芸能

千秋の再婚相手は15歳年下のTBS社員?前夫の遠藤との関係は?

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

千秋さんが15歳年下の一般人男性と再婚したと発表がありましたね 千秋さんは 男性との噂もありませんでしたので 一般人男性と再婚と報じられ ビックリしました

しかもTBS社員とゆう事で 更にビックリ!テレビ局の方なので 遠藤さんとも面識があるでしょうし お互いどう思っているのでしょうか?

そこで

★千秋の再婚相手と馴れ初め
★千秋とココリコ遠藤との関係

★ココリコ遠藤も再婚
★千秋のプロフィールと経歴

これ等についていろいろまとめていきたいと思います!

千秋 再婚相手はTBS社員で15歳年下?

千秋さんは イケメンで高身長・高学歴の15歳年下の男性と2016年3月に再婚されました

この再婚相手 TBS社員の中島啓介さんだと言われています

千秋さんの再婚相手は 15歳年下のイケメンTBS社員とゆう事は公表されています

慶應義塾大学を卒業されている高学歴の持ち主で「リアル脱出ゲームTV」を手掛けている方

との情報からプロデューサーの中島啓介さんではないか?と話題になりました

この投稿を見た時 ひとりでニヤニヤしてしました( *´艸`)




再婚相手との馴れ初めは?

2人が知り合ったのは ゲーム会で 当初千秋さんにとって中島さんは ゲーム仲間のひとりでした。

その後食事に行くなどして会う回数が増えていき 交際に発展いたしました




千秋とココリコ遠藤との関係性

引用:ORICON NEWS

遠藤さんと離婚する際「娘が中学生になるまでは再婚しない」と約束していたにも関わらず 遠藤さんは2015年に できちゃった結婚されており、これに対し千秋さんが激怒したとの噂もあります。

ですがその3ケ月後に千秋さんも再婚していますので 激怒したのはあくまでただの噂・・・なのかもしれませんね?




ココリコ遠藤 再婚後

遠藤さんの新しい奥様は理解のある方で 彩華ちゃん(千秋さんとの間にできた娘)は頻繁に遠藤さんの新しい家でご飯を食べたり 泊りに行ったりしています

お互いに娘の事を考え お互いの相手に理解を得て良好な関係を築いている様ですね♪




千秋 プロフィール

引用:ジャパンミュージックエンターテインメント

・本名:藤本 千秋
・生年月日:1971年10月26日(2022年現在 51歳
・出身地:千葉県市原市

51歳とはとうてい思えない程可愛いですよね♪

千秋さんは日本板硝子の社長令嬢です。

とっても童顔ので身長151cmと小柄な為 かなり若く見られ 可愛いですが、毒舌で先輩芸能人に対しても平気でタメ口で話していて見た目とのギャップが面白いです。

2002年にココリコの遠藤さんと結婚し、翌年女の子(彩華ちゃん)を出産されていますが4年後の2007年12月に離婚いたしました。

それでは千秋さんの経歴についてみていきましょう。




千秋の経歴

【1991年】19歳
・オーディション番組「ゴールドラッシュ」の初代グランドチャンピオンになり芸能界デビュー

【1992年】20歳
・「ウゴウゴルーガ」でアナウンサーの大坪千夏と共にせんにちまえちなつ・ちあきとして漫才をしたり歌を歌ったりしていました
「ノンタンといっしょ」では主題歌とノンタンの声優も担当

【1995年】23歳
・「ウッチャンウリウリ!ナンチャンナリナリ!!」の企画で千秋さんを中心とするポケットビスケッツを結成

引用:Instagram

ポケットビスケッツは後継番組の「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で活躍し 多数のヒット曲を出しています 千秋さんは歌手になりたかった様で 番組のおかげで実現しました

【1998年】26歳
・ポケットビスケッツ&ブラックビスケッツで「NHK紅白歌合戦」に初出場

【2000年】28歳
・約4年半活動したポケットビスケッツを卒業 その後はchiaki名義でパンク歌手活動
・「Bee」でソロ歌手デビュー
・ココリコ遠藤との2ショット写真が週刊誌に掲載され交際が発覚

【2001年】29歳
・ソロ歌手になってから初のアルバム「チロル」をリリース
・東京・大阪・名古屋の3ヵ所でソロ歌手でのファーストLIVEツアー「chiaki<FIRST LIVE TOUR 2001 千秋楽>」を開催
・「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」を降板
・「NHKみんなのうた」で千秋名義で童謡「青い童話」を発表しCDを発売

【2002年】30歳
・「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」最終回「ウリナリ祭り 7年間の総決算」にゲストでポケットビスケッツとして出演
・ココリコ遠藤と結婚し、妊娠4ヶ月である事を公表

【2003年】31歳
・女の子 彩華(いろは)ちゃんを出産
・甲子園球場で始球式をし仕事復帰

【2004年】32歳
・子供服ブランドリボンキャスケットを立ち上げ デザイナー藤本千秋としてデビュー

【2006年】34歳
・声優としての活動は約9年振りに アニメ「ドラえもん」ドラミちゃんの役で出演
・千秋さんがヴォーカルをつとめるインディーズBAND「BANANA TRAP」を結成し新宿ロフトで初ライヴ

【2007年】35歳
・千葉ロッテマリーンズの開幕戦試合前セレモニーに参加
※千秋は熱狂的な阪神ファンの為、登場した時ロッテファンから大ブーイングを浴びた
・お台場冒険王2007 フォーク・デイズ夏まつり「第六回千秋ちゃん×ともえちゃん フォークジャンボリー坂崎幸之助商店2007」にアシスタントとして出演

【2007年】36歳
・ココリコ遠藤と離婚

【2008年】36歳
・「リボンキャスケット」初の実店舗を代官山に開店

【2016年】45歳
・一般人男性と再婚




千秋が再婚 まとめ

引用:Instagram

再婚相手はイケメンで15歳年下のTBS社員 中島啓介さんで間違いない様です

再婚する時期は 娘の彩華(いろは)ちゃんが中学生になる頃だった為 新しいお父さんを受け入れてくれるのか 再婚する事を悩んだのではないでしょうか?

しかし 食事に行ったり買い物に行ったりと徐々に距離が近くなり 結婚に踏み切った様ですね♪

彩華ちゃんの事を思ってか・・・再婚相手との間にお子さんは居ない様です

彩華ちゃんは 遠藤さんの新しい家にも遊びに行ってる様ですので千秋さんと遠藤さんとの関係も良好な様子が伺えます

自社ブランドも立ち上げ 再婚し 幸せいっぱいの千秋さん 今後も活躍が楽しみです♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/