芸能

岡本奈月の引退理由は最初の結婚?新田真剣佑とは不倫の末の再婚?出会いや馴れ初めも!

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

千葉真一さんのご子息で 俳優の新田真剣佑さんが結婚したニュースが発表されました♪

・・・と同時に弟の眞栄田郷敦さんも結婚されました♪兄弟揃って おめでたいニュースです!

新田真剣佑さんのお相手は 発表されていませんが 元女優の岡本奈月さんではないか?と噂されており、後に明らかになりました。

また岡本奈月さんは 元夫と婚姻関係にある間に 新田真剣佑さんと不倫関係にあり それがきっかけで 芸能界から引退されたのではないか?とも言われています

そこでこの記事では

★岡本奈月と新田真剣佑は不倫していた?
★岡本奈月と新田真剣佑の出会いと馴れ初めは
★岡本奈月のプロフィールと経歴
★岡本奈月の引退理由
★新田真剣佑のプロフィールと経歴

これらについて気になる事をまとめていきたいと思います!

こちらも読まれています♪

岡本奈月と新田真剣佑は不倫していた?

2021年 新田真剣佑さんの熱愛が報道されました

そのお相手は かつて有名子役として活躍したA子さんで、2年前から交際をはじめ 都内の高級マンションで同棲を始めたといった内容でした(子役として活躍されていましたので、A子さん=岡本奈月さんと明らかになりました。)

しかし岡本奈月さんは 2017年にスタイリストの猪塚慶太さんと結婚し、2019年に離婚しています。

そういった事から不倫していたといった事実は噂なのではないか?と思われます。

2018年には 元夫である有名スタイリストの猪塚慶太さんのInstagramに仲睦まじい夫婦の写真が掲載されていました。

1年の間に何があったのか気になりますが離婚理由については明らかになっていません。

引用:Instagram

こちらの写真は 2018年 元夫である猪塚さんのInstagramに掲載されていた写真です(現在はこのアカウントは削除されています)

この1年後に離婚するとはビックリです・・・

真実は分かりかねますが 岡本さんは猪塚さんとの婚姻関係がある内に真剣佑さんと知り合ったのかもしれませんが、交際が始まったのは離婚が成立してからではないか?と推測いたします

引用:Instagram

岡本さんは芸能界を引退してから 公に写真も出回っていませんので 2018年の小松彩夏さんのInstagramから、お写真をお借りしました(後ろの白い服が岡本奈月さん) 

岡本奈月さんの元夫は 有名スタイリストである仕事がら 新田真剣佑さんとお仕事する事もあったのではないか?と思いますので チョット複雑ですね・・・




岡本奈月と新田真剣佑が結婚

2023年1月22日 弟の眞栄田郷敦と共に それぞれが一般女性と結婚した事を同時に発表いたしました。

引用:Yahoo!ニュース

 兄弟2人の父親は2021年にお亡くなりになった俳優の千葉真一さんです。

結婚発表は事前に兄弟で話し合い、父親の誕生日に結婚発表する事を事前に決めていました。

こちらも読まれています♪

新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの結婚相手は、どちらも一般女性と発表されましたが、その後の報道で、新田真剣佑さんの結婚相手は岡本奈月さんである事が報じられました。




