芸能

佐野勇斗は結婚願望がない?歴代彼女は8人?イケメン画像や経歴も紹介!Wikiプロフィール

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

佐野勇斗さんは、2021年に「真犯人フラグ」でIT企業の社長役、2023年に「トリリオンゲーム」では天才SEの役を演じたことから、凄く頭のキレる優しい青年のイメージですね。

さて、間違いなくモテるであろう佐野勇斗さんには、様々な恋愛にまつわる噂がありますが、どこまでが真実なのでしょうか?

そこで…

★佐野勇斗は結婚願望がない?
★佐野勇斗の歴代彼女は8人?
★佐野勇斗のイケメン画像
★佐野勇斗のWikiプロフィール
★M!LKのメンバーも紹介

★佐野勇斗の学歴と経歴
★佐野勇斗の主な出演作品

これらについて、わかりやすくまとめていきたいと思います。

佐野勇斗は結婚願望がない理由2選

佐野勇斗さんは「結婚願望がない」と公言しています。

引用:Instagram

結婚願望がない理由は、

理由①1人の時間が大切
理由②仕事を優先したい

この2つですね。

結婚願望がない理由①1人の時間が大切

佐野勇斗さんは、

佐野勇斗
佐野勇斗
ひとりが好きだし、家に帰ったら自分のやりたいことをやりたい!

と語っています。

また佐野勇斗さんは、サッカー・空手・書道、と趣味多彩であり、恋愛に時間を注ぐより、自分の時間を大切にしたいと考えていることがわかります。

結婚願望がない理由①仕事を優先したい

佐野勇斗さんは仕事に対して、

佐野勇斗
佐野勇斗
止まってる場合じゃない!今は走り続ける時!
本当に頑張らなければ!

と高いモチベーションで仕事に臨んでいますので、結婚どころか恋愛すらしてる場合じゃない!と考えているのかもしれませんね…




佐野勇斗の歴代彼女8人?

佐野勇斗さんは、過去に8人の女性と噂になりました。

①新垣結衣(2017年頃)
②葵わかな(2018年頃)
③中条あやみ(2018年頃)
④唐田えりか(2018年頃)
⑤飯豊まりえ(2020年頃)
⑥芳根京子(2021年頃)
⑦原菜乃華(2021年頃)
⑧白石麻衣(2022年頃)

それぞれ噂になった理由や、馴れ初めについて詳細をまとめていきます♪




歴代彼女の噂①新垣結衣

佐野勇斗さんと新垣結衣さんは、2017年に交際の噂が浮上しました。

引用:Instagram

・名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
・生年月日:1988年6月11日 
・年齢:36歳(2024年7月時点)
・身長:169cm

・出身地:沖縄県那覇市
・職業:女優、歌手、モデル
・所属:フリーランス
※レプロエンタテイメントと業務契約

佐野勇斗さんは映画デビュー作(2015年)の「くちびるに歌を」で新垣結衣さんと共演していますが、その頃はほとんど会話がなかった様です。

しかし2017年に映画(ミックス)で再共演し、控室で談話したり…と仲良くなっていきました。

この時のことを、

佐野勇斗
佐野勇斗
姉後肌でとっても優しい
佐野勇斗くんが居てくれてよかった
新垣結衣
新垣結衣

と話しています。

しかし、共演者という以外に交際しているといった根拠がありませんので、佐野勇斗さんと新垣結衣さんが交際していた可能性は低いです。

新垣結衣さんは2021年に星野源さんと結婚しました。




歴代彼女の噂②葵わかな

佐野勇斗さんと葵わかなさんは、2018年に交際の噂が浮上しました。

引用:スターダストプロモーション

・名前:葵 わかな(あおい わかな)
・生年月日:1998年6月30日
・年齢:26歳(2024年7月時点)
・身長:158cm
・出身地:神奈川県
・職業:女優 ※元アイドル
・所属:スターダストプロモーション

葵わかなさんとは、同じ事務所に所属しており、映画「青春 君に恋した30日」で恋人役として共演しています。

本当のカップルみたいだと言われていましたが、共演者としての信頼関係は出来ていたものの、恋愛には発展しなかったと考えられます。

佐野勇斗さんと葵わかなさんが交際していた可能性は低いですね。

葵わかなさんは、My hair is BADの椎木知仁さんとの交際が2022年、明らかになっています。




歴代彼女の噂③中条あやみ

佐野勇斗さんと中条あやみさんは、2018年に交際の噂が浮上しました。

引用:ORICON

・名前:中条 あやみ(なかじょう あやみ)
・生年月日:1997年2月4日
・年齢:27歳(2024年7月時点)
・身長:169cm
・出身地:大阪府
・職業:女優、モデル
・所属:テンカラット

中条あやみさんとは、2018年に映画「3D彼女リアルガール」で共演しました。

とても仲良しの2人は、親密に感じた上、作品中にキスシーンもあった事から、交際の噂が浮上しましたが、プライベートでの様子は一切報じられてなく、あくまでも共演者として親密だったというだけの様ですね。

