芸能

清水玲アナの結婚相手は誰?実家がお金持ち?家族や学歴も調査!

引用:Instagram

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

清水玲アナウンサー 満面の笑みがとても素敵ですよね♪

清水玲さんは結婚されているのではないか?と言われています またそのお相手も気になりますね

清水玲アナに品があるのは 実家がお金持ちで!とゆう噂もありますので ご家族の事や 学歴等もまとめていきたいと思います

清水玲は結婚してる?お相手は?

引用:Instagram

清水玲さんが結婚しているのかどうか 調べてみましたが 結婚したという情報は得られませんでした

理想の結婚相手は「お家のことも手伝ってくれる人」とおっしゃっていましたが 交際している相手の情報もなく 熱愛報道等も出ていませんでした




清水玲の実家は金持ち?

引用:ミスコレ

清水玲さんの実家はお金持ちではないか?と言われています

と思うに・・・ 幼少期からバレエを習っている人って みんなお金持ちじゃなかったですか?

バレエは楽器を習うのと同じくらい お金がかかる習い事だと言われています

レッスン代のみならず コンクールに出場するには エントリー代が必要になります

賞を狙うには 個人レッスンも必要だと思いますし 発表会等も多く 衣装代も必要なので親は大変だと思います

それでもバレエを20年近く習わせてもらえているのは 実家がお金持ちではないか?と思いますが ご両親の情報等は得られませんでした




清水玲のプロフィール

引用:Instagram

・本名:清水 玲(しみず れい)
・生年月日:1995年9月13日(2023年1月現在 27歳)
・出身地:宮崎県宮崎市




清水玲の学歴と経歴

・2014年 県立宮崎大宮高等学校文化情報科卒業
・2018年 東京女子大学現代教養学部卒業
・2018年 宮崎放送に入社

詳細をみていきます




清水玲の高校時代

清水玲さんの出身高校は宮崎県立宮崎大宮高等学校文化情報科です

地元では 国公立大学合格を目指す進学校で 文化情報科の偏差値は何と70と言われています

清水玲さんは高校ではダンス部に所属していましたが 3歳頃から大学までバレエもされていました




清水玲の出身大学

出身大学は東京女子大学現代教養学部です

偏差値は54~64

大学3年生の時に東京女子大学のミスコンに出場しています

当時からアナウンサーになるのが夢で 大学のミスコンに出る事で 夢を叶えるには有利になると思った為 出場されました。




テレビ出演

引用:Instagram

・おしえて!みやざき
・みらい・みやざき まなび隊
・旬で彩るしあわせごはん ナレーション
・MRTニュース
・ラヴィット!「お悩みアナウンサー変身計画」




ラジオ出演

引用:宮崎放送

・おはよう!ニュースキャッチ
・レイチェルの金曜夜カフェ
・スイッチ音♪Time
・私たちの作文
・MRTニュース




清水玲 まとめ

清水玲さんは現在26歳 結婚されていてもおかしくない年齢ではありますが まだ結婚されていない様です とっても可愛いし 品のある方ですので 素敵な男性が居て 不思議ではないですよね

実家がお金持ちかは 定かではありませんが 長年バレエを習っており 育ちの良さが滲み出ているので お金持ちの可能性が高いのではないかと思います

ゴルフにスノーボード・・・趣味も多彩の様です!

引用:Instagram

笑顔が可愛い清水玲アナの 益々のご活躍を楽しみにしています♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました (・ω・)/