岡本奈月と新田真剣佑の出会い

岡本奈月さんと新田真剣佑さんの出会いは、当時岡本奈月さんの旦那だった猪塚慶太さんの紹介でした。

引用:Twitter

猪塚慶太さんがスタイリストとして真剣佑さんと一緒に仕事をした事があり、その現場に妻の岡本奈月さんを連れてきた為、出会いました。

【2017年】
岡本奈月さんと猪塚慶太さんが結婚

【2018年】
飯塚慶太さんが仕事仲間として新田真剣佑に妻を紹介

【2019年】
岡本奈月さんと飯塚慶太さんが離婚

岡本奈月さんと真剣佑さんが出会った翌年に離婚した事により、離婚原因は新田真剣佑の略奪愛ではないか?と噂になりました。




岡本奈月と新田真剣佑の馴れ初め

岡本奈月さんと真剣佑さんが交際をスタートさせたのは、岡本奈月さんからアプローチした事に始まります。

出会った当時、岡本奈月さんは既婚者でしたが、共通の知人を介して真剣佑さんの連絡先を聞き出し、近況報告をし合う事から仲が深まっていきました。

その後間もなくして岡本奈月さんは離婚されましたので、夫婦間の相談をされていたのかもしれませんね。

世間では真剣佑さんの略奪愛とも言われていますが、実際には岡本奈月さんからのアプローチがきっかけですので、略奪愛とは違う気もしますね。

こちらも読まれています♪




岡本奈月と新田真剣佑の熱愛報道

2021年に新田真剣佑さんが一般女性とデートしている様子が報じられました。

引用:トレンドマガジン50

この時は一般人とだけ報道されていますが、後にこの時のお相手が岡本奈月さんだったという事が明らかになりました。

2020年に真剣佑さんは山田孝之さん等、俳優仲間達と沖縄旅行をしており、新型コロナウィルスが感染拡大していた時期だった為に、問題視され報道されました。

この沖縄旅行に岡本奈月さんも同行していたと言われています。

2019年から交際しているとされていますが、2人は2021年に入ってから同棲している事も明らかになっています。

当時お父様である千葉真一さんはご健在でしたので、岡本奈月さんを千葉真一さんにも紹介しており、結婚を前提にお付き合いされていた事がわかります。




岡本奈月 プロフィール

岡本奈月プロフィール
・名前:岡本 奈月(おかもと なつき)
・生年月日:1989年9月13日(2023年1月現在 33歳)
・出身地:三重県

ドラマで子役や 雑誌「CANDy」のモデルとして活躍後 女優活動も本格始動し 2002年まで「ピチレモン」のモデルとして出ていました

専属モデルではないですが「セブンティーン」にも出ていましたね。




岡本奈月の経歴

【1997年】8歳
・オーディションに合格し、ドラマ「夜会の果て」で芸能会デビュー

【2002年】13歳
・「新ズッコケ三人組」 荒井陽子 役
・「ピュア・ラブ」シリーズ 花岡未央 役
・映画「ごめん」 ユーミ 役

【2003年】14歳
・「パパトールドミー 大切な君へ」 第8回ゲスト
・「天才てれびくんMAX」 なつ 役
・映画「バーバー吉野」 上杉真央 役
・映画「ノースポイント ポートタウン」 尾崎リエ 役

【2005年】16歳
・「愛と友情のブギウギ」 野々草舞 役
・「牙狼-GARO- 第5話」 水野みやび 役
・映画「NANA」 小松奈美 役

【2006年】17歳
・映画「青いうた〜のど自慢 青春編〜」 高橋小麦 役
・映画「笑う大天使」 更紗 役

【2007年】18歳
・「風魔の小次郎」 夜叉姫 役
・映画「Life」 大島茜 役

【2008年】19歳
・「フルスイング」 木元明美 役
・映画「観察 永遠に君を見つめて」 美津野知世 役
・「ケータイ捜査官7」 御堂優璃 役
・スイートルームからディケイドに移籍

【2010年】21歳
・映画「ムラサキカガミ」 林理沙 役
・映画「ばかもの」 メグミ 役

【2011年】22歳
・映画「見えないほどの遠くの空を」 杉崎莉沙・洋子役
・映画「うさぎドロップ」 保母・あき先生 役

【2012年】23歳
・ディケイドを退職し芸能界を引退

【2017年】28歳
スタイリストの猪塚慶太さんと結婚

【2019年】30歳
・スタイリストの猪塚慶太さんと離婚

【2021年】32歳
・新田真剣佑と熱愛報道

【2023年】34歳
・新田真剣佑と結婚

小僧寿し・JA全農・明光義塾・江崎グリコ・雪国まいたけ 等CMにも多数出演されています




引退理由は結婚?

