有名人

アンミカの家族構成!旦那は何者?子供は?国籍や本名などWikiプロフと学歴や経歴も紹介

こんにちは♪クマオタKeimyです(・ω・)

とっても明るくてポジティブなアンミカさんは、いくつになっても素敵ですね。

まさに女性が惚れる女性です!

国内外にたくさん友人知人がおり、また幅広く活動されていますので、女性からの憧れの的です♪

そんなアンミカさんについて…

★アンミカの家族構成
★アンミカの旦那は何者?
★アンミカに子供はいない?
★アンミカは何年も不妊治療していた?
★アンミカの本名や国籍などWikiプロフィール
★アンミカの実家の家族構成
★アンミカの学歴と経歴

これらのことをまとめ、詳細をお伝えしていきます!

アンミカの家族構成(現在)

アンミカさんは、2012年(40歳の時)に国際結婚しました。

引用:Instagram

・夫:セオドール・ミラー(アメリカ人)
・本人

晩婚という事でしたが、花嫁衣裳の美しさに驚愕しました!

あまりの美しさに話題になりましたね。

アンミカさんは、2012年7月17日にセオドールさんと結婚し、2013年3月24日に神前式を行いました。




アンミカの旦那は何者?

引用:Instagram

・名前:セオドール・ミラー
・生年月日:1971年生まれ
・年齢:満53歳(2024年時点)
・出身地:アメリカ合衆国
・職業:制作会社エンパイア・エンターテインメント・ジャパンCSO(最高経営責任者)

セオドールミラーさんは、アンミカさんと度々メディアにも出演しており、いつも幸せそうな笑顔を見せています。

家での会話はセオドールさん:アンミカさん=2:8だそうで、アンミカさんの話を聞いてくれる優しい旦那さんである事がわかります。

アンミカさんの事を尊敬しており、リスペクトしている!とも語っていました。




アンミカに子供はいない?

アンミカさんとセオドールさんに子供はいません。

40歳という晩婚だったアンミカさんは、まず子供のことを話し合いましたが、夫のセオドールさんは最初、「子供はいなくてもいいよ」と言ってくれました。

しかし、「子供がいたらもっと幸せだろうな」とも思っていたことを明かしています。

アンミカは不妊治療していた

夫のセオドールさんは、「子供はいなくてもいい」と言ってくれましたが、アンミカさんはどうしても子供が欲しかった為、不妊治療をしていました。

しかし、仕事も軌道に乗ってきており、通販番組の仕事でも売り上げを伸ばしている大切な時期でした。

その為、

・今休んで妊活に入るのは惜しい気持ちもあった
・自然に授かれば嬉しい

アンミカ
アンミカ
・今休んで妊活に入るのは惜しい気持ちもあった
・自然に授かれば嬉しい

と願っていました。

しかし1年経っても妊娠せず、医師に「タイミング療法」のアドバイスをしてもらうことにしました。

その後、半年妊活していましたが、結果妊娠することはありませんでした。

42歳の時には、子宮奇形であることが判明し、人工授精を試みましたが、着床がみられるも、すぐにいなくなってしまい、絶望の日々を過ごしていました。

また、顕微授精にも調整していましたが、採卵もうまくいかないことが多く、46歳の閉経に伴い、不妊治療を卒業しています。




アンミカのWikiプロフィール

引用:Instagram

・名前:アンミカ
・生年月日:1972年3月25日
・年齢:52歳(2024年7月時点)
・身長:171cm
・職業:モデル、タレント、ジュエリーデザイナー、ファッションデザイナーetc…
・所属:テンカラット

アンミカさんは幼少期、とても貧しかったそうで、さらに実家が2度の家事にみまわれ、幼少期は辛い過去を抱えていらっしゃいます。

そんな苦悩を乗り越え、今とても前向きで明るい生き方に感銘を受けました!

現在は、モデルや芸能活動のみならず、ジュエリーデザイナー、ファッションデザイナー、化粧品アドバイザーなど、様々な美に対する仕事にも携わっており、女性の憧れです。

アンミカの本名

・本名:安 美佳(アン ミガ)
・英語表記:AHN MIKA
・結婚後:ミカ・アン・ミラー

本名には濁点が付くんですね!

