芸能

堀ちえみの現在の旦那(夫)がパチンコ会社社長解任?子供はや家族構成まとめ

引用:ORICON NEWS

こんばんは♪クマオタKeimyです(・ω・)

堀ちえみさんは、舌癌を完治した事を報告していましたが、そこには献身的に支えてくれた夫の存在が大きかった事と思います。

また、2024年3月には乳腺科の検査で「小さいもの」が見つかったとの事で、乳癌が心配されています。

何事もなければいいのですが、心配ですね…

ところで今回は、堀ちえみさんの

★現在の旦那はパチンコ会社社長の尼子勝紀
★堀ちえみの3人目の旦那(夫)が社長解任?
★尼子勝紀のWikiプロフィール
★堀ちえみと尼子勝紀の出会いや馴れ初め
★堀ちえみと尼子勝紀の子供

これらについてまとめていきます!

また堀ちえみさんの1人目の旦那さんとの間に授かった子供や、2人目の旦那さんとの間に授かった子供についてもわかりやすくまとめていきたいと思います。

堀ちえみの現在の旦那(夫)はパチンコ会社社長

引用:アミューズメントジャパン

堀ちえみさんの旦那さんは2021年にパチンコ大手メーカーSNKYOの代表取締役社長に就任いたしました。

年収は数億円にも及んでいたそうです!




堀ちえみの旦那(夫)尼子勝紀が社長解任?

堀ちえみさんの旦那(夫)は2023年9月に、パチンコ大手メーカーSANKYOの代表取締役社長を解任された事が発表されました。

引用:アミューズメントジャパン

解任の理由は、経費の私的流用ですね・・・

尼子勝紀さんは、堀ちえみさんのコンサートチケットを会社の経費で購入し、配っていました。

また社員に半ば強制的にチケットを買う様勧めていた為、解任に至ったものと考えられます。




堀ちえみの3人目の旦那(夫)
尼子勝紀のWikiプロフィール

引用:週チャンネル

・名前:尼子 勝紀(あまこ かつき)
・生年月日:1965年12月11日(2023年10月現在 57歳)

尼子勝紀さんは、堀ちえみさんの1歳年下だったんですね。




尼子勝紀の経歴

【1987年】22歳
・株式会社SANKYOに入社

【2015年】49歳
・株式会社SANKYOの執行役員に就任

【2021年】55歳
・株式会社ビスティの代表取締役社長に就任

【2023年】57歳
・株式会社SNKYOの執行役員を解任
・株式会社ビスティの代表取締役を解任




堀ちえみと尼子勝紀の出会いや馴れ初め

堀ちえみさんのブログによると、尼子勝紀さんは堀ちえみさんのファンで、2010年にたまたま出張に行っていた尼子さんは、偶然堀ちえみさんと会い、声をかけられた事を明かしています。

その際、堀ちえみさんはプライベートの時間でしたが、声をかけられたのがきっかけで交際が始まりました。

その後2011年12月に結婚いたしました。




堀ちえみの子供

堀ちえみさんは子だくさんで知られており、実子や夫の連れ子を含めると7人いらっしゃいます。

引用:堀ちえみ公式ブログ
※上記の写真はは堀ちえみさんの愛犬3姉妹です。

実子
・長男(1人目の旦那との子供)
・次男(1人目の旦那との子供)
・三男(1人目の旦那との子供)
・四男(2人目の旦那との子供)
・長女(2人目の旦那との子供)

尼子勝紀の連れ子
・真由
・尋紀

それぞれ詳細をみていきます。




堀ちえみの1人目の旦那と子供

堀ちえみさんが最初に結婚した旦那(夫)は年上の外科医です。

1人目の旦那は外科医
・名前:安田志郎
・1955年生まれ
・1989年に結婚
・1995年に別居
・1997年裁判開始
・1999年に離婚

1人目の旦那との子供
・長男:昂平(こうへい)1990年生まれ
・次男:健汰(けんた)1992年生まれ
・三男:叡弘(あきひろ)1993年生まれ 

 

堀ちえみさんが22歳時1989年に結婚しました。

堀ちえみさんの母親が経営していた喫茶店に、お客として来店したのが外科医の男性でした。

最初の旦那(夫)は日本屈指の名門である大阪大学医学部出身で、奈良県に位置する安田医院の開業医です。

堀ちえみさんと外科医の元旦那(夫)の間に産まれた次男も医学部に進学されています。

堀ちえみさんは初婚で3人の子供を授かりました。




堀ちえみの2人目の旦那と子供

堀ちえみさんが2回目に結婚した旦那(夫)は雑誌編集者の加藤芳樹さんです。

2人目の旦那は雑誌編集者
・名前:加藤 芳樹
・2000年に結婚
・2008年頃別居
・2010年に離婚

引用:堀ちえみ公式ブログ

2人目の旦那との子供
・四男:楓季(ふうき)2000年生まれ
・長女:彩月(さつき)2002年生まれ

堀ちえみさんは、1人目の旦那(夫)と別居中の1995年~1999年頃から、2番目の旦那である加藤芳樹さんと交際していました。

そして前夫との離婚が成立した翌年の2000年に再婚しました。

その後2006年に加藤芳樹さんが独立し多忙になった為、事務所に寝泊まりする日が続きました。

その結果すれ違い生活となり、2010年に離婚する事になりました。




尼子勝紀の連れ子

・長女:真由(まゆ)1997年生まれ
・長男:尋紀(ひろき)1999年生まれ

堀ちえみさんと尼子勝紀さんとの間には子供はいない様ですね。




堀ちえみ まとめ

★堀ちえみの3人目の旦那はパチンコ会社社長の尼子勝紀
★尼子勝紀は会社のお金を私的流用した事でパチンコ会社社長を解任
★尼子勝紀は堀ちえみの1歳年下で堀ちえみとは再婚
★尼子勝紀は元々堀ちえみのファンで、偶然バッタリ出会った事がきっかけ
★堀ちえみと尼子勝紀の間に授かった子供はナシ
★堀ちえみは1人目の旦那との間に3人、2人目の旦那との間に2人子供が居る
★尼子勝紀は前妻との間に2人子供が居る

子だくさんで有名な堀ちえみさんいついてまとめていきました。

5人も子供を産んだ事も凄いですが、3度も結婚した事が驚きです。

舌癌により大手術をした後、メディアへの出演も少なくなっていますが、今後の活躍を期待しています。