芸能

田中律子は沖縄で悠々自適生活!自宅ヨガスタジオが絶景?場所は?

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

今回は田中律子さんの現在についてまとめていきたいと思います。

沖縄で悠々自適な生活をしていると言われていますが、どんな所にお住まいなのか?ご紹介いたします!

田中律子は沖縄で悠々自適生活?

引用:Instagram

沖縄でアウトドアに活動されていますが タレントとしてのお仕事もされていますのでは東京と沖縄を行き来されています

田中さんが沖縄に移住した時 娘のさやさんは中学生でしたが 中学を卒業した後はイギリスの高校へ留学しました

現在日本に帰国しているのかは不明ですが 田中さんは沖縄で一人暮らしとおっしゃっていたので さやさんはイギリスか東京で生活しているのではないか?と思われます

「田中律子のあなたと旅するSUP」

メチャクチャ元気もらえますよね♪田中律子さんの明るい性格が全面に出ていて 小さな事で悩んでいるのがバカらしく思えるくらいです 女性からみても とっても魅力いっぱいの素敵な女性です!




田中律子 自宅ヨガスタジオが絶景?

引用:Instagram

ご本人が「太陽と 青い空と 青い海 波の音 他には何にもいらない!」とおっしゃっている通り 自宅のリビングからの眺めは絶景です!美しいビーチが目の前に広がり リビングは本当にリゾートホテルの様です♪

海好きのKeimyには リビングから見える ビーチが羨ましスギます!

自宅は4階建ての一軒家で ビーチを眺めながらのジャグジー付お風呂なんて本当に素敵ですね♪




場所はどこ?

引用:Instagram

田中律子さんの沖縄の自宅は 日本屈指のリゾート地と言われる恩納村(空港から車で1時間弱の所)にあります

この自宅のリビングをヨガスタジオにされていらっしゃいます

プールや海でサップヨガをされたりもしており Instagramを拝見していて 本当にのびのび生活されていて 楽しそうなのがメチャクチャ伝わってきます♪




沖縄へ移住

引用:Instagram

2012年 田中律子さんが41歳の時 離婚し すぐに沖縄に4回建ての一軒家を購入し 移住されています 離婚する前から「いつか沖縄にセカンドハウスが持ちたい!」と考えていた様で 離婚をきっかけに移住する事を決断されました

モデルをされていた14歳の時 沖縄を訪れたのがきっかけで 沖縄のサンゴ礁を目の当たりにして「地球上にこんな場所があるんだ!」と感動し 沖縄の魅力にとりつかれたとおっしゃっていました。

長年の夢を叶え 現在はとても幸せそうですね♪




田中律子のプロフィール

引用:Instagram

・本名:田中 律子(たなか りつこ)
・生年月日:1971年7月17日(2023年1月現在 51歳)
・出身地:東京都世田谷区




田中律子の経歴

引用:Instagram

【1984年】12歳
・スカウトされ「田中理津子」名義で雑誌「週刊セブンティーン」にてモデルデビュー

【1985年】
・「田中律子」名義となる
・「鶴ちゃんのいちごチャンネル」のアシスタントとしてテレビデビュー
・ドラマ「ママ、大変だァ!」にレギュラー出演し 女優活動を開始

その後 グラビアやNHKのイメージガールなども務めています

【1988年】5月
・「FRIENDSHIP」でアイドル歌手としてデビュー

同期歌手デビューにWink・西田ひかる等 強敵が居た為か 歌手としてシングル11枚・アルバム5枚を発売されるも ヒット曲は出ませんでした

【1989年】
・連続ドラマ「しあってるかい!」の出演

その後テレビドラマに多数出演する様になり 女優業が中心となりましたが バラエティー番組の司会や音楽活動も1990年代前半まで行っていました

【1997年】26歳
・妊娠と結婚を発表

【1998年】
・芸能活動を休止

女の子を出産した年から テレビ出演を再開

【2007年】
・「FILM FACTORY」で監督業に進出

【2012年】
・離婚

【2015年】
・歌手時代の全シングル音源を収録したベスト盤CD「FRIENDSHIP コンプリート・シングルス」を発売

【2019年】
・所属事務所のボックスコーポレーションを退社し独立




15年間の結婚生活

田中律子さんは 1997年26歳のときに妊娠4ヶ月であることを発表し結婚 お相手は5歳年上のカメラマンの杉本学さん 翌年に女の子を出産しています

田中律子さんが21歳の時 杉本さんと出会い 田中さんの方が一目惚れし 5年の交際を経て結婚されています

女の子を授かり 順調な結婚生活を送っている様に思えましたが 15年後の2012年に離婚されました 実は結婚2年目からの13年間は仮面夫婦でした




離婚

離婚の原因は立ち会い出産だった事とされています。

「不安だったので 無理やり立ち会ってもらった その後から『ちょっと無理』と男と女の関係じゃなくなって『一回もないんですよ』」と夫婦の営みがなくなった事を明かしています

離婚を決めたのは 娘のさやさんから「もう離婚していいよ」と許しを貰ったからだと話していました

引用:Instagram

この事は ご本人が自身のブログで「娘にも去年から私たち夫婦のこと 離婚について色々話して…相談もして…子供にとっては 本当に申し訳ないけど…このような形になりました 」と離婚の報告をされていました

スキューバダイビングやサーフィン等 アウトドアスの田中律子さんとは対照的にインドア派だったご主人とは 根本的な価値観が違ったのかもしれません




再婚は?

引用:Instagram

彼氏はいる様ですが 再婚はないと否定されています 再婚しない理由は「また離婚するかどうか分からないから」だそうです

「離婚をして名前を戻すことで起こる手続きの煩わしさがウンザリ」「なんで女だけがこんな思いをしなきゃいけないんだろう」とも・・・

メチャクチャわかります!結婚する時は 大好きな人と同じ名字になる事が嬉しくて 手続きも大変ですが苦じゃないですよね♪反対に離婚となると 本当に面倒な作業でしかないです




田中律子 悠々自適生活 まとめ

引用:Instagram

田中律子さんは 結婚していた当時から沖縄移住を考えていた様で 15年間の結婚生活の後 離婚し 沖縄県恩納村に一軒家を購入されました

仕事も有り 現在は東京と沖縄を行き来されている様です

ご本人が「太陽と 青い空と 青い海 波の音 他には何にもいらない!」とおっしゃっている通り 本当に絶景のリビングです

こんな素敵なリビングで のびのびヨガをされて・・・本当に悠々自適生活とはまさに田中律子さんの事ですね♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/