一般人

愛内アイラは山根健一の彼女?昔はeggモデルで現在はホームレス?年齢や経歴などWikiプロフィール!

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

ホームレス生活をしていると話題になった愛内アイラさんは、さまざまなYouTubeに出演しており、注目されていましたが、最近あまり見かけませんよね?

何者?と思っている方もいらっしゃると思いますが、eggモデルとかセクシー女優などの経験があるとも言われており、芸能プロダクション経営の山根健一さんとの関係性も気になる所です。

そこで…

★愛内アイラは山根健一の彼女?
★愛内アイラの現在はホームレス?
★愛内アイラは元eggモデル?
★愛内アイラは彼氏と同棲?
★愛内アイラの年齢や経歴などWikiプロフィール

これらについてまとめていきたいと思います♪

愛内アイラは山根健一の彼女?

山根健一さんは、「山根プロダクション」という、芸能事務所を経営しています。

「山根プロダクション」は、セクシー女優が多数在籍しており、愛内アイラさんもその1人だったと言われています。

「愛内アイラは俺の女だから手を出すな」と山根健一さんから言われたことを、あるYouTuberが明かしていました。

しかし、愛内アイラさんは、「今は関係ない」と語っていますので、以前は交際していた可能性が高いです。




山根健一のWikiプロフィール

【名前】山根 健一(やまね けんいち)
【生年月日】1969年12月27日
【年齢】54歳(2024年8月時点)
【出身地】神奈川県
【職業】株式会社山根企画(山根プロダクション)代表

横浜で山根健一さんのことを知らない人はいないと言っても過言ではないほどの武勇伝を持つアウトローの極みだったようです。




愛内アイラは現在もホームレス?

2024年時点で、愛内アイラさんはホームレス生活を抜け出していることがわかっています。

引用:X

2022年頃から歌舞伎町で「立ちんぼ」をし、その日暮らしをしていたことを明かしている愛内アイラさんですが、男性がホテル代を払ってくれることにより、野宿は免れていたようです。

2023年~2024年にかけて、精神病院に入院していましたが、現在は退院し、普通に生活しています。※後述いたします。




愛内アイラの経歴

【中学時代】
・暴〇族に加入
・援こーしていた
・男の子(第一子)を出産

【高校時代】
・学校へはほぼ登校せず

【18歳】
・ナイトワークを始める
・ホスト通い

【時期不明】
・薬で約10年服役
・結婚歴、離婚歴、4回

【2023年】39歳
・男の子(第二子)を出産

【2023年~2024年】40歳
・精神病院に入院

【2024年】40歳
・彼氏と同棲

これらは、本人がYouTubeチャンネルで明かしていたことですが、事実は確認できていません。




愛内アイラは元eggモデル?

愛内アイラさんが、eggモデルだったという確かな情報はありません。

eggは、1995年~2014年に発売された、ギャルから圧倒的な人気を誇っていた雑誌です。

2018年にはweb版のみですが復活し、話題になりましたね。

愛内アイラさんの出で立ちから、eggモデルだったと言われても違和感ありませんが、定かではありません。

当時のeggモデルは、ギャルからの憧れであり、人気モデルはカリスマと崇められるほど絶大なでした。

残念ながら愛内アイラさんが雑誌に掲載されたものは、探すことができませんでしたが、当時のギャルに聞いてみたら、何か残っているかもしれません…

新しい情報が入り次第、追記いたします!




愛内アイラが2023年に出産?

エコー検査を受けている様子がYouTube動画に投稿されていました。

しかし、子供の父親は誰かわからずホストだと思うといった曖昧なことを言っていました。

当時妊娠中で臨月にも関わらず働いていた風〇店で陣痛がきてしまい、病院まで間に合わなかったために、風〇店で生むことになりました。

生まれた子供は、施設に保護されていますので、現在も施設で生活している可能性が高いです。

愛内アイラは精神病院に入院していた

愛内アイラさんは2024年2月に精神病院から退院しました。

薬によって約2ケ月間入院していた愛内アイラさんですが、現在は精神状態もしっかりしており、薬もやめられたのではないか?と思われます。




愛内アイラは彼氏と同棲中?

愛内アイラさんは、現在27歳の男性と一緒に暮らしています。

一緒に暮らしている男性のことを「ハチ公」と呼んでおり、その方が彼氏なのかは不明ですが、一緒に暮らせていることを嬉しそうに話していました。

愛内アイラの年齢などWikiプロフィール

引用:X

【名前】愛内 アイラ
【本名】安井 真希(やすい まき)
【生年月日】1983年12月3日
【年齢】40歳(2024年8月時点)
【出身地】愛知県名古屋市

本名は、安井真希さんだと判明していますが、はじめ「あんい まき」と名乗っていました。

それは、母親が勝手に「あんい」だと言っていただけのようで、本当の読みは「やすい まき」だと判明しています。




愛内アイラまとめ

★愛内アイラは山根健一の元彼女の可能性が高い
★愛内アイラの現在はホームレスを脱却
★愛内アイラは元eggモデルの可能性あるも、証拠がない
★愛内アイラは27歳の男性と同居しているが、彼氏かどうかは不明
★愛内アイラの本名は安井真希
★愛内アイラは2024年8月時点で40歳

いかがでしたでしょうか?

かなり破天荒な人生を歩んでこられた愛内アイラさんですが、現在は住むところがあって本当によかったです。

何かにつけてお騒がせが多いので、今後の動向もきになりますね。

また新しい情報が入りましたら追記いたします。