佐野勇斗さんと中条あやみさんが交際していた可能性は低いです。

また、中条あやみさんは、ITベンチャー企業の市原創吾社長との交際が2022年、明らかになり、2023年に結婚しました。




歴代彼女の噂④唐田えりか

佐野勇斗さんと唐田えりかさんは、2018年に交際の噂が浮上しました。

引用:NEWSポストセブン

・名前:唐田 えりか(からた えりか)
・生年月日:1997年9月19日
・年齢:26
・身長:167cm
・出身地:千葉県君津市
・職業:女優、モデル
・所属:フラーム
※韓国での活動時:BHエンターテインメント

唐田えりかさんといえば、「清純派女優」から一転して2018年~2021年頃まで、東出昌大さんとの不倫関係が明らかになり、話題になりました。

しかし、唐田えりかさんは2018年に別のイケメン俳優とも付き合っていた事が明らかになり、そのお相手が佐野勇斗さんだと言われています。

「清純派女優」から「共演者キラー」と呼ばれる様になった唐田えりかさんは、

佐野勇斗さんと唐田えりかさんに熱愛報道はありませんが、交際していた可能性は大いに考えられます。




歴代彼女の噂⑤飯豊まりえ

佐野勇斗さんと飯豊まりえさんは、2020年に交際の噂が浮上しました。

引用:Oggi

・名前:飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
・生年月日:1998年1月5日
・年齢:26歳(2024年7月時点)
・身長:167cm
・出身地:千葉県
・職業:女優、モデル
・所属:エイベックスマネジメント

飯豊まりえさんとは、2020年に「僕だけが17歳の世界で」で共演しています。

この作品中で恋人同士だったおふたりは、とても自然体だった為、本当に付き合っているのでは?と噂されていましたが、視聴者の妄想と願望にすぎませんでした。

佐野勇斗さんと飯豊まりえさんが交際していた可能性は低いです。

飯豊まりえさんは、2024年に高橋一生さんと結婚しました。




歴代彼女の噂⑥芳根京子

佐野勇斗さんと芳根京子さんは、2021年に交際の噂が浮上しました。

引用:ORICON

・名前:芳根 京子(よしね きょうこ)
・生年月日:1997年2月28日
・年齢:27歳(2024年7月時点)
・身長:159cm
・出身地:東京都
・職業:女優
・所属:ジャパンミュージックエンターテインメント

芳根京子さんとは、2021年に「真犯人フラグ」で共演しています。

ドラマの中のふたりは、とてもいい相棒で、信頼し合っている仲でした。

そこで「このコンビ最高!」と息ピッタリの様子が称賛されていました。

また、佐野勇斗さんが匂わせ投稿してる?などとも噂されていましたが、

きっちり番宣してますねw

佐野勇斗さんと芳根京子さんが交際していた可能性は低いです。




歴代彼女の噂⑦原菜乃華

佐野勇斗さんと原菜乃華さんも2021年に交際の噂が浮上しました。

引用:Instagram

・名前:原 菜乃華(はら なのか)
・生年月日:2003年8月26日
・年齢:20歳(2024年7月時点)
・身長:160cm
・出身地:東京都
・職業:女優、声優
・所属:トライストーンエンタテイメント

原菜乃華さんとも2021年に「真犯人フラグ」で共演しています。

この時は恋人役としての共演でしたが、からみは少なく純愛といった感じでしたね。

初々しさがとても可愛いおふたりでしたが、ドラマの中の役であって、実際に交際しているという事実はありません。

佐野勇斗さんと原菜乃華さんが交際していた可能性はかなり低いです。




歴代彼女の噂⑧白石麻衣

佐野勇斗さんと白石麻衣さんは、2022年に交際の噂が浮上しました。

引用:ナタリー

・名前:白石 麻衣(しらいし まい)
・生年月日:1992年8月20日
・年齢:31歳(2024年7月時点)
・出身地:群馬県
・職業:女優、モデル(元 乃木坂46)
・所属:乃木坂46合同会社

白石麻衣さんとは2022年に「嘘喰い」で共演しています。その時の公開イベントで白石麻衣さんに、

佐野勇斗くんの役柄がワンちゃんに似ている!
ワンワン♪
白石麻衣
白石麻衣

と言われ、佐野勇斗さんが本気で照れていた為に、「2人は付き合ってる!?」「白石麻衣さんの事好きなの?」と噂され始めました。

しかし、特に報道もなく交際の事実はなさそうです。

佐野勇斗さんと白石麻衣さんが交際していた可能性はかなり低いですね。

白石麻衣さんは、菊池風磨さんとの交際が2024年に報じられており、8月に結婚するのでは?と言われています。




佐野勇斗のイケメン画像

「いろんな佐野 どれ好き?」と称して、SNSにいろんな佐野勇斗さんが投稿されました。

引用:Instagram

10枚投稿されていましたが、筆者はこのショットが一番好きです♪

ファンからは、「全部カッコよすぎて選べない」「髪形全部に会ってる」など、たくさん素敵なコメントが寄せられていました。

また、筆者の好みになりますが、自身がプロデュースするブランドのPR画像が色気たっぷりでお気に入りです♪

引用:Instagram

とても26歳とは思えない色気です♪




佐野勇斗のWikiプロフィール

佐野勇斗さんは3人兄弟の長男です。

引用:Instagram

・名前:佐野 勇斗(さの はやと)
・生年月日:1998年3月23日
・年齢:26歳(2024年7月時点)
・身長:179cm
・出身地:愛知県岡崎市
・職業:俳優、歌手(M!LKのメンバー)
・所属:スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは高校時代サッカー部に所属しており、スポーツ少年だった事がわかりますね。

しかし書道の腕前は6段…と意外な一面もあります!

