芸能

元宝塚 真飛聖の素顔がキレイと話題!美の秘訣やメイクを徹底調査

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

ドラマ・映画・舞台で大活躍の 元宝塚歌劇団トップスター 真飛聖さん

女性が憧れる とっても素敵な女優さんです

真飛聖さんは 現在46歳ですが とっても肌がキレイと話題です!一体どんな努力をされ どんな化粧品を使っているのでしょうか?

いろいろと真飛聖さんの美についてまとめていきたいと思います♪

こちらもご覧ください♪



真飛聖の素顔がキレイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

こちらのInstagram おそらくスッピンだと思われますが シミもシワもなく メチャクチャキレイですね




真飛聖 美の秘訣とは?

引用:Instagram

お気に入りはコスメデコルテの進化したリポソームとライスフォースのラインで ヘパリンローションとDRXのフェイスミルクはクリニックで購入してリピートされているそうです

真飛さんは「宝塚には綺麗で歌が上手でダンスもできる人ばかり そんな中 私が昔からよく褒められたのは肌 肌が私の個性であり 強みと認識してから日々のセルフケアやサロンでのメンテナンスをとても大事にしています

大好きなジャンクフードは たまのご褒美にして普段は手羽先を煮込んだコラーゲンスープや そこに春雨を入れた夕食など 常にスケジュールは美容を意識 女優であっても何もせずに美をキープすることはできません

毎日コツコツ頑張って 美容を楽しんでいる事を 多くの人にシェアしたい!美容関係の仕事をもっとできたら と願っています」と仰っていました

フェイスラインや口元にハリを与えるメディリフトネックは 家事の間の習慣で 朝30分・夜15分のコツコツ美容を楽しむ事を大切にされています




真飛聖化粧品は何を使ってる?

真飛聖さんは、どんな基礎化粧品やメイクアイテムを使用しているのでしょうか?

・スキンケア
・メイク道具

これらの詳細をみていきます!




スキンケア

まず洗顔はこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

続いてスキンケア

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

真飛聖さんは「Lekarka」のスキンケアをライン使いされています

真飛聖さんはとっても肌が美しく「肌を褒められることが多い」と自身でも おっしゃっています

Lekarkaは 元々はエステサロンでしたが 化粧品販売や化粧品開発を始めた会社で「ヒト歯髄幹細胞順化培養液」と「EGF」を配合した美容液「シムセラム EX」は 適切なエイジングケアでターンオーバーの乱れを適切に防いでくれる商品だそうです

Lekarkaの美容液「シムセラム EX」は税込15400円

真飛さんもおっしゃっていますが「まずこれだけ買ってみよう」とゆう気持ちで 少しずつアイテムを揃えて 真似して使ってみるもの いいかな?と思います




メイク

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

真飛さんは とても美容好きでInstagramやブログでおすすめのコスメを紹介しています

特にアイシャドウは いろいろ試してみてる様ですね♪

アイシャドウの色がたくさんあっても 昔はなかなか全部を使うことはできなかったそうですが 美容誌の仕事やコスメカウンターの店員さんに話を聞き メイク方法をかなり学ばれた様です

やはり地道な努力の積み重ねが美の秘訣なのでしょう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

真飛 聖(@sei_matobu)がシェアした投稿




真飛聖のプロフィール

引用:Instagram

・名前:真飛 聖(まとぶ せい)
・本名:山下 裕子(やました ゆうこ)
・生年月日:1976年10月13日(2023年3月現在 46歳)
・出身地:神奈川県川崎市

宝塚時代の経歴

引用:Twitter

【1993年】
・宝塚音楽学校入学

【1995年】
・宝塚歌劇団 81期生として入団
・星組公演「国境のない地図」で初舞台後 星組に配属

【1999年】
・「我が愛は山の彼方に」で新人公演初主演
・その後も3度新人公演で主演に抜擢

【2002年】
・「ヴィンターガルテン」で 朝澄けいさんとダブル主演

【2004年】
・「花のいそぎ」で単独初主演

【2005年】
・星組から花組へ組替え

【2006年】
・「MIND TRAVELLER」で単独主演

【2007年】
・花組トップスターに就任 相手役は桜乃彩音さん

【2008年】
・「愛と死のアラビア/Red Hot Sea」でトップコンビ大劇場お披露目

【2010年】
・桜乃彩音さん退団後は 蘭乃はなさんを2人目の相手役に迎える
・「麗しのサブリナ/EXCITER!!」で新トップコンビ大劇場お披露目

【2011年】
「愛のプレリュード/Le Paradis!!」東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団




