知人を通して「コンビを組みたがっている奴がいる」とだけ野田さんに伝えてもらい 野田さんのライブの出待ちをし 声を掛けた事がきっかけで コンビを結成しました。

若手芸人達が出演していたAGEAGELIVEに出場し 約半年でレギュラー組に昇格するも NSC出身でない為に劇場にはなかなか出る事ができませんでした

しかし2015年に大宮ラクーンよしもと劇場の専任になって以降はライブの数が増えていき 徐々に世に知れ渡っていきました

この事があり いつまでも自分達の事を地下芸人と称しています




ボケ担当
野田クリスタル

引用:吉本興業公式

・芸名:野田クリスタル(のだくりすたる)
・本名:野田 光(のだ ひかる)
・生年月日:1986年11月28日 (2022年9月現在 35歳
・出身地:神奈川県横浜市




ツッコミ担当
村上

引用:吉本興業公式

・芸名:村上(むらかみ)
・本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ)
・生年月日:1984年10月15日(2022年9月現在 37歳
・出身地:愛知県新城市

鈴木さんなのに 何故芸名が「村上」なのか チョット笑えますww

以前 明石家さんまさんの番組で 鬼越トマホークの坂井さんが「村上 村上って言いますけど 本名 鈴木なんですよ」と説明され さんまさんは「なんか訳があんねやろ?」とその理由に迫っていました

相方の野田クリスタルさんによると 最初は「斉藤」という芸名でした。

「斉藤って感じがするんで斉藤にしたんですけど…」と軽い動機の様でしたが「村上」への改名には理由があります

村上さんは「東京大学物語」というマンガの大ファンで、この漫画の主人公の村上というキャラクターが好きすぎて芸名を「村上」に改名したのが真相です。




マヂカルラブリー村上 可愛すぎる嫁いくら まとめ

飲食店でバッタリ会ったいくらちゃんに村上さんから声をかけたのがきっかけで交際がスタートし 知り合って1年半で結婚されました♪

村上さんは芸人としてもまだまだこれから仕事も増えていくでしょうし いくらちゃんもYoutubeで人気上昇中なので これからお互い忙しいとは思いますが プロポーズの言葉通り 穏やかな生活を共に過ごしてほしいと思います♪

それにしても いくらちゃん可愛いですよね!山ちゃんと蒼井優さん以来の美女と野獣夫婦(失礼・・・)を拝見しました とっても幸せそうですね♪

どうぞ末永くお幸せに・・・

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/