岡本奈月さんは 2017年 有名スタイリストの猪塚慶太さんと結婚されていましたが2019年に離婚されています

結婚生活は2年・・・と短い間でした

岡本奈月さんが芸能界を引退されたのは2012年ですので 引退と結婚は あまり関係ないのかもしれません




新田真剣佑 プロフィール

引用:Instagram

新田真剣佑のプロフィール
・本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
・生年月日:1996年11月16日(2023年1月現在 26歳)
・出身地:カリフォルニア州 ロサンゼルス

アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルスのサンタモニカで 千葉真一さんの長男として誕生した真剣佑さんは英語がペラペラである事は有名ですね。

幼少期から極真空手・器械体操・水泳・ピアノ等を経験されています 中でも空手はロサンゼルス空手大会で優勝するほどの実力者です




新田真剣佑の経歴

引用:モデルプレス

【2005年】8歳
・ドラマ「アストロ球団」に出演

【2007年】10歳
・父である千葉真一さんと映画「親父」に子役で出演

しかしこのまま俳優業に専念するのではなく 高校卒業まではハリウッドで暮らしています

その後 映画「SPACE MAN」「テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜」等に出演(アメリカのみで公開)

【2014年】17歳
・「大きなお世話TV」で収録中の千葉真一さんに手招きされ 飛び入り参加
・映画「歌舞伎町はいすくーる」に出演してはいないものの、特別試写会で 真剣佑さんは千葉真一さんと共に登壇し話題となりました
・バラエティ番組「バイキング」でジャンピングハイキックで板割りや袴姿での殺陣を披露
・浅井企画に所属 日本で芸能活動をスタート ※後述いたします

【2016年】19歳
・映画「ちはやふる 上の句/下の句」に 綿谷新(わたや あらた)役で出演
・40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞

【2017年】20歳
・所属事務所をトップコートへ移籍
・映画「ちはやふる 上の句/下の句」で演じた役名から一字もらい 芸名を新田 真剣佑あらた まっけんゆう)へ改名

その後は
・「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤ問題は砕けない 第一章」に出演
・「東京喰種トーキョーグール」に出演
・「カイジ ファイナルゲーム」に出演
・「るろうに剣心 最終章 The Final」に出演
・「ONE PIECE」に出演
等 数々のコミック&アニメの実写モノに出演されてきました

【2021年】24歳
所属事務所であるトップコートを「海外映画の撮影を優先させる為」とゆう理由から 円満退社 同時に国内での俳優活動を休止

【2023年10月5日新着情報】
新田真剣佑さんが、「ReXeR GyM」を運営しているTstart株式会社に一部資本参加する事が発表されました。

日本で芸能活動を始めた理由として

・ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる
・日本とアメリカは逆だから、この歳で作品を残せるのは日本かな?と思った

と語っています

こちらも読まれています♪




岡本奈月 新田真剣佑 まとめ

岡本奈月さんは新田真剣佑さんの結婚相手なのか調べてみましたが いかがでしたでしょうか?

岡本さんは 以前有名スタイリストの猪塚さんと結婚歴があり その頃結婚を理由に 引退したのではないか?と言われていますが 本当の事はわかっていません

  • 2012年 所属事務所を退所し芸能界を引退
  • 2017年 有名スタイリストの猪塚慶太と結婚
  • 2019年 猪塚慶太と離婚
  • 2019年~新田真剣佑と交際
  • 2021年 新田真剣佑と結婚

2019年から真剣佑さんと交際 と言われていますが 前夫と婚姻関係がある中で 真剣佑さんと知り合い 交際が始まったのではないか?とも言われています

しかし確かな情報は得られませんでした

これから真剣佑さんと幸せに新たな人生を歩んでいければ幸いです♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/