芸能

OLAibi(オライビ)が結婚した旦那(夫)や息子など家族構成とプロフィールまとめ

引用:コーリングマウンテン

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

ロックバンド「OOIOO」の元ドラマーOLAibi(オライビ)さんが、2023年10月10日にご逝去されました。

OLAibi(オライビ)さんは数ケ月前から体調を崩しており、活動休止していましたので病死ではないかと言われています。

旦那(夫)と息子が居るとされていますが、離婚説もありご家族に注目が集まっています。

そこでこの記事では・・・

★OLAibi(オライビ)の家族構成
★OLAibi(オライビ)は結婚した旦那(夫)は?
★OLAibi(オライビ)の息子はコーヒーショップを経営?
★OLAibi(オライビ)のWikiプロフィール
★OLAibi(オライビ)経歴

これ等についてまとめていきたいと思います。

OLAibi(オライビ)の家族構成

引用:コロカル

★夫:谷本 大輔
★本人:谷本 愛
★息子:谷本 空南

OLAibi(オライビ)さんの家族構成は、夫と息子の3人家族です。




OLAibi(オライビ)が結婚した旦那は?

引用:コロカル

・名前:谷本 大輔(たにもと だいすけ)
・生年月日:1977年生まれ(2023年10月現在 45歳~46歳)
・出身地:鳥取県
・職業:家具デザイナー

OLAibi(オライビ)さんの旦那さんである谷本大輔さんは、廃材や木材を使用した内装や家具のデザインと製作を行っており、デザイン事務所「SBALCO design」を主導しています。

ご自宅はインフラがない手つかずの森に、少しずつ手を加えて建物全てを自分たちで手作りしています。

今までに手がけてきたのは、

・「SBALCOデザイン」アトリエ
・モデルハウス
・家具、雑貨のセレクトショップ
・ANAN Coffee(移動コーヒーショップ)
・SBALCO Kitchen(フードイベントプロデュース、サパークラブ)
・音楽イベント
・OLAibiの音楽スタジオ

などがあります。




旦那(夫)のアトリエ

引用:Instagram

HUT SBALCO design
・所在地:鳥取県西伯郡伯耆町真野281-30
・電話番号:0859-56-5777

店舗、住居内装、家具、什器などの依頼が可能です。




OLAibi(オライビ)の息子は中卒で何してる?

引用:Instagram

・名前:谷本 空南(たにもと あなん)
・生年月日:2000年~2001年(2023年10月現在22歳)
・職業:コーヒー店オーナー

小学5年生の頃から、父親である谷本大輔さんのご実家の鳥取県に家族で移住しました。

森の中の小屋で暮らし、自然に触れる生活をしています。

中学2年生の頃、学校に行く事を辞めコーヒーの勉強をし、移動型のコーヒーショップ「ANAN coffee」を始めました。

そして2019年に洞爺でコーヒーショップ「ANAN coffee STAND ROASTERを開店させました。




息子のコーヒーショップ

引用:drop around

ANAN coffee STAND ROASTER
・所在地:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町128-10 ラムヤート裏
・営業時間:9:00~16:00
・定休日:水曜日、木曜日

初めは移動販売のコーヒーショップをされていましたが、22歳の若さで北海道の洞爺でコーヒーショップをされているとは驚きです!




OLAibi(オライビ)のWikiプロフィール

引用:スポニチ

・名前:Olaibi Ai(オライビ アイ)
・本名:谷本愛(結婚後の姓?)
・生年月日:不明※46歳?と噂
・没年月日:2023年10月10日(享年 不明)
・出身地:大阪府
・職業:ドラマー、パーカッショニスト
※OOIOO(オーオーアイオーオー)の元ドラマー

オライビさんの年齢は明かされていませんが、46歳ではないか?と噂されています。もし高齢出産ギリギリで息子の空南さんを産んだとしても50歳代半ばでしょうか?

2ケ月前ほどから体調が悪かった様ですが、50歳代だとしてもあまりに早すぎる死です・・・




OLAibi(オライビ)の経歴

引用:Instagram

【1995年】
・女性4ピースバンド「OOIOO」を結成

【1997年】
・「OOIOO」がメジャーデビュー

【2006年】
・アルバム「Humming Moon Drip」を発売

【2012年】
・家族で鳥取県西伯郡大山町に移住

【2015年】
・「OOIOO」を脱退

【2017年】
・アルバム「みみはわす」を発売

【2023年】
・10月10日 永眠

OLAibi(オライビ)さんの近年の活動は「GEZAN」のサポートや「GEZAN」のマヒトゥ・ザ・ピーポーとユニットを組んだり、「KOM_I」とのユニットでも活動していました。

CHARAさんやUAさんとも交流があった様ですね。




OLAibi(オライビ)まとめ

★OLAibi(オライビ)の家族構成は夫と息子の3人家族
★OLAibiが結婚した旦那(夫)は家具デザイナーの谷本大輔(2023年 満46歳)
★OLAibi(オライビ)の息子の空南は19歳で洞爺でコーヒーショップを開店
★OLAibi(オライビ)の年齢は46歳前後?
★OLAibi(オライビ)はドラマー、パーカッショニストとして活躍

2023年10月10日にご逝去されたOLAibi(オライビ)さんについてまとめていきました。

息子の空南さんのコーヒーショップ「ANAN coffee STAND ROASTER」が臨時休業になっているのを見て、とっても悲しい気持ちになりました。

OLAibi(オライビ)さん2023年7月~8月には「フジロックフェスティバル」に出演されていましたので、体調が悪くなったのはここ1ケ月~2ケ月くらいではないでしょうか・・・

残された家族はさぞかしお辛い事と思いますが、前を向いてOLAibi(オライビ)さんの分まで強く生きていってほしいです・・・

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)