高校生活では、学業は全然ダメだったとおっしゃっていましたが、高校3年生の時に猛勉強し、大学進学の道を切り開きました!

M!LKのメンバー

M!lkは、5人組のダンスボーカルユニットで、佐野勇斗さんもメンバーの1人です。

上段左から、山中柔太郎・曽野舜太・吉田仁人
下段左から、塩﨑 太智・佐野勇斗

現在のメンバー
・佐野 勇斗(ピーチヒップピンク岡崎)

・吉田 仁人(きらめきイエロー)
・塩﨑 太智(サファイアブルー)
・山中 柔太朗(クリスタルホワイト)
・曽野 舜太(ハッピーレッド)

M!lkは、スターダストプロモーションの「EBiDAN39」に属するメンバーの内、5人が選抜され、2014年に結成されました。

余談ですが、M!LKにちなんで…佐野勇斗さんは、牛乳が大好きで、1日に2パック飲んでいることを明かしていました。

メンバーの入れ替わりもあり、時系列は下記になります。

【2014年】
・結成時のメンバーは、佐野勇斗、吉田仁人、塩﨑太智、山﨑悠稀、板垣瑞生

【2018年】
・山﨑悠稀が卒業
・山中柔太朗、曽野舜太、宮世琉弥が加入

【2019年】
板垣瑞生、宮世琉弥が卒業し、現在のメンバーとなる




佐野勇斗の学歴

佐野勇斗さんは、大学へ進学しましたが、卒業したか中退したかは明らかにしていません。

【2013年3月】15歳
・岡崎市立新香山中学校卒業

【2016年3月】18歳
・愛知県立岡崎西高等学校卒業

【2016年4月】18歳
・明治学院大学入学

【2017年4月~9月】19歳
・休学

【2017年10月】19歳
・復学

佐野勇斗の経歴

佐野勇斗さんは、高校2年生の時にスカウトされ、俳優デビューを果たしています。

【2014年】高校2年生
・スカウトされ、スターダストプロモーションへ入所
・EBiDAN39に所属
・EBiDAN39の中からM!LKのメンバーに抜擢

【2015年】高校2年生
・映画「くちびるに歌を」で俳優デビュー
・「コーヒーが飲めません」でCDデビュー

【2019年】21歳
・日本映画批評家大賞の新人男優賞を受賞(ちはやふる)

【2021年】23歳
・「Ribbon」でMiLKメジャーデビュー

【2023年】25歳
・自身プロデュースのブランド「G-9(ガク)」が発売開始
・「来年の顔」に選出




佐野勇斗の主な出演作品

【2016年】満18歳
・ドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」/高野和樹 役

【2018年】満20歳
・ドラマ「トドメの接吻」/長谷部寛之 役
・映画「ちはやふる 結び」/筑波秋博 役

【2020年】満22歳
・ドラマ「FAKE MOTION 卓球の王将」/主演:高杉律 役
・ドラマ「俺たちはあぶなくない〜クールにさぼる刑事たち」/主演:世中渡 役

【2021年】満23歳
・ドラマ「真犯人フラグ」/橘一星 役
・ドラマ「TOKYO MER 走る緊急救命室」/徳丸元一 役

【2022年】満24歳
・ドラマ「就活タイムカプセル」/主演:朝井拓真 役
・映画「嘘喰い」/梶隆臣 役

【2023年】満25歳
・ドラマ「おとなりに銀河」/主演:久我一郎 役
・ドラマ「トリリオンゲーム」/平学 役

2024年には、NHKの連続テレビ小説「おむすび」に出演予定です。




佐野勇斗まとめ

★佐野勇斗に結婚願望がない理由は、自分の時間が大切で、仕事に専念したい為
★佐野勇斗と噂になった女性は8人いるが、交際の可能性があるのは唐田えりかのみの可能性が高い
★佐野勇斗は愛知県岡崎市出身の26歳(2024年7月時点)
★佐野勇斗の最終学歴は明治学院大学卒業、もしくは中退
★佐野勇斗は高校2年生で俳優デビューし、MiLKのメンバー(ピーチヒップピンク岡崎)としても活動中

いかがでしたでしょうか?

童顔だけど色気のあるイケメン俳優「佐野勇斗」さんは誰からも愛されるキャラで、ドラマや映画に引っ張りダコです。

また、NHKの連続テレビ小説にも出演が決まっており、期待が高まりますね。