芸能

小西真奈美が結婚しない理由2選!歴代彼氏は3人?福山雅治と結婚目前だった噂などまとめ!

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

小西真奈美さんは、若い頃から顔が変わらず歳をとらない!と言われており、女性からの憧れの的ですね。

また、事務所を退所して独立すると公式に発表がありましたので、自立した女性に称賛の声が集まっています。

そんな小西真奈美さんは、45歳(2024年7月時点)になりましたが、結婚や恋愛事情も気になるところですね…

そこで今回は…

★小西真奈美が結婚しない理由
★小西真奈美の歴代彼氏
★小西真奈美と福山雅治は結婚目前だった?
★小西真奈美のWikiプロフィール
★小西真奈美が独立

これらをまとめていきます!

小西真奈美が結婚しない理由2選

引用:hatenablog

・独身の理由①恋愛に消極的
・独身の理由②仕事が優先

独身の理由①恋愛に消極的

小西真奈美さんは、どんな男性がタイプか?と聞かれても答えられないそうです。

タイプがわからず、恋愛に対して積極的になれないとも話していた事があります。

充実した生活を送っているためか?恋愛に重きを置いていないようですね…

独身の理由②仕事が優先

小西真奈美さんは20歳代の頃から仕事を優先して生きてこられた方です。

休みの日も台本を覚えるなど、仕事漬けの日々を過ごしていました。

30歳以降は、バレエやピアノを習い、仕事以外の日は自分磨きに勤しんでいましたので、恋愛どころではなかったのではないか?とも考えられます。




小西真奈美の歴代彼氏は3人?

・歴代彼氏①一般人男性(会社経営者)
・歴代彼氏②福山雅治
・歴代彼氏③KREVA(KICK THE CAN CREW)

元彼①一般人男性(会社経営者)

小西真奈美さんが売れ始めた頃に交際していた方は、当時の事務所社長だと言われています。

・名前:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・職業:会社経営者

小西真奈美さんが以前交際していたと言われている一般人男性は、小西真奈美さんが所属していた事務所(ユニマテ)から独立して、設立した事務所(CATAMARAN)の社長です。

独立時は、小西真奈美さんを連れて独立したことにより、トラブルもあったと噂されていました。

交際が公に発表されることはなく、2014年には芸能事務所(CATAMARAN)も芸能部門から撤退したため、肯定も否定もされないまま交際の事実があったか明らかではありません。




元彼②福山雅治

小西真奈美さんと福山雅治さんは、2006年~2010年に交際していたと言われています。

引用:Instagram

・名前:福山 雅治(ふくやま まさはる)
・生年月日:1969年2月6日
・年齢:55歳(2024年7月時点)
・出身地:長崎県長崎市
・職業:俳優、歌手、写真家、音楽プロデューサー
・所属:アミューズ

週刊誌により、小西真奈美さんと福山雅治さんが結婚するのでは?といった報道があり、世間を騒がせました。

報道では2006年頃~2010年まで、約4年間交際しているというものでした。

※福山雅治さんとの交際については後ほど詳しく解説します!




元彼③KREVA(KICK THE CAN CREW)

小西真奈美さんとKREVAさんは、2023年頃に交際しているのでは?と噂になりました。

引用:Instagram

・名前:KREVA(クレバ)
・生年月日:1976年6月18日
・年齢:48歳(2024年7月時点)
・出身地:東京都江戸川区
・職業:ラッパー、音楽プロデューサー
・所属:エレメンツ

小西真奈美さんとKREVAさんは、同じ事務所に所属しています。

KREVAさんは、KICK THE CAN CREWのラッパーで、2017年に小西真奈美さんが歌手デビューする際にプロデュースもしています。

そういった間柄ですので、小西真奈美さんとKREVAさんが一緒にメディア出演することも多々あり、2人は交際してる?と噂になりました。
しかし、実際に交際している?といった証拠はありませんので、噂止まりではないでしょうか?



小西真奈美は福山雅治と結婚目前だった?