宝塚歌劇団 退団後

引用:ワタナベエンターテインメント公式

【2012年】
・「37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜」相澤直美 役
・舞台「恋と音楽」謎の女 役

【2012年~2015年】
・「相棒 season11」~「相棒 season13」 笛吹悦子 役

【2013年】
・「黒猫、ときどき花屋」衣川温子 役
・映画「謝罪の王様」箕輪の妻 役
・ミュージカル「マイ・フェア・レディ」イライザ 役

【2014年】
・映画「相棒 -劇場版III- 巨大密室!!特命係 絶海の孤島へ」笛吹悦子 役
・「最高のおもてなし」鈴木ちなつ 役
・連続ドラマW「トクソウ」桜井智子 役
・舞台「恋と音楽II 〜僕と彼女はマネージャー〜」君子 役
・舞台「ON THE TOWN」アイヴィ・スミス(ミス地下鉄)役

【2015年】
・水曜ドラマ「Dr.倫太郎」矢部街子 役
・連続ドラマW「しんがり 山一證券 最後の聖戦」蒲生 役
・木曜ドラマ「遺産争族」金沢利子 役
・舞台「スタンド・バイ・ユー 家庭内再婚」榊 愛子 役
・舞台「もとの黙阿弥」お繁 役

【2016年】
・金曜ドラマ「わたしを離さないで」マダム 役
・映画「闇金ウシジマくん Part4」今井万里子 役
・土曜ワイド劇場 終着駅シリーズ30「殺人の債権」宗形鮎子 役
・ドラマスペシャル 宮部みゆきサスペンス「模倣犯」浅井祐子 役
・日曜劇場「IQ246〜華麗なる事件簿〜」今市種子 役
・「恋と音楽 FINAL〜時間劇場の奇跡〜」峰麗子 役
ミュージカル「マイ・フェア・レディ」イライザ役

【2017年】
・「PTAグランパ!」武曾都 役
・連続ドラマW「石つぶて〜外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち〜」杉谷朱鐘 役
・舞台「プレイヤー」演出家-東 役

【2018年】
・木曜劇場「隣の家族は青く見える」小宮山深雪 役
・映画「娼年」御堂静香 役
・ドラマスペシャル「指定弁護士」 斎藤里美 役
・映画「走れ!T校バスケット部」田所佳代 役

【2019年】
・「三匹のおっさん 新春ドラマスペシャル・三匹のおっさんリターンズ!」峰岸美鈴 役
・「家売るオンナの逆襲 第6話~第8話」三郷楓 役
・カンテレ開局60周年特別ドラマ「僕が笑うと」大沢徳子 役
・「あなたの番です」北川澄香 役
・「FLY! BOYS, FLY!」 僕たち、CAはじめました 霧沢麗子 役

【2020年】
・映画「ミッドナイトスワン」片平実花 役
・映画「オレたち応援屋!!」東海林真智子 役
・「SEDAI WARS」白井優子 役
・ドラマスペシャル「はぐれ刑事三世」浦安都子 役
・ドラマスペシャル「オレの寿司物語」谷口美恵子 役
・「おかしな刑事25」葉山理佐子 役
・舞台 KERA CROSS「グッドバイ」

【2021年】
・劇場版公開記念!「あなたの番です」完全新撮スペシャル!北川澄香 役
・「その女、ジルバ」村木みか 役
・ ドラマスペシャル「エージェントファミリー〜我が家の特殊任務〜」佐藤 しのぶ 役
・「半径5メートル」大沼亜希
・「役女の戦争〜バチェラー殺人事件〜」須崎利子 役
・「当番弁護士 梶原藤子の事件ファイル」飯沼和代 役
・「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」アケミ 役
・こまつ座第140回公演「雪やこんこん」佐藤和子 役

【2022年】
・「続 遙かなる山の呼び声」加奈 役
・「科捜研の女 Season22」 第8話 曽根くるみ 役
・映画「近江商人、走る!」朝陽 役

【2023年】
・「大病院占拠」 白鬼 / 日向ゆり子 役

 



元宝塚 真飛聖 美の秘訣 まとめ

真飛聖さんは 自身のInstagramでも紹介されている通り Lekarkaのスキンケアをライン使いされています

アイシャドウは いろんな方からメイクを学び たくさんのカラーを使いこなされています

日々の努力は 家事の間の習慣だそうで 朝30分・夜15分のコツコツ美容が やはり大切な様ですね

宝塚を退団されてからも ドラマ・映画・舞台 と忙しくされていますが だからこそのコツコツ美容なのでしょうね

女性が憧れる女性!これからも応援していきたいと思います♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/

こちらもご覧ください♪