アンミカの国籍や出身地

・国籍:韓国
・出生地:済州島(韓国)
・出身地:大阪市生野区、大阪市阿倍野区

両親ともに韓国の済州島出身で、在日韓国人です。

出生は韓国ですが、育ったのは大阪なんですね。

メディアに出演の際も、コテコテの大阪弁ですので、てっきり日本人だと思っていました。




アンミカの家族構成(実家)

アンミカさんは5人兄弟姉妹の真ん中です。

引用:Instagram

写真左から2番目:アンミカ

アンミカの家族構成(実家)
・父親

・母親
・兄
・姉
・本人
・妹
・弟

母親はアンミカさんが中学生の時に他界し、父親はアンミカさんが20歳代の時に他界していますが、5人兄弟姉妹はとても仲良しで、家族全員そろっての記念写真をSNSに公開していました。

後ろに並んでいるのは、ご両親のお写真のようですね。

2001年には両親のお墓を建てる為、韓国の済州島へ兄弟で渡航しています。

兄弟姉妹の詳細は明かされていませんが、「ほぼ全員年子」だとおっしゃっていましたので、皆様52歳前後ということですね。(2024年7月時点)

それにしても、みなさんそっくりですね!「凄く似てる」とSNSでも話題になりました。




アンミカの学歴と経歴

引用:Instagram

アンミカの学歴

【1987年】15歳
・大阪府立住吉高等学校卒業

【1990年】18歳
・大阪府立住吉高等学校卒業

【2002年~2003年】30歳~31歳
・韓国の延世大学校韓国語学堂へ留学

学生時代は、パン屋さんでアルバイトしたり、新聞配達をするなどして、家計を支えていました。

苦悩があったとは思いますが、本当に素敵なエピソードですね。

アンミカの経歴

【1990年】18歳
・モデルデビュー
・パリへ移住

【2004年~】32歳~
・大阪でコメンテーター、エッセイストとして活動

【2009年】37歳
・韓国観光名誉広報大使に抜擢

【2010年】38歳
・大阪から東京へ移転
・阪南大学の特任教授に抜擢

【2012年】40歳
・歌手デビュー
・アメリカ人男性と国際結婚




アンミカの名言

アンミカさんは、365日幸せに過ごす為の名言集を出版しています。

少しでもアンミカさんのポジティブシンキングにあやかりたく、いくつか心に残った名言をご紹介します!

・自分の夢を信じて、諦めない心が大切
・悔しさがあったから頑張れた
・誰かの役に立つためにやるのが仕事の本質
・モデルは常に人と比べられる仕事なので、付加価値がないと生きていけない
・ネガティブを知っているから、ポジティブのありがたみがわかる
・人に喜ばれたいという気持ちと想像力を持って、仕事に臨むことが大切
・学びと発見があれば失敗はない
・白って200色あんねん!

また、アンミカさん語録で有名なのは、「Happy・Lucky・Love・Smile・Peace・Dream!」ですね。

この言葉は全てポジティブな言葉で、誰からも愛される言葉ですので、これらを口にすることで幸せになれると思います♪




アンミカの家族まとめ

★アンミカの家族構成は、夫と2人家族
★アンミカの旦那は、エンパイアエンターテインメントジャパンCEOのセオドールミラー
★アンミカに子供はいない
★アンミカは40歳~46歳まで不妊治療していた
★アンミカの本名は「アンミガ」結婚後は「ミカアンミラー」
★アンミカの国籍は、韓国
★アンミカは、40歳で結婚し、モデルやタレント業の他デザイナーやアドバイザーとしても活躍中

★アンミカの実家の家族構成は、両親(他界)と兄姉妹弟の5人兄弟
★アンミカは大阪の高校を卒業後、モデルの仕事を始めた

いかがでしたでしょうか?

アンミカさんは、幼少期も結婚後も辛い日々を過ごすことがありましたが、その事を糧にして今こんなにも明るく過ごしていることは、本当に素敵ですね。

コンプレックスを克服する方法を教えてくれた母親の教え通り、素晴らしい人生を切り開いたきたアンミカさんのようになりたい!と心から思いました。