グルメ

ドラえもんの声に激似のクレープ屋木村さんの年齢は?場所は何処?結婚してるの?

引用:公式HP

こんばんは♪くまオタkeimyデス(・ω・)☆

以前「月曜から夜更かし」でとりあげられたドラえもんの声にそっくりなクレープ屋の定員 木村さんは いったい何歳なのでしょうか?また木村さんには何処で会えるのでしょうか?

他の番組でも度々取り上げられる木村さん ♪メチャクチャ感じのいい明るい方で ファンになりました!木村さんは一体どこに行けば会えるのでしょうか?

・ドラえもんの声にそっくりな店員が居るクレープ屋
・ドラえもんの声にそっくりな木村さんには何処で会える?
・ドラえもんの声にそっくりな木村さんにはいつ会える?
・ドラえもんの声にそっくりな木村さんの年齢は?
・ドラえもんの声にそっくりな木村さんは結婚してる?
・ドラえもんの声にそっくりな店員が居るクレープ屋の店舗数

などなど!気になるいろいろまとめていきたいと思います

ドラえもんの声にそっくりな人がいるクレープ屋

引用:Twitter

第一声「いらっしゃいませ~いかがですか~」の声が すでにドラえもんで通りすがった人はみんな振り返ると思いますw

この声の主はクレープ屋さんで働く 木村佳代さんラップドクレープコロットとゆう名前のクレープ屋さんです




木村さんには何処で会える?

木村佳代さんはコロット錦糸町メトロ店にいらっしゃいます

しかし2022年6月アトレ吉祥寺店にもOPENでされており そちらの店舗や 有楽町・渋谷 の店舗での目撃情報もあります 週替わりでいろんな店舗に出勤されているのではないか?と思われます




錦糸町メトロ店

ラップドクレープコロット錦糸町メトロ店

・住所:東京都墨田区江東橋3-14-6
・東京メトロ錦糸町駅構内

営業時間:10:00~22:00(完売次第閉店)

アトレ吉祥寺店

ラップドクレープコロットアトレ吉祥寺店

・住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
・アトレ吉祥寺 1F

有楽町メトロ店

ラップドクレープコロット有楽町メトロ店

・住所:東京都千代田区有楽町1-11-1
・銀座方面改札 東京メトロ有楽町駅構内

渋谷メトロ店

ラップドクレープコロット渋谷メトロ店

・住所:東京都渋谷区道玄坂1-1-1
・東京メトロ半蔵門線渋谷駅コンコース地下2F




木村さんにはいつ会える?

木村さんは ツイッターで出勤日や出勤店舗を公開される様になりました!

ありがたいですねぇ~♪

木村さんに会いたい方は 是非Twitterでチェックしてみてください




木村さんの年齢などWikiプロフィール

引用:Twitter

名前:木村 佳代(きむら かよ)
生年月日:1979年12月8日
年齢:44歳(2024年7月現在)
出身地:山形県真村川町

人の好さがにじみ出ている素敵な方です♪ ドラえもんの声に似ている事は自覚がある様で チラチラ見られたり 二度見されたりは度々ある様ですが 本人は嫌じゃないとおっしゃってます

番組スタッフも「ドラえもんポイ事言ってみて」と煽っていましたw

マスクしていて顔も隠れてますし この声なので年齢不詳だと思ってましたが 2023年8月現在44歳です




ドラえもんの声にそっくりな木村さんは結婚してる?

木村さんは結婚歴と離婚歴がありますので、バツイチですが、再婚はしておらず現在は独身です。

2022年4月にSNSで「結婚したい!」と心の声を投稿していました。

結婚していたのは2005年(27歳の時)ですが、結婚生活は7年程で離婚しています。

グアムでのウェディングドレス姿を披露されているので、現在結婚してるのでは?と思われていましたが、着てみただけなのでしょうか…

メチャクチャ意外ですが 愛煙家の様ですね…




ラップドクレープコロットの店舗数

ラップドクレープコロットは関東に16店舗あり、木村さんは主に錦糸町メトロ店アトレ吉祥寺店にいらっしゃいます

引用:Twitter

スタッフが足りない時等応援に行かれるのでしょうか?必ずここに行けば会える!とゆうわけではありません。

引用:ラップドクレープコロットHP

  • 渋谷メトロ店
  • 西部新宿ペペ店
  • 新宿3丁目メトロ店
  • 池袋メトロ店
  • 池袋ショッピングパーク店
  • 高田馬場メトロ店
  • 有楽町メトロ店
  • 霞が関メトロ店
  • 飯田橋メトロ店
  • 小田急下北沢店
  • フレンテ明大前店
  • エキュート赤羽店
  • エキア北千住店
  • 錦糸町メトロ店
  • アトレ吉祥寺店
  • ペリエ千葉店

営業時間は店舗により多少異なりますので HPで確認してみてください

ラップドクレープコロット

木村さんは最近長期休暇をされていた様です 体調が心配でしたが どうやらダイエットの為の休暇だったみたいですねw

ほっこりしますね♪安心しました(^^♪




ドラえもんの声にそっくりな木村さん まとめ

引用:Twitter

・ラップドクレープコロットの定員 木村佳代さん44歳(2024年7月現在)
・27歳で結婚し、34歳で離婚
・現在は独身の可能性が高い
・愛煙家
・ディズニー好き 

誰もが振り返るほど ドラえもんの声にそっくりです

私はTVやYOUTUBEでしか その声を聴いたことがないので 是非実物にお会いしたいです♪クレープも美味しそうですね

木村さん ディズニーが大好きな様ですね

TVで何度も取り上げられたからか ディズニーでも「木村さんですよね?」と声をかけられるそうです

勝手にw気が合いそう!絶対いい人!って思ってます♪ いつ東京行けるかなぁ・・・ 次回東京に遊びに行く時は 木村さんに会う事を目標にしますwクレープも美味しそうですし 楽しみができました♪

最後まで読んでくださり ありがとうございました(・ω・)/