小西真奈美さんと福山雅治さんは、2010年に「結婚?」と報道され、当時話題になりました。

引用:Instagram

その内容は…

・福山雅治さんがリリースした「蛍」は小西真奈美さんへの気持ちを綴った曲で、プロポーズ?

・小西真奈美さんが送った「結婚招待状」の新郎の欄に福山雅治さんの名前が記載されていた

・年内に挙式予定

・新居は都内のセレブマンション

・マンション近隣のコンビニで目撃

というものでした。

しかし小西真奈美さんは、結婚報道をインタビューで完全否定しています。

福山雅治さんも「事実無根」と完全否定しており、以降進展があった様子は見受けられませんでしたが、この報道を受け、破局したとも言われています。

その後、福山雅治さんは2015年に吹石一恵さんと結婚しました。




福山雅治と破局後の騒動

小西真奈美さんと福山雅治さんの結婚が報道されて以降、小西真奈美さんはメディア出演が激減しました。

その為、福山雅治さんと破局したために干された。

と言われていました。

福山雅治さんは、ファンへの配慮により、自身のプライベートは秘密にしておくことをポリシーとしていました。

しかし、小西真奈美さんは結婚を焦っていた為に、勝手にリークをしてしまい、怒った福山雅治さんから破局にした、というのが真実ではないでしょうか?

また、双方の事務所間でもトラブルになっていたと言われています。




小西真奈美のWikiプロフィール

引用:Instagram

・名前:小西 真奈美(こにし まなみ)
・本名:同じ
・別名義:藤木 一恵
・生年月日:1978年10月28日
・年齢:45歳(2024年7月時点)
・出身地:鹿児島県薩摩河内市
・職業:女優、歌手、モデル
・所属:エレメンツ(~2024年7月9日)

事務所を退所して独立

小西真奈美さんは、2024年7月9日に所属事務所(エレメント)を退所し、独立する事を発表しました。

ワガママな為に、事務所を転々としている事で有名です。

過去に所属していた事務所は、下記の5社です。

・ネイムマネジメント(旧名:エリートジャパン)
・スマイルカンパニー
・ユマニテ
・CATAMARAN
・エレメント

所属事務所を移籍する女優は多数いますが、小西真奈美さんの様に5社も所属歴がある女優は少ないと思います。

今回の退所理由は独立ということですので、自分の思う通りにやってみよう!と考えたのでしょう…




主な出演作品

【1998年】19歳
・舞台「寝盗られ宗介」で女優デビュー

【2001年】22歳
・「ココリコミラクル」でバラエティ初出演
・連続テレビ小説「ちゅらさん」に出演

【2002年】23歳
・映画「阿弥陀堂だより」で映画初出演

【2003年】24歳
・連続テレビ小説「ちゅらさん2」に出演

【2004年】25歳
・連続テレビ小説「ちゅらさん3」に出演

【2006年】27歳
・映画「UDON」に出演

【2008年】29歳
・ドラマ「小児救命」に出演

【2009年】30歳
・映画「のんちゃんのり弁」に出演

【2010年】31歳
・映画「相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」に出演

【2018年】39歳
・連続テレビ小説「半分、青い」に出演

2018年には歌手デビューも果たしています。

こちらも読まれています♪




小西真奈美まとめ

小西真奈美さんのプライベートについてまとめていきました。

★小西真奈美が結婚しない理由は恋愛に消極的で仕事を優先してきた為
★小西真奈美の歴代彼氏は、一般人(元事務所社長)、福山雅治、KREVA
★小西真奈美と福山雅治の結婚報道は、小西真奈美の自作自演の可能性大?
★小西真奈美は鹿児島県出身の45歳(2024年7月時点)
★小西真奈美は2024年7月9日に事務所を退所し独立

事務所の移籍を繰り返していた小西真奈美さんですが、この度独立する事になり、新しいスタートをきることとなりました。

しばらくメディア出演をしていなかった小西真奈美さんですが、これからの活躍に期待したいと思います。