芸能

櫻坂46土生瑞穂(はぶみずほ)の卒業理由は?衝撃発表にファンは?

こんばんは♪くまオタKeimyです(・ω・)

櫻坂46の土生瑞穂さんが新境地を自ら切り開いていきたい!といった理由で卒業を発表しました!

いつかは訪れると思いながら、ファンにとっては衝撃のニュースですね。

そこでこの記事では

★土生瑞穂の引退理由
★土生瑞穂が結婚?
★土生瑞穂の恋愛事情
★土生瑞穂の家族
★土生瑞穂のプロフィール

これらについてまとめていきます!


櫻坂46 土生瑞穂が卒業

櫻坂46の土生瑞穂さんが8月22日に卒業を発表いたしました。

卒業理由は、新境地を自ら切り開いていきたい!とされていますが、本当の理由は別にあるのではないか?とも言われていますが、本当の事はわかっていません。

一期生は現在5人のみで、土生瑞穂さんが卒業する事により、一期生は4人になってしまいますね・・・




ファンからの声

・いつかはこの日が来てしまうと思っていたけど悲しい
・衝撃すぎて涙
・ついにこの日がやってきてしまった

等、惜しまれる声が続出しています。




櫻坂46 土生瑞穂のプロフィール

引用:公式ブログ

名前:土生 瑞穂(はぶ みずほ)
生年月日:1997年7月7日(2023年8月現在 26歳)
出身地:東京都
職業:アイドル・モデル
所属:ソニー・ミュージックレーベルズ




土生瑞穂の経歴

【中学1年生】
原宿でモデルのスカウトを受けるも、母親に反対され断念

【高校1年生】
軽音部に入部し、ギターを担当

【高校3年生】
美容専門学校に合格

【2015年/18歳】
欅坂46(後に櫻坂46に改称)の1期生オーディションに合格し、美容専門学校への進学を断念

【2016年/18歳】
ファッション&音楽イベントにモデルとして出演

【2017年/19歳】
ラジオ「ちょこっとやってまーす!」にレギュラー出演

【2018年/20歳】
JJの専属モデルに起用
「ザンビ」に舞台初出演

【2021年/24歳】
CLASSY.のモデルに起用

【2023年/26歳】
櫻坂46を卒業する旨、発表

小学5年生の頃モデルに憧れ、芸能界入りを志す様になりました。

しかし中学生の時に母親から大反対され家出するほどでしたが、徐々に芸能界入りを諦める様になります

その後は転機があり、やはり夢を諦められず応募した欅坂46のオーディションに見事合格し、夢が叶って芸能界デビューとなりました。




櫻坂46 土生瑞穂 まとめ

★2023年11月25日の公演をもって卒業する事を発表
★ファンは衝撃のニュースに涙
★土生瑞穂(はぶみずほ)26歳(2023年8月現在)
★2015年(18歳)欅坂46※のちの櫻坂46オーディションに合格しデビュー

いかがでしたでしょうか?

いつかは卒業する事になるアイドルも、この時が来るとファンは本当に悲しいですね・・・

しかし芸能界を引退するわけではなさそうですので、別の形で応援